Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

個人セッションの2か月後に、くるくるリーディングをしてメールで送ります

ご存知でしたか?
栫井利依の特別個人セッションを受けると、
「くるくるリーディングのフォローアップメール」が届きます。
  
・セッションの時に生まれた流れをつかんでいるか?
・また過去に戻ってないか?

など、エネルギーを見て必要なアドバイスをしています。
人によっては、メールであらかじめ
その後の自分の動きによる環境の変化も教えてくれるので、
必要な事をさらに助言します。


先日は3名の方のリーディングをしました。  

すごくよい状態の人は、
「やっぱりそうですか!私が感じていることは合っていたのですね」
といって、自分の感覚をさらに信頼することができたようです。



「展開が早いタイプの人」は、
流れがさらに変わるので次のテーマをお伝えする事もあります。
「私が決める」「私が筋を通す」というテーマですよ!

とかね!

  
  
講座もそうだし、個人セッションもそうですが、
私は「1回対面してそのまま。あとは頑張ってね」
というタイプではないんです。

 

必要な時にはどうせフォローしたくなるから、
結局、少しだけ価格を高めにして、
ガッツリ対応する内容で個人セッションを組む事にしました。

ご興味ありましたら、ぜひご連絡くださいね。
個人セッションの2か月後に、くるくるリーディングをしてメールで送ります_d0169072_17175208.jpg
栫井利依の特別個人セッション>>
今後はZOOMも対応して、
遠方の方でも気軽にお受けいただけます
(ここ最近は、広島や大阪の方も多くて驚きました!)

 
★個人セッション
https://goo.gl/b94nsW
  
★オンラインサロン「直感Labo.」の会員になると、
毎月、質問Dayがありますよ!
https://goo.gl/DZzsdg
 
個人セッションの2か月後に、くるくるリーディングをしてメールで送ります_d0169072_18405145.jpg
ぜひ、私をうまく使ってください。
私も皆さんに、うまく使われたくて仕方ありません!




by kakoirie | 2018-02-10 14:07 |  |-直感リーディング・コンサル | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム