Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

カテゴリ:仕事・セミナー( 135 )



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

滋賀、大阪、京都エリアの方は、一度、荒木真由美さまにお会いになってください。

ついに!
自分哲学を持ち、絶大な信頼を皆様から得ている
「荒木流 内面育成メソッド」がスタートするようです。 



滋賀、大阪、京都エリアの方は、一度、荒木さまにお会いになってください。
人間としての在り方を問われ、導きを頂けるはずです

荒木真由美さまのFacebookはこちら
d0169072_18042363.jpg

d0169072_18055004.png
d0169072_18073752.png





【2017年新春 運勢先読みセミナー(東京・大阪)】
東京:1月8日(日)気学で読む年運セミナー。栫井利依の浄化セミナー
大阪:1月14&15日 気学で読む年運セミナー。転換期、夫婦カウンセリング 他


【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
栫井による直伝!あなたの心理や特性分析もいたします
東京:2月25(土)&26(日)/3月23(木)&24(金)
大阪:3月2(木)&3(金)大阪 残2
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-about/


【内面育成塾を自宅で学びたい】
http://www.polishnavi.jp/naimen_text/

【全国にいます!
 自分の心を自分で育てるための心理学を教えるの認定講師はこちら】
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-list/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-22 08:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

光文社さんにて、取材&撮影でした!

昨日は光文社さんにて、取材&撮影でした!

カウンセリングを3名分行いましたが、
ディープ!!!!  

ふぅー
d0169072_13134360.png


【2017年新春 運勢先読みセミナー(東京・大阪)】
東京:1月8日(日)気学で読む年運セミナー。栫井利依の浄化セミナー
大阪:1月14&15日 気学で読む年運セミナー。転換期、夫婦カウンセリング 他


【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
栫井による直伝!あなたの心理や特性分析もいたします
東京:2月25(土)&26(日)/3月23(木)&24(金)
大阪:3月2(木)&3(金)大阪 残2
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-about/


【内面育成塾を自宅で学びたい】
http://www.polishnavi.jp/naimen_text/

【全国にいます!
 自分の心を自分で育てるための心理学を教えるの認定講師はこちら】
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-list/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-19 20:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

大雨の日に出張ってはじめてかも! 

大阪にて「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」です。 

個性的なメンバーのようなので、何だかわくわくしています。 

お泊り出張なのですが、子どもくんはお土産が楽しみだから、ご機嫌で保育園にてバイバイしました。

ダンナさまありきで、私は自分の人生を進んでゆける!!


いい人生だわっ

d0169072_13162624.jpg

■「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」詳細
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-about/




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-19 13:18 | 仕事・セミナー | Comments(0)

明後日(11月17日)、原宿で開催します。

明後日、原宿で開催します。 

育ちや親の影響は、限られていることがわかってきています!

でも、
心理学的に脳的に、押さえて置きたいポイントが4つ存在します。 

出産後、「今までの知識がひとっつも具体性がなく使えないわー」と知り驚愕した私。 

ここが大事なの!  
を、お伝えします。


資料充実よー!
永久保存すると言われてます。

・ママど真ん中の女性・ママの相談を受けることが多い人
・働くママの支援をしたい人まで
ぜひ、来てくださいね!


ラストよー






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-15 21:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

今日は福岡で「プロ講師実践コース」4日目です。

今日は福岡で「プロ講師実践コース」4日目です。

昨日、久しぶりに美容室に行ったら
「ロレアルの接客傾聴マニュアルに栫井ちゃん出てたね。バックルームにポスター貼ってあるよー」ですと。  

きゃっ


d0169072_19313231.png
■プロ講師実践コース
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-pro/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-12 19:33 | 仕事・セミナー | Comments(0)

転換期の本当の意味や過ごし方、誰でも人生で起こることですから、知っておくとよいですわっ

講師向けフォローアップ勉強会は、どなたでも参加いただけるものがあります。  


こちらの転換期の内容は、来年1月の大阪かこりえ祭り!でもやります。 


転換期の本当の意味や過ごし方、誰でも人生で起こることですから、知っておくとよいですわっ


■大阪かこりえ祭り





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-10 12:01 | 仕事・セミナー | Comments(0)

「親子で輝く★心の育て方」私が教えるのはラストです。

講師向けフォローアップ勉強会は、どなたでも参加いただけるものがあります。  


こちらで「親子で輝く★心の育て方」は、私が教えるのはラストです。

今後は認定講師がいたします。  


自分の素直な気持ちがわかる子でいて欲しい。
やりたいことがあるなら挑戦できる子でいて欲しい。
そして、ママが自分を我慢せず、手抜きしても大丈夫だよーがわかる内容です 
    

ぜひ、来てくださいね!

■11/17(木)10:30~原宿

http://ameblo.jp/banbi22221/entry-12209546116.html

■11/22(火)11:00~熊谷

http://s.ameblo.jp/snowpeach37/entry-12211736575.html



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-10 08:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

岡山、大阪方面の方へ 

岡山、大阪方面の方へ 

中島さんがさっそく「親子で輝く★心の育て方」講座を開催いたします。


これだけ心理学を学んで出産した私が
「け!全然具体的な事は学者の本には載ってないじゃん」
「え!保育士さんとか現場出身の本には根拠がなさすぎて夢物語か?」
と呆然とし、  

自分で
「学術的にわかっていて外せない事」と「現場の保育士からの具体的な接し方」をつなげてみたんです。 



ほいだら・・・ えらくシンプルでしたのよ。


でも、シンプルだけど、だけどね、
これって毎日満員電車にゆられて働くママにはストレスじゃないの?ってこともわかってきて、
じゃ、何が大事なのか? をさらに、何件カウンセリングしてきたかカウントしていないけど、私が働く女性たちのサポートをしてきて、とにく重症な女性が植え付けてしまった幼少期の記憶、「ママは不幸よ。女は大変よ」さえ見せなきゃいい事もわかってきたの。 


感情に寄り添う事も大事だけど、うまく放置することも大事。


ただ、時期とタイミングがあるの。
コツがあるの!
 


いろいろ調べ、検証し、あっちこっち聞いてみたけっかのシンプルなものです。 



ぜひ、ぜひ、受けて欲しいです。

中島由佳さんFacebookはこちら

d0169072_16514199.png



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-09 22:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

私が尊敬する加藤 敦子さんを講師にお招きし認定講師が参加できる【秘密のBabyステップコース】を開催しました。

土曜日は東京にて、認定講師が参加できる【秘密のBabyステップコース】でした

なんと!
私が尊敬する加藤 敦子さんを講師にお招きし、今年10月から本格化している流れや、引き寄せや目標達成といった従来のやり方ではなく、自分を整えることで、無理せず創造していく仕組みを教えて頂きました。

d0169072_17590494.jpg

さらに、みんなを導き【ピンコロ★グリッターズ】を結成することに。

d0169072_17591334.jpg

目がてんな私(笑)


エネルギーが活性化しているピンコロシスターズ!  

そして、ギャラリー参加をした3名の認定講師は、岡山・滋賀・寺!より内容を説明されず集結。

d0169072_17585244.jpg

講座後、特別個別レクチャーもうけ、涙ぐんでる人も!

こちらは天才Tomoya Yutaka氏からも解説ありです。 
私も頭痛がするimpactです!!

すごーーい!  

みんな、私に頭あがらないわねー\(^o^)/
良かったですね。
   

しかし、保育園のお迎えが一番遅かったので、お詫びにゲームを2回だけやらせて帰りました。
d0169072_17590860.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-07 18:04 | 仕事・セミナー | Comments(0)

大阪へ日帰り出張です

大阪へ日帰り出張ですうー、
カメラのピントがボケてる?

入力Systemがなぜか学習機能が働かないといい、

新しい携帯を、使いこなせてないのか、
ハズレなのか!?

d0169072_13071132.jpg



もう一回撮り直してみた!
d0169072_20283538.jpg


すこし、良くなったような。


早く使い慣れしたいですー




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-01 13:08 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム