Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

ハワイアンズのモノリスタワー、大満足でした

「つぅ〜れてって
連れてって 連れてってぇ♪」
 
d0169072_15392556.jpg
3月の本物HAWAIIに続き、
日本のHAWAII「ハワイアンズ」に行ってきました!
d0169072_15260001.jpg

ダンナのご両親とご一緒に\(^o^)/

新館モノリスタワーの「ファミリーロフト」よかったです
最大7名泊まれますよ
d0169072_15300817.jpg
子どもくん、大はしゃぎ!
d0169072_15301474.jpg
d0169072_15301654.jpg
 
しかし!肝心のプールで驚きの展開が!!

午後になると、定期的にサービスでフラのショーが始まりますが、
室内プール内のステージなので音が響く。
花火の光や音が苦手な子どもくんは、おびえてしまい
「プールあがる!お部屋にいく!」と3時間で出てしまいました(-_-;)
d0169072_15301269.jpg
まじっすか!!!
 
モノリスタワーのディナービュッフェはハズレなし!
そんじょそこらのホテルに負けず劣らず
大満足です!写真は1枚しかないけど。

d0169072_15343891.jpg
 
さて、メインイベントのはずの「ポリネシアン・グランドステージ」は
有料席を予約したけど、私とむすこくんはお部屋で留守番よ。
み、観たかったぁー(T_T)


ダンナ―が送ってくれたけど、ステージに上がったりして
ファミリーイベントとして楽しそうですよ!すごくよかったってさ!
d0169072_15392707.jpg
翌日は晴天だったので、お外のプールで午前中だけ遊びます。
「本当にショーない?やらない?ぼく、嫌だ」を連発し、
ホテルのスタッフにも自らショーがないか確認する慎重さです(-_-;)
d0169072_15255790.jpg
 
 
翌日は「メヒコ」でランチ!
d0169072_15442018.jpg
フラミンゴ見ながらカニピラフを堪能です。
ダンナ―は運転だったので、私とお義父さんはアルコールを頂きました♪
d0169072_15441855.jpg

贅沢しちゃいましたわー

しっかし、いつになったら、
大人も子供も等しく楽しめる旅行ができるのでしょうか?(笑)

 



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-10-12 22:21 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム