Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

ミニミニドローン初体験!リアルライブテトラル

今日は朝からドローン練習(笑)
d0169072_10452661.jpg
日曜の江戸川区民祭りがあったんですが、
d0169072_10461506.jpg
d0169072_10462251.jpg
d0169072_10462682.jpg
いつも超破格のお値段のおもちゃコーナーがあるのです。
そこで衝動買いしたミニミニおもちゃがこの2点!
d0169072_10462992.jpg
購入価格
2000円のピコドローン
6500円のリアルライブテトラル
 
ドローン楽しそう~
2000円ので練習して、6500円のは本番用!と思い、
両方購入しちゃいました。

まずは、2000円のピコドローン。
40分も充電して3分しか飛ばないとのことで、ひたすら待つ。

いざ!電源いれて操作すると
「ぴあーーーっ」と一気に天井まで浮かび、
そのままガッツンガッツンとぶつかり、
あっという間にプロペラが2つ無くなりました。
(プロペラのスペアは各6あります)

ええ!もう破壊?って思ったけど、
まっすぐ宙に浮かぶドローンは
めっちゃ興奮です!これはやってみないとわからんかも!

 
なにせ6歳児がぶつけまくるから?
その後ピコドローンは一日で飛べなくなりました。

という事で6500円のリアルライブテトラルを開封。
気圧センサーがあるからちょうどよい高さで
「ピタっと空中で止まります!」これ、感動!操作しやすいです!

d0169072_10460687.jpg
ぶつけまくりますが、操作できる感じが楽しくて、
子どもは私に貸してくれません。
(なにせ、すぐ充電必要になるからあまり遊べないしね)

で!今朝、早起きしてワタクシやってみました。


・・・・全然、思う動きをしない!
ガッツンガッツン壁激突!
30秒も浮いていられないで撃沈(笑)!


こ、コントロールが超難しい!!
 

朝の3分で、プロペラ3つ壊しました。
ああ、これは何と言う高価なおもちゃなのでしょう。
スマホに映し出される映像を見る余裕なし。
コスパ悪いっ



しかーし
楽しい!不思議!もっと体感したい!
と満足しちゃってます\(^o^)/

新しい魅力は、きっとコスパを忘れます。
もう一回挑戦だわっ
元気になるなー、子どもこころは大切ですな
d0169072_10463134.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-10-10 06:29 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム