Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

7/11の直観メッセージ

直感でメッセージを受けとり、その意味するところを言語化する練習。
そして検証をしております。ご質問等はお許しくだくださいませ。

【大宇宙】
ついに世界をつくりはじめました。
粒子が見え始めてぐるぐる渦巻いています。
「新しい世界にしていきます」
それは、新しいルールでありつながり(シナプス)を作ること。

自分を大切にし、自分と言う小宇宙を作っている人にとって、
生きやすい世界です。

まずは、小宇宙を作ってください。



【地球】
放ちます。斜め45度に伸びるエネルギー。すぐ球体にもなります。
大宇宙のエネルギーが地面に入りますので、
昔のルールという紐につながっている、つかんでいると、
全身がギシギシきついはず。
手を放して!新し耕しをしていますから。


【人間】
ものすごいわちゃわちゃしたエネルギーで、
今日は途中で読み取るのをやめました。
5~6パターンくらい、人間への影響が分かれるので、
これが何を意味するのか、なぜクラクラして私が読めないのか、
わかりません。検証します。




by kakoirie | 2017-07-11 12:01 |  | 栫井の直感メッセージ

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム