Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

カテゴリ:仕事・セミナー( 137 )



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

4月15日(日)『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法』ミニ講座

先日もご紹介記事を書かせていただきましたが、
来週月曜日あたりから、私の2冊目の本が流通にのり出版されます~


『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 』

d0169072_221133.gif


出版記念パーティーは、4月15日18:30~@八重洲会場 です。
受講者メインの内輪パーティーです!
はじめての方もミニ講座がありますので、ぜひ会いにきてくださるとうれしいな!
あと数名、空きがございます~

 参加費:3,500円(フリードリンク、フード込み)
 申し込み PC→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P78344544
       携帯電話→http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P78344544



  「あれ?この人なんか素敵!」
  「なぜか協力したくなる」
  「話していると自然と自分の良い面を出したくなる」・・・という女性っていませんか?

  美人オーラをもつ女性に会ったことありませんか?



私の周りには、6年前から美人オーラをもつ女性がたくさん登場するようになりました。
「どうしてこんなに輝いているんだろう?」と、
自分とは別次元のような気がしていました。


でも、もっとお付き合いが進んで話をうかがうと、
美人オーラをもつ女性も、人間関係や仕事の発展のさせかたなど、同じように悩んでいるんですよね。


でも、普通の女性と何が違うかというと、

  ・悩んでいる時間ごと、自分の未来につながるエネルギーだと信じている
  ・どんな時にも、人への愛情や人生の情熱を忘れないでいる
  ・自分に、他人に、誠実でありたいと思っている


そう、自分が体験している事=
     “この時間を必ずや宝にするぞ!”
   という気合と希望を持っているんです!


   弱い自分、うまくいかない自分、なさけない自分を・・・栄養にできる、
   いえ、愛おしい時間に思える女性たちだったんです!!




だから・・・(とこの美人オーラ軍団と私を一緒にしていいかわかりませんが)
私は自分の悩んでいる事、ぶつかって苦労することも、ちゃんと書こうって思うようになりました。

凹んだって、イライラしたってOKなんだ!って、
そして、それをどう宝に変えているかを見て!!って気持ちでいるんです。

もちろん、具体的すぎることを書くと、相手の方に迷惑がかかるから、
書けないことも、抽象的にしか書いてないこともありますけれどね。

でも、セミナーでは、かなりぶっちゃけ話をしています。
だからこそ、受講者の方が信頼してくださっているのだと思うんです。

等身大だけでは成長できないけれど、
等身大を見せない人ほど、あやしいものはないように思います。



まだ具体的な内容は決まってないけれど、
「美人オーラ」を引き出すメンタルづくりについて、お話をしつつ、
質問大会もありますので、
ご都合の会う方は、4月15日にお目にかかりましょうね!!


栫井利依


みんな集まれ!出版記念パーティー
詳細:http://www.polishnavi.jp/event/120415/

 日時:4月15日(日)18時半~20時半
 場所:東京駅八重洲口から徒歩5分の会場
 参加費:3,500円(フリードリンク、フード込み)
 申し込み PC→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P78344544
       携帯電話→http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P78344544


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-04-02 22:16 | 仕事・セミナー | Comments(2)

青木さやかさん離婚。1月にお目にかかった時に感じたこと。

先ほど、メルマガを配信しました。
今回のメルマガ独占コラムは『可愛くなるには過去づくりが大事♪』 です


   -----------------------------------------------------------

   
    「可愛くなるには過去づくりが大事♪」

   青木さやかさん離婚!のニュースが報道されましたね。

   昨年末から別居されていたとの事なので、
   私が1月ネスレカフェTV「いつもココロに太陽を」の公開収録で
   お目にかかった時には、すでに別居されていたという事ですね。

   番組では、ライフラインを書いてもらってお話を伺いました。
d0169072_12442534.jpg

   <略>

   過去がどういったものであれ、

    「私の過去はとても暗かった、辛かった。
     それをバネに、私は素敵に生きていくのです!」

   と、過去をマイナスに捉えている人いませんか?
   あの恋愛は、あの職場は、あの○○は・・・


    【実は、過去をマイナスにしか捉えないということは、
    未来もマイナスになるという未来予測をしている事になります!】

   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-03-25 13:43 | 仕事・セミナー | Comments(0)

栫井利依 著書 第二弾!出版記念パーティー開催のお知らせ!

4月に私の2冊目の書籍が出版されます!


『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 』

d0169072_221133.gif


『内面育成塾』でお伝えしている、心の記憶倉庫の作り方や、
『T.O.E.』でお伝えする、自己イメージの作り方を書いています。

あの人といると、素直な自分が出てきちゃう、自分の良いところや可能性が開かれていくのを感じる・・・
そういった美人オーラを持つ人に、私は何人もお会いしてきました。
すべては「心の作り方」につながっていくから不思議です!


東京・日本橋で、40名限定の出版記念パーティーを行います。
お料理、アルコールをご用意しておりますよ。



4月15日(日) 18:30~ 出版記念パーティー→★


ミニセミナーや、過去2回開催して好評をいただいた「質問大会」も予定していますので、
ぜひ、お気軽にいらしてくださいね!!

お待ちしております~

4月15日(日) 18:30~ 出版記念パーティー→★



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-03-19 22:18 | 仕事・セミナー | Comments(2)

メルマガを配信「一人芝居も必要です」

先ほど、メルマガを配信しました。
今回のメルマガ独占コラムは『一人芝居も必要です』 です


   -----------------------------------------------------------

   
    「一人芝居も必要です」

   聞き上手のスキルを身につけることは、
   社会を生き抜くためにも、ご近所づきあいのためにも、
   モテるためにも(笑)、必須だと思います。

   でも、もっと大切なのは、
   自分の喜びをイキイキと表現し、人を魅了することだと思います。


   フィリップスの元経営者でもあったジョセフ・バジールは
   こんな事を言っています。

    ■トップリーダーになるための要件
    1.知識。
      仕事の知識があり技術に習熟していること。
      だが、こんなものは25%もあればいい。
    2.行動。
      行動しないと人は慕ってこない。
      行動に創造が付いていなければ、人はついてきません。
      これも25%もあればいい。
   
   残り50%を占めるリーダーに最も必要な条件は、
   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-02-20 23:06 | 仕事・セミナー | Comments(0)

募集開始!栫井利依の2012年3~7月女性限定セミナー

d0169072_2304075.jpg
こんにちは!
心理カウンセラーの栫井利依(かこいりえ)です。

私が主催する、週末だけの女性限定セミナー
「ポリッシュナビ!」

昨年5月に出産した、手がかかるBabyに悪戦苦闘していますが、4月からは保育園!。
週3~4日だけ預けて、セミナーを再開いたします!056.gif



ご興味のある講座がありましたら、ぜひいらしてくださいね。


「美顔率」と「T.O.E.」という新プログラムも登場しています。




---- 【心理カウンセラー栫井利依(かこいりえ)のオリジナル講座】 ----


4月14日(土)よりスタート
第11期『内面育成塾』~輝かせたい女性のために【感情編】~

  毎期連続満席になる気講座です。

  悲しい事、辛い事に敏感でいるより、目を輝かせ笑顔で生きる!
  心にしなやかさと、美しさを持ち、大切な自分に気づき、
  そして周囲からも愛される女性になるための内面育成講座です。

  この講座は、8名という少人数に限定することで、
  栫井自身が、一人一人の資質、思考回路、考え方のクセを分析、アドバイスをしていきます。
  個人セッションの要素を持つ、唯一の講座です。

  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座ですが、
  笑いながら、肩の力を抜いて心の磨き方を学んでみませんか?
  私らしく輝くために。
  ●セミナー詳細・申し込み →★
   追記:【満席】



4月15日(日)
 『美顔率』講座 ~黄金比率に整える魅力顔の作り方~

  『美顔率』とは『黄金比率の魅力顔』に近づける新しいマッサージとトレーニング。
  美容皮膚科学や社会心理学、リハビリトレーニングをもとに、鍛えるべき筋肉、
  緩めるべき筋肉を明確にし、魅力顔に作っていくことができます。
  ●セミナー詳細・申し込み →★
   追記:【満席】



d0169072_23504852.jpg
3月31日(土)&4月28日(土)
『本当のパートナーを引き寄せる』講座~結婚相手を引き寄せる


  毎回満席!
  結婚相手を引き寄せるための心の極意を一人一人に伝授します。

  パートナーと出会うためには、女性としての自分を愛し、幸せオーラをつくること。
  そして、“結婚快適ゾーン”を作ることです。2か月間で深層意識を変化させ、
  脳のセンサーを磨きます。
  結婚へ進むエネルギー源をつくり、未来のパートナーを引き寄せよう!
  ●セミナー詳細・申し込み →★
   追記:【満席】



5月26日(土)よりスタート
『T.O.E.』~本気で自分を輝かせたい女性のために【思考編】~

  夢や希望を実現するタイプに自らを切り替える具体的な方法を学ぶ2日間のプログラムです。

  最新の認知心理学・行動心理学に基づいて、
  【脳力を育てる習慣】【目標を達成・実現する力】を身につける成功法則を学びます
  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座です。

  「こうなりたい!」という生き方。仕事やプライベートな事など、
  同時に達成していくために、そうなる自分を作るために、
  心理学という学問を使っていきませんか?

  私が人生で実践しているプログラムです。
  まだ途中ではありますが、この面白い知識をシェアして一緒に磨いていきたいです!
  ●セミナー詳細・申し込み →★


7月7日(土)&7月14日(土)
 『美人の極意講座』~美人の思考回路を植え付けて美人になる~

  26歳で平等に下降していく若さ美容液に頼らず、魅力の放ち方をレッスンしましょう。

  1日目は思考回路を変える。
  2日目は美しくする技術の習得する。

  美しく表現していくことは、女性にとって最高に楽しいことです!

  魅力的な顔をつくる表情筋トレーニング&印象美人になるための動画撮影トレーニング!
  年に2回のみ開催するこの極上の内容をお見逃しなく!!
  ●セミナー・申し込み →★
   追記:【満席】



---- 【実践的!心の”気”を元気にする九星気学講座】 ----

3/4(日)『九星気学風水!ビギナー(初心者)』講座
  初心者向け気学講座!学んだ翌日からすぐに使える運気を上げるノウハウを紹介。
  オリジナルテキストを使って、気学の基本をわかりやすく丁寧にご紹介します。
  年間500名の女性が、ポリッシュナビで気学を学んでいますよ!
   セミナー申し込み・詳細>>
   追記:満席です。次回は6月9日(土)



4月15日(日)九星気学風水 ベーシック
5月13日(日)九星解説 前編 ~一白、二黒、三碧、四緑、五黄
5月20日(日)九星解説 後編 ~六白、七赤、八白、九紫、バイオリズム
6月9日(土) 九星気学はじめての人ビギナー ~流れを読んで賢く使おう!
7月1日(日) 上級編 ~九つの気を活用して人生を切り開く!
7月22日(日)九星気学風水ベーシック
7月29日(日)姓名鑑定講座



3月の末に、出版記念パーティーを行う予定です。ぜひ来てね!


「数秘」講座は、保育園の園行事日程が決まってから、検討します。
おそらく、5月あたりかな?


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-02-20 07:34 | 仕事・セミナー | Comments(0)

栫井利依の個人カウンセリング(未来アプローチ)

個人カウンセリングは、現在月曜日・水曜日に行っております。


■個人カウンセリング

自分が心から輝き、なりたい姿になるための深層意識を書き換えるカウンセリングです。

問題点の分析だけでなく、

 ・心の中にある法則
 ・その人なりの価値観を探す
 ・その人なりの人生の作り方を探す
 ・ビジネスアドバイス
 ・人間関係の法則、そしてアドバイス

など、必要な角度からの情報や分析をすべていたします。
心理分析だけでなく、私が持っている能力や知識を総動員していきますので、
どの引き出しを開くか?はお客様によります。

カウンセリング後、アプローチ方法を提案します。
心のトレーニングと、行動のルールなど、具体的に示させていただいています。

上手く流れにのるパターンを分析しながら深層意識を読み解きます。
その上で、現在自分の周りにある環境(又は困ったこと)を解説し、
なりたい自分の姿へとアプローチする道を少しでも見えるようにしていきたいと思っています。


056.gifカウンセリング
   初めての方
    初回     50,000円(約3時間)
    2回目以降、25,000円(約1.5時間)

   「ポリッシュナビ!」のセミナー受講生
    初回     35,000円(約3時間)
    2回目以降、20,000円(約1.5時間)


056.gifビジネスコンサルティング
   3時間50,000円でお受けしています。
   1回で3時間を消化しても、2回×1.5時間でもOKです。
   あらかじめ、状況分析シートをご記入いただいてからの開始となります。

【お申込みフォームはこちら】


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-01-01 22:22 | 仕事・セミナー | Comments(2)

宇宙人の次は、ポジティブ心理学なのだ

先週は実家におりまして、しっかり父上と母上さまにBabyを預け、
金、土と5時間ほど抜け出し、仕事モードの切り替えにいってきました。

金曜日・・・は、先日書いた「宇宙人とその受講生たちとのお茶会」
(過去記事:「Lovex2に戻りたいなら、ときめきのお水を増やすのです」)


宇宙人とは、私のブログにときどき出てくるけれど、松原靖樹さんのこと。

彼の「セルフプロデュースコース」に参加して、そこで自分の経歴物語をまとめることができました。


お茶会の写真は、柴田幸枝 さんのブログから拝借しました!
d0169072_0391177.jpg
d0169072_0392211.jpg
d0169072_0393481.jpg



土曜日・・・は、ポジティブ心理学を広めようとしている団体の「強み発見活用ツール Realise2」セミナーへ
お恥ずかしながら、授乳をしていると胸が張って痛くなる。
それに、寝不足でフラフラだったので、最初の2時間だけで失礼してしまった。

でも、1時間は自己紹介タイムだったので、1時間しか受講してないわ。。

それでも、マーティン・セリグマンが作ったポジティブ心理学が、
どういった流れで今にいたるかをかいつまんで聞けたので、楽しかったわ。


まだ解説を受けてないけれど、私の強みはコチラらしい。。。
d0169072_044482.jpg


責任感、好奇心、成長意欲、競争心、ミッション、スポットライト、達成志向

・・・強みっつーか、性質のような気がするのは、私が説明を受けてないからよね。


でも、弱みの「ストーリーテラー」は納得。
だって、自己紹介が一番苦手で、テンションさがる時間だから。


たった、二日間、一日5時間の外出で、
戻った途端3時間も寝てしまうほど疲れてしまった。

寝てくれないBabyの世話は、そりゃ応えるよね。がんばらないとな!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-08-16 00:48 | 仕事・セミナー | Comments(0)

続々とお申し込み!うれしい

昨日から受付開始したセミナーのお申し込み!
さっそくありがとうございます~ ウレシイィ

  ・パートナーを引き寄せる 満席キャンセル待ち受付中
  ・内面育成塾 あと1席
  ・美人の極意 あと4席 1席
  ・男性コミュニケーション基本のき 満席キャンセル待ち受付中

だそうです!♪016.gif

満席講座も、まだ時間があるので、キャンセルが出る場合があります。
また、キャンセル待ちの方には、次回講座、優先案内&予約をさせていただきます。

栫井利依より


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-08-02 08:24 | 仕事・セミナー | Comments(2)

募集開始!栫井利依の2011年9~12月女性限定セミナー

d0169072_2304075.jpg
こんにちは!
心理カウンセラーの栫井利依(かこいりえ)です。

私が主催する、週末だけの女性限定セミナー
「ポリッシュナビ!」

5月に出産し、そろそろ子育てに少しは慣れ・・・・る予定が悪戦苦闘!
 出産記事>>
 悪戦苦闘記事>>


でも、予定どおりセミナー開催させていただきます!056.gif

ご興味のある講座がありましたら、ぜひいらしてくださいね。

すでに受講済みの方も、
内容は、さらにブラッシュアップする予定なので、久しぶりに再受講にいらしてくださいませ。




---- 【心理カウンセラー栫井利依(かこいりえ)のオリジナル講座】 ----

★→追記:全講座、満席になりました。キャンセル待ちをしていただくと、次回、優先案内&予約をさせていただきます。


10月23日(日)よりスタート
第10期『内面育成塾』~心の育て方を学び輝く女性になる~

  5期連続満席になった人気講座です。

  悲しい事、辛い事に敏感でいるより、目を輝かせ笑顔で生きる!
  心にしなやかさと、美しさを持ち、大切な自分に気づき、
  そして周囲からも愛される女性になるための内面育成講座です。

  この講座は、6名という少人数に限定することで、
  栫井自身が、一人一人の資質、思考回路、考え方のクセを分析、アドバイスをしていきます。

  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座ですが、
  笑いながら、肩の力を抜いて心の磨き方を学んでみませんか?
  私らしく輝くために。

   セミナー申し込み・詳細>>
    追記:満席 キャンセル待ち2名



10月30日(日)&11月6日(日)
 『美人の極意講座』~美人の思考回路を植え付けて美人になる~

  26歳で平等に下降していく若さ美容液に頼らず、魅力の放ち方をレッスンしましょう。

  1日目は思考回路を変える。
  2日目は美しくする技術の習得する。

  心の中が女の子でも、表現が能面みたいだと、誰も魅力的と思ってくれません。
  オリジナルの女優の役作りの手法を使って「美しく、愛されるわたし」をロックオン!
   セミナー申し込み・詳細>>
   追記:満席


d0169072_23504852.jpg
9月4日(日)
 『男性コミュニケーション基本のき』&書籍「美人の思考回路」基本のき 解説セミナー』

 ※書籍「本当のパートナーを引き寄せる 人の思考回路基本のき」講座も無料でついてきます!

  第一部 13:00~14:30
    『男性コミュニケーション基本のき』
    スパーク教育法、つんつん好き矢印飛ばし技、
    今、恋愛に必要なのは「表現」という名の潤滑油です♪
 
  第二部 14:50~16:00
    書籍「美人の思考回路」基本のき 解説セミナー』
    婚活するなら「結婚できる!メンタリティ」を身につけましょう。
    心の作り方を一挙にご紹介し、イメージワークで気分を盛り上げます!

   セミナー申し込み・詳細>>
   追記:満席 キャンセル待ち受付中


9月18日(日)&10月16日(日)
『本当のパートナーを引き寄せる』講座 ~結婚相手を引き寄せる~


  毎回満席!結婚相手を引き寄せるための心の極意を一人一人に伝授します。

   セミナー申し込み・詳細>>
   追記:満席です。キャンセル待ち受付中


---- 【実践的!心の”気”を元気にする九星気学講座】 ----

9/11(日)『九星気学風水!ビギナー(初心者)』講座
  初心者向け気学講座!学んだ翌日からすぐに使える運気を上げるノウハウを紹介。
  オリジナルテキストを使って、気学の基本をわかりやすく丁寧にご紹介します。
  年間500名の女性が、ポリッシュナビで気学を学んでいますよ!
   セミナー申し込み・詳細>>


10月1日(土)九星解説 前編
10月2日(日)九星気学風水 ベーシック
11月5日(土)九星解説 後編
11月13日(日九星気学風水 ビギナー
12月&1月(日程未定)九星気学風水 年運セミナー


ぜひ、講座に来てくださいね♪
どの講座も少人数制です。しっかりお話しながら進めていけたらなって思っています。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-08-01 00:58 | 仕事・セミナー | Comments(0)

メルマガを配信「口元でココロを見せる」

先ほど、メルマガを配信しました。
今回のメルマガ独占コラムは『口元でココロを見せる』 です


   -----------------------------------------------------------

   
    「口元でココロを見せる」

   「目はその人の本心を表す」とはよく言いますが、
   口元は何だと思いますか?

   それは、心の開き具合です。つまり!親近感!!

   友達とざっくばらんに話している時、
   お酒を飲んで少し酔っている時など、
   ついつい口元が開きがちになりますよね。

   テレビの女子アナを見て下さい。
   ニュース系の人はあまり口を開きませんが、バラエティ番組に登場する人は、
   口を大きく開いて笑ったり、リアクションを取っていますよね。
   皆で一緒に楽しもうという親近感の演出にはバッチリなのです。

   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!



そして、9月からのセミナースケジュールもお知らせいたしました!
8月1日より募集開始していきますので、チェックしてくださいね。

ちなみに・・・前回キャンセル待ちだった方には先行案内をしておりますが、さ
っそくお申し込みを頂きました。ありがとうございます016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-07-15 12:39 | 仕事・セミナー | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム