Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

「栫井利依★特別個人セッション」
 

宝石たちは女性のエネルギーを高め、引き出すためにある

また恵比寿ウェスティンに行きました。
珍しくラウンジが空いていて、ゆったりと静かな時間を過ごせました。
d0169072_20262336.jpg
先月選んだパールで、ネックレスとイヤリングを作ってもらい、
今日はそのお渡しDayだったのです♪

照り輝くパール。全然違うでしょ?私の雰囲気。
d0169072_20301853.jpg



宝石の卸をしているマダム曰く、

 宝石はその方のエネルギーを高めるもの。
 最大限に一番いい状態に引き上げるもの。
 その人にあったものを身に着けると、その人の存在そのものが輝きだします。




もし、方向性や目標があるなら、
3年後の自分に共鳴するジュエリーを身に着けるだけで、
内面も、外見も変わっていくそうです。

実際に、ある女性(主婦業)のお写真を拝見させていただきました。

前髪を顔を隠すようにおろしていた女性が、額全開です!
スマホ写真ですが、カメラに向かい自然に、そして堂々と笑顔を見せています。
言葉は使っていない。ただ、その女性にあった宝石を1つ身に着けるだけ。


宝石の力。
そんなものが本当にあるのだわ・・・といたく感動しました。


ちなみに、離婚されたり、お別れした場合、
前の男性から頂いた指輪はそのまま保管するとエネルギー下げるそうです。

マダム曰く、

「ある方法を使うとわかるのですが、エネルギーも運も下げてしまいます。
 私のお客様、不思議なのですが全員そうだったんです。
 やはり未練が残っていたり、自分は整理できていても、相手の想いや、
 当時の想いが残っていてそのまま古いエネルギーとして存在してしまうんです。

 でもね、不思議なのですがリフォームをすると大丈夫なの。
 どうしてもとっておきたい指輪は、リフォームをして、
 自分を高めてくれる宝石に昇華させてしまえばいいのよ」


と教えてくださいました。


ひゃ!!びっくり。


実は私、今回パールを購入するにあたって、
昔の彼からもらった指輪やネックレスをまとめて換金したんです106.png
それによって5万円引きになったんです(笑)

マダムには「もう10年以上つけてない指輪だから」と伝えていたので、
偶然その話を聞いただけなんです 。


うーん。私、さらにエネルギー上がりそうです(笑)







【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-05-23 20:40 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)
 
  << 「気づく」ことは、思い出すこと...   ルールはわかるが不便な保育園の... >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム