Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

カテゴリ:プライベート( 26 )



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

パスポート申請のため有楽町へ

昨日は、パスポート申請のため有楽町に行ったら、140人待ち
(月末に来たからかしら?いつも?)
 
待ち時間で本屋に行ったら
こんな本がありました。
ラッキー♪
d0169072_15202776.jpg

1時間半待ちでしたが、
パスポート申請終了!

 
無印良品のカフェでようやくデリLunch♪
美味しぃ〜
d0169072_15203968.jpg
 
うちのダンナー、
サインは枠をはみ出してるし、
年齢未記入だし、
外国籍にチェックマーク入れてるし、
ほーんとビックリするわっ013.gif
  
申請は代理ができるので、謄本もって家族分処理しにきましたが、
「私、また来るんかい!?」と焦りました。よかったわ。

 
発行は1週間後。
受取は本人のみだから子連れになります。

空いてる時間を狙わないと大変じゃー
(ちなみに、新宿だと3日後に発行されたと友人が言ってたから、急ぎの人は新宿へ)
d0169072_11095775.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-02-01 15:22 | プライベート | Comments(0)

2年ぶりの再会!そして・・・

2年ぶりにお会いした太田 正美さん!
大姉御です。
 
d0169072_21200760.png
紹介文がすぐに浮かばない!
とにかく尊敬してます。
 
お付き合いは10年以上かもしれません。
エキサイトを退職したとき、真っ先に電話を下さった方。
 
産後、仕事や自分の状況がグチャグチャで辛かった時に、呼び出してくれて(笑)、大泣きさせてくださった方。
 
そして、今日!!
 
きっと、何かの転機がくるんだなっ。
(トラ!もらいました(笑)
 
  
愛に溢れているのに、笑える太田さんが大好きだーーー!!


続きまして、エキサイトにて打ち合わせ!
 
d0169072_21240799.jpg

右端のロンゲ、郡司くんとは大親友です。

退職してからあまり会ってないけど、在り方が変わらないから楽しく素のままで話せます!
 
伺った内容も魅力的!
実現できたらぜひ、私もお頼みしたいお話でした。
 
最後は新宿にて紅の社長グループ新年会でした(笑)

d0169072_21231351.jpg




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-01-29 21:18 | プライベート | Comments(0)

マイキッチンには、塩が4種類になりました

マイキッチンには、塩が4種類になりました。
 
d0169072_21171443.jpg
「塩ぉー 塩ぉー」
 
と塩大好きなムスコくんには、
最近購入した岩塩と、
前田 えりこさんオススメのマザーソルト。
 
私はここ5年は皇帝塩。
料理で大量に使うときにはスーパーに売ってる混ざりモノのない塩。
 
 
調味料にこだわるようになったのは、
プライベートレッスンを受けていた
春 ちはる先生のおかげです。
 
苦手を通り越して、見ないことにしていたキッチンの世界が、少し楽しくなってきました。
(勘違いさせたまま進まないとね(笑)



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-01-29 10:00 | プライベート | Comments(0)

自分にあった浄化の方法を知っておくのは大事だな・・・といつも思います。

今日は朝から仕事部屋の拭き掃除、
そしてセージ→インセンスのお香で浄化しました。 

d0169072_13095078.png

自分の内側から出てくるというより、
外からやってくるエネルギー影響はかなりあるので
自分にあった浄化の方法を知っておくのは大事だな・・・といつも思います。  


エネルギーをクリアにると、自分がニュートラルじゃないことも感覚でわかります 

香り系は、他に海王星というお香とか、オーラソーマのアークエンジェロイも好き。 

空間と自分をとりまくエネルギーの浄化なので、肉体から抜くには、塩や日本酒が最適。 


影響はどんな風に受けるのか?
浄化するって何か?
 

そんな不思議だけど、実際的なお話を、1月8日の講座では行います。 


ご入金がまだの方がいるので、3日分の塩プレゼントは、あと11名にできますよぉ♪ 
お急ぎくださいね。



【東京 1月8日(日)】

■1部 「2017年の年運先読みセミナー」
■2部 「栫井利依流★影響をうけたエネルギーを浄化する方法」





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-12-27 13:13 | プライベート | Comments(0)

栫井家のクリスマス

12月23日~26日の様子をFacebookからピックアップします。


「神谷美奈子さんの身体認知基礎講座にきています。
これ!いまの時代に重要だわっ」
d0169072_18072685.png

d0169072_18081325.png

「セミナーが終わるとすぐさま東京ドームシティへ」
d0169072_18090635.png
「クリスマスプレゼントがまだ届かない。
きゃー、早く届いておくんなましー!!」
d0169072_18095214.png

「間に合った!クリスマスプレゼント」
d0169072_18381979.png
「毎年恒例の子連れパパ付きクリスマス会!
0歳から見てるからめっちゃ可愛く、親戚のおばちゃん気分ですっ」
d0169072_18294544.png

「何だか微妙なので今日はおやすみ」
d0169072_18304107.png




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-12-26 18:41 | プライベート | Comments(0)

サポート業務はできるけど性に合わない!?

昨日+今日と、ママ業&妻業&嫁業が重なり記憶が!! 

何をしてたんだっけ?

ダンナの実家で年賀状作りの手伝いはしたこと覚えてますが。。。

サポート業務はできるけど性に合わない!?
過ぎ去るとリアル感なく、覚えてないんですよねー(笑)

明日からは自分に戻る日!
楽しみだなっ

d0169072_17361792.png



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-12-08 17:37 | プライベート | Comments(0)

晴香葉子先生、塚越友子先生、そして栫井利依

つい最近、サプライズがありました。


4年前、TBS「みんなのアメカン」でご一緒してから
時々やりとりさせて頂いた晴香 葉子先生(左端)
d0169072_23403416.jpg

突然のお誘い頂き、新宿のホテルラウンジで夜お茶しました♪ 



メディアだけでなく本業である研究にも忙しい先生ですが、「いつかお会いしましょう」という言葉を頭の片隅みに覚えていてくださいました。


「今夜なら会える、ご紹介したい方もいるし」と・・・思ってくださったのかしらん?(笑)妄想 


到着するとそこには、「ナカイの窓」等こちらもメディアでご活躍、なんとオスカー所属の塚越友子先生が! 


自分でいうのも何ですが、美女三人そろいましてございます(笑) 

d0169072_23441031.jpg



晴香先生も塚越先生も、そりゃー勉強熱心。自頭もよいですから、その会話たるや※□△◎?!×。 


話が見えず「なんのお話し?」と私が質問しようとすると、その前に「えーっとね」晴香先生がすかさず説明してくれる。 
同時通訳状態でした(笑) 


もう、会話の内容は秘密なのですが、やっぱり、第一線の方は本当に風変わりで、ユニークで、そしてこざっぱりしています。 



爆笑したまま、時に心理学や社会学?からくる、将来予測もあり感じ入る時間も多く・・・


なんとコーヒー1杯で3時間!! 


知識の宝庫、晴香先生はどこからその情報を!?というほど、情報量がすごいので、脳内メモが大忙しでしたわよ!
奥さん!!! 



そんな素敵な会話は、非公開です。 
(その夜は、インパクトがすごすぎて、 朝まで眠りながらその3時間を再生しておりました)


(あ!写真撮り忘れた・・・と思ったら、晴香先生が作ってくれましたよ!なんでもできますね♪)


【2017年新春 運勢先読みセミナー(東京・大阪)】
東京:1月8日(日)気学で読む年運セミナー。栫井利依の浄化セミナー
大阪:1月14&15日 気学で読む年運セミナー。転換期、夫婦カウンセリング 他


【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
栫井による直伝!あなたの心理や特性分析もいたします
東京:2月25(土)&26(日)/3月23(木)&24(金)
大阪:3月2(木)&3(金)大阪 残2
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-about/


【内面育成塾を自宅で学びたい】
http://www.polishnavi.jp/naimen_text/

【全国にいます!
 自分の心を自分で育てるための心理学を教えるの認定講師はこちら】
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-list/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-13 20:00 | プライベート | Comments(0)

この黒い筋は何!?!!((+_+))

雨のため保育園の運動会は明日になる 

実は今日ダラダラ気分だったのよ 
念力できっと雨を呼びよせた(笑) 

さぁ、ダラダラして、午後からテレビを買いに行こう。

この黒い筋は何!?!!((+_+))

d0169072_12054486.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-10-01 12:07 | プライベート | Comments(0)

大切な受講生、長内麻友子さんのお式は、エンターテインメントでした。

大切な受講生、長内麻友子さんのお式は、エンターテインメントでした。


ライオンキングのオープニングのように、歌いあげる人やキリンに扮する人が登場し、新郎熱唱しちょる!

d0169072_15551346.jpg

衣裳替えの再入場で、新婦踊ってる!
また新郎うたってる。

d0169072_15552259.jpg


涙なくして聞けなかった花嫁からお母さまへの手紙→花束贈呈→新郎父挨拶の後、とどめは【新郎新婦による熱唱】\(^o^)/


すごかったです。


残念ながら家庭の事情で帰ってきてしまったけど、二次会はもっとスゴイみたいです。


小道具作りに忙しい新郎新婦って!?


とにもかくにも、お似合いすぎる2人でした!
本当におめでとうございます\(^o^)/


d0169072_15552787.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-09-05 21:00 | プライベート | Comments(0)

ヘアメイクのそうまさんのプロフェッショナルぶりは素晴らしいです。

先日、記念日スタイリスト(R)こと
そうますずよさんのサロンで
プロフィール写真を撮影しました。

d0169072_09302282.jpg


そうまさんのプロフェッショナルぶりは素晴らしいです。


わたし20代の頃、
ちょびっとだけCMや雑誌に出ていました。


ヘアもメイクもするアーティストの場合、
どちらかというと「メイク優位」で、
ヘアはまぁ・・・普通かなぁ?
みたいな人が多かったです。


しかし!
そうまさんは、どっちも超一流です。


私の顔の特徴もよくわかっているようなので、
「似合うようにしてください。
悩みは顔が縦長で細く見えすぎること。」
だけ伝えると、
リンパマッサージ後、
ベースメイクをかなり丁寧に仕上げた後に、
一気に仕上げていきます。


写真は来週中には見れるようなので、楽しみですー



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-07-31 21:27 | プライベート | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム