Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)

感無量です。
人生初開催の【直感コース】が修了しました!!
3回の対面講座、約2か月の質問無制限フォローアップ付きのコースです。

新幹線の中でパチリ!
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)_d0169072_15580669.jpg

感覚の新しい使い方を教える【直感コース】
もともとある直感につなげるコースです。
直感につながるとは、奥深くにいる自分につながること。
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)_d0169072_15574940.jpg
最終日は、
・グループセッション
・直感概念の再インストール
・波動の高め方
・エネルギー(PowerとForceと波動)の理解
・具現化と波動について
・行動力の3つの配分
・ふりかえり

をいたしました。


初回講義では、言っている事がわからない!反発心!もあったようです。
でも、習った事を日常の中で自分で使ってみる。

固定概念を外したり、直感の前の”感覚”を感知する能力を磨いたり、
「上に質問する」「答えを待つ」を経験したり。

直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)_d0169072_15575182.jpg
今回の参加者は、その道ではエキスパートの方ばかり。
誰一人としてジャンルが重なって居ない分、

 
・経営者として思考が大忙しの人がどのように直感につながるか
・スピリチュアルな能力を持つ人がどのように流れや具現化を理解するか
・エンパス体質の人がどのように自分の感覚を信じていくか
・講師としての実績は高いのにどこか自己肯定感が低い人がどう信じるか
・会社組織で力を発揮しながら視点が宇宙人みたいな人が何をつかむか?

 

と、幅広く見せていただきました。


直感につながるとは、究極的に自分を信頼することです。
つまり、私に依存的になったら直感につながりません。



私は、無理に導こうとしない。あくまでサインやきっかけを送り続けました。
教えすぎず、勝手に解釈をしないように適宜修正をしたり、
爆弾のようなキーワード(笑)を送ったり・・・


結果を気にしない。私もそれこそ直感を信じてコースを作りました。
その結果、みなさん直感にちゃーんとつながったんですよね。


「直感につながり、内側の自分に従って生きる」
を実感し理解する仲間ができて超うれしいです
179.png



173.png「行動エネルギーが湧いてこないのはなぜだろう?」このコースを受けて、そりゃー湧かないよなぁ~とわかりました。
自然に湧いてくるものだと勘違いしていました。そして、自分の感覚に素直になってきました。言葉にしてとらえること、本当に大切だと実感しました。


173.png今までは「迷いがあった」→「不安になる」のループでした。でも、このコースでシンプルに考えるクセがつきました。
直感でつかんで生きるスタイルができたからです。
そして、自分の次のステージが見えてきました。その結果、仕事量が自然と減っていき、急に人の流れが変わったことがはっきりわかりました。


173.png心のザワザワしたものが落ち着きました。流れてきたものを受け取ればいい。自分を信頼することができるようになりました。そして、もう1つ先の役割が見えてきたので、楽しみです。娘との関係も、私の枠が外れたせいか、以前は反発だけだったのに、相談しにきてくれるようになりました。


173.png今までは他の人の声を拾いすぎて恐れもありましたが、より自分の声をクリアに聞こえるようになったので、影響を受けなくなりました。直感につながっているという安心感、信頼感があります。ブログも、本当に言いたいことを書けるようになって、反応もすぐにあって申し込みにつながりました。今は、動きたくて仕方ありません!


173.png自分の脳の使い過ぎをやっと自覚できました。(30年間自覚なしでした)そして、やりたくないことを手放して不安になっていたけど、自分の資質を栫井先生がいったあるキーワードをインストールしたら、私のこころが歓ぶ仕事を大切にしてあげてなかった事に気がつきました。こんなに歓ばれてなおかついいお金も頂ける仕事なのに、なぜか裏メニューにしていたんです。「ちがうなー」と思うものがはっきり人・場・仕事でわかってきました。


5名の皆さん、急な私のトライアルコースにご参加いただき、
本当にありがとうございました。


私も勇気だして開催しました。結構ぶるぶるでしたよ~
でも、これで大切な【直感】につながる方法が解明できました!!! 


このコースは正直、私もつきっきりで毎日のように
フォローをしますので、高額コースとなります。でも、一生ものです。

来年は東京で開催させていただこうと思います。
早い者勝ちになりますが、興味があるかたは先に個別にご連絡くださいませ。






【関連する記事・直感コース大阪ZERO期】
1回目:シークレット開催!大阪にて「直感コース」
直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です
2回目:直感使い方を日常に落とし込む
自分を信頼するとは、自分が感じ取っている事を信じ動く事
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)

【関連する記事・直感コース東京1期】
1期スタート。食べる量が最適になったり第六感が開いてきました
1か月でここまで変わります。思っている事を言語化することで目覚める
最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます
感想:上原智恵様(寺嫁、コミュニケーション講師、華道家、脱線するマナー講師)
感想:C.M様(キャリアアドバイザー、キャリアコンサルタント、大学非常勤講師)
感想:Y.K様(大学研究室秘書、英国風フラワーアレンジメント講師)
感想:S様(会社員)
感想:Y.K様(フリーランスの編集者)


【関連する記事・直感コース大阪2期】
自己紹介での気づき!内在する私とつながって話すとすぅーっと相手に伝わる
直感コース2期(大阪)終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなる
感想☆魂が「心地のいいもの、必要なもの」を選んでるという感じです

直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)_d0169072_13410473.jpg

写真:蟹淵©能美市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際)
 
 




by kakoirie | 2017-10-14 16:29 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム