Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

直感ひとりごと「直感の3rdステージは学ばされる」

ごめんなさい!長文です


直感には1stステージ、2ndステージ、3rdステージがあります。

(私が教える直感コースでは独自に段階わけしています。
 その方が確実に精度があがるからです。)

 
3rdステージになると、
直感で降りてきたことで自分が学ぶ事になります。


「あ、そういうことなのですね。」とわかる世界。
個を超えている感じです。

 

「カオス期を抜けかけている女性」にむけて
私がしたアドバイスがゆんさんのブログに載っています。
 

「そもそもカオスをそんなに体験する人はいない。
 ややこしく生きてるからカオスが来る!」
 
「どうしてかというと、”情”がカオスを作るから」
 
「情なんてクソくらえ!を
 キーワードにしてください!(笑)」
 
「カオス期は、人情いらない、友情いらない、一旦情は捨てる。
 自分にとって大事なこと、人間にとって大事なことをする。」



ピックアップされたセリフはこんな感じ。


 
1.カオス期がなぜ訪れるのか。
2.抜けるためには「情」を外すことが大切
 

という事を、私は全然知りません。128.png
でも、口がそのようにしゃべっているのです。
(「媒体」になったのでしょうね。イタコじゃないですよ。目飛んでませんよ(笑))
 

口から出た言葉で、私自身が「そうか~」と学びます。
と同時に、
「そうか。でも、私これ知っているわ」とも思うのです。
 

不思議ですよね。
直感ひとりごと「直感の3rdステージは学ばされる」_d0169072_17410822.jpg
内側の自分が知っている事、そこには多くの智慧がつまっている。
それをこの世に届けるために、
今、こんな事を話しているのかもしれないと私は思うのです。
 

そして、面白いのですが、
このカオス期の女性は、バリバリのリーダー職の方。
これから創業する可能性のある方。
子ども〇人を育てながらです!!
 

そう!私が一番直感の恩恵に預かるのは、
自分で動く力のある人や、ビジネスマンや経営者に
何かを相談されると突然「直感で話し出す」という能力があるということ。
 

実際、今年ってやたら経営者に「くるくるして」と言われることが多かったの。
表には出していませんでしたけどね。


私が視て後押しする?ような言葉を言うと、
賢くって、そもそも行動力のある人達ですから、
元気にがんがん現実を動かしはじめます。
 

ああ、なるほどぉ~173.png


影響力のある人たちの支援をし出すと、
私の直感が「どんどん開発されていく」んです!おー!!発見! 

 

うーん。直感コースを届けていかなくっちゃです。
直感ひとりごと「直感の3rdステージは学ばされる」_d0169072_15574940.jpg





by kakoirie | 2017-10-18 17:30 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム