Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

7月・8月限定で愛用者限定のセッションをいたします。

復帰第一弾★『栫井利依の個人セッション』半額にてご提供!
通常1時間20,000円の個人セッションを10,000円にてご提供させていただきます。
d0169072_13082315.jpg

2か月のお休みを頂いた結果、
直観的なリーディングの精度が上がってまいりました。

そこで、これまで私を応援してくださった
「内面育成塾」「講師養成セミナー」を受講された人限定で、
『個人セッション』を7月・8月と積極的に行わせていただきたいと思います。

★くるくるリーディング
★声紋分析
★お悩みアドバイスや、エネルギー状態へのアドバイス

を1時間で行います。
※「ライフライン分析」「両親分析」もしたい場合には2時間ご予約ください。


【ご感想】

017.gif「やはり視覚的なレポートって、理解しやすいです。
  階層や色(角度)も様々で、自分の深層分布図はこうなんだ?と実感しやすかったです。」


017.gif 自分に向けたアドバイスは衝撃的で言葉にできませんが、本当に安心しました。
「可能性」について考える時期のようで、『今を満たすはもちろん大事だけど、
  可能性に向かう時には一歩踏みでる必要がある。突き動かす勇気が必要なんだよ』
  といった言葉の数々。メモとりまくりでした。」


017.gif「先生からの的確な質問によって、自分の特性、個性、価値観をより明確にすることができました。
  自分が一番落ち込むことは、あとから思い返してみたら、
  自分で自分を信じれなくなることでした」



十分な時間をとって、あなたに必要な答えを出していきます。


~セッションの流れ~

1)声紋を録音します。

イメージ写真です。実際にはマンツーマンです

d0169072_23011840.jpg
出てきた波形から、もって生まれた特性を説明し、現在の状況を伝えます。
(視覚・聴覚・体感優位。色から見る特徴や、ストレス状態・・等)
あなたの表層にある意識と、さらに段階を2つ深めた意識を分析します。

d0169072_23011280.jpg

2)今日聞きたい事や、悩み、状況をお伺いしていきます。


栫井から現状の心理分析、状況の理解についてアドバイスをします。

意識と潜在意識のかい離になっている原因をさぐり、融合させる場合もあります。
くるくるリーディングでは、現在のエネルギー状態と流れを読みます。

※必要に応じて数秘が登場することもあります。


4)セッション後、再度声紋を撮り、現在のエネルギー状態をチェックします。



  あなたは今、どんな状態か?
  その状態が意味するものは何か?
  では、まず何から変えていけばいいのか?



をしっかり伝えます。私の感覚では10分程度であなたの意識と潜在意識をつなげ、
すぐに変化を導くことができる・・・と確信しています。


こちらは、あるクライアント様のBefore Afterです。
d0169072_23012422.jpg
d0169072_23013043.jpg

実は、全員セッション後は表層意識の波形が全て表出します!

すべての可能性が開かれ、輝きだすようでしょう?
どうして私に話すと、みんな人生が変わりだすのか
私が何をしているのか?もう・・・そういうことか!とわかりますよ(笑)


ということで!
7月22日(土)、7月27日(木)が個人セッションDayです。


栫井の直感リーディングや、声紋、心理分析、目標達成理論等、
すべてを総動員して、今のあなたを一気に前進させるセッションにぜひお越しください。



【概要】
■「特別個人セッション」
■マンツーマン 1日6名まで
■料金 10,000円(税別)
■場所 東京駅付近 申し込み後にご案内
■日時 7/22(土)【満席】、7/27(木)
【満席】
    8/24(木)、8/26(土)【募集開始しました】
■申し込み 個別にお送りしているメールをご覧ください







【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-07-06 14:20 |  |-声紋分析心理学 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム