Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

今は予想外の事がおこるけど、大事にとらえず清らかな自然に波長を合わせる

昨日から今日にかけて、
パラパラと報告や相談がはいっています。
 
自分で終了する(手放した)ものをきめた人には、
タイムラグで1か月くらいで次のご縁がはいりつつも、

「なんでこんなことが!」

という衝撃が起こっている。


本業のど真ん中とは違うプライベートな部分で、
周囲とか仲間といった部分です。

徐々にきりかわってくれたらいいのに、
停滞期間もなく、
予測もできないような感じで
「一気に切り替わっている」ようですよね。

 
だから、動揺が激しく、

「え?そんな事をあなたいうの?」
「それを今更いうとは」
「私、何かわるいことしました?」
「これって、何かの罰なのか!」
 
みたいな、なんだかよくわからない事が起こります。
 

なので、動揺しすぎず
「ふーん」と呼吸とともにながめ、
大事に考えない・とらえないことが大切です。
 

そういう時にこそ、
神社や清流を感じる川や森林に出向き、、
空気を換えていくことが必要なのだと思います。
 

普通のカウンセラーやヒーラーじゃない。
むしろ、人間じゃないほうがいい!(笑)

神聖な空間、清められた気が流れているところですごす。
あたまより、身体の細胞が清められるのを待つ感じ。
 

じゃないと「あのひと、ゆるせなーーい」って残る。
 

必要なステージにいくための禊。
その移行のために、場が必要。
 


もし、同じ状況になっている似たような状況の方は、
深刻に大事にとらえすぎず、深呼吸。
そして、神社・人の少ない自然に触れてくださいね。
 
細胞には原子核がありますが、
調和を意味する「中性子」
愛を意味する「陽子」が
がちゃがちゃな波動によってバランス崩していますから、
その波動をととのえるのに、もはや思考や言葉ではなく、
自然のエネルギースポットになります。
 
怪しくて・・・・ごめんね(笑)



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-08-16 14:53 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム