Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

カテゴリ: |-パートナーを引き寄せる( 56 )



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!

【この教材を販売開始してから、毎月約7~10名の方から結婚報告を頂いています】


今年こそ「結婚したい!」
そう思う女性に少しでも具体的なアドバイスをしたいと思いテキストを作りました。

------------------------------------------------------------------------------

平成時代の理想の結婚を手に入れる!
婚活力育成塾

理想の結婚相手を見つけ、幸せな結婚を手にいれるために必要なことを
1冊のテキストにまとめました。

d0169072_16450301.jpg

妻は家事をすべてこなし、男を立て、 家で疲れを取り、
鋭気を養う場を提供する...
今はそんな時代ではありません。
女性もずっと働きたいし、家事や育児を夫に協力してもらいたい。


そのためには「夫選び」も「男をうまく育てる」も大事なのです。
このテキストでは、平成時代の理想の結婚を手に入れるためのメソッドを
マインドと実践の両方から解説します。
d0169072_16450623.jpg


前半の「マインド編」は、女性としての自分に自信を持つための心のレッスン。
「私が私のままで愛される」という自分になり
ワークを通して「自分軸」で理想の結婚生活、理想の男性の具体的なイメージを作ります。
(拙書 「本当のパートナーを引き寄せる 美人の思考回路基本の「き」」の凝縮版です)


心の準備ができたら、実践編!この内容は初公開です!
栫井利依の「良い男性を捕まえる引き寄せる」メソッドとして講座やブログで
お届けしたいコラムを含め、新しく40の実践テクニックをご紹介しています。


シーン別に、「どんな行動を取れば男性に愛されるのか?」「距離が縮まるか」
を指南します。しかし、これは単なるテクニックではありません。
そう思って手を出すと、ヤケドしますよ(笑)


それを実行するとき、あなたの心に変化が起こるようになっています。
彼を引き寄せる時には、部分的に相手軸になって距離を縮める必要があります。
この時、女性としての自分を出せるかどうかが、自分でわかってしまいます!

そして、結婚へとステップを進める時には、自分軸です。
相手のことを本当に大切に思っているのか、妻となれば夫をマネージメントする
立場になりますので、その目線を持ってしても安心できるか?
も含まれています。


単なるHowTo本だと思ってやると、思わぬ自分を見ることになります。
それだけ、本気の方にだけ手に取ってほしい本なのです。


本当のパートナーを引き寄せ、幸せな結婚をするために
ぜひこのテキストであなたの「婚活力」を磨いてくださね。



なお、このテキストには栫井利依からのサプライズプレゼント付き!

d0169072_16545936.jpg

あなたが無事、
理想の結婚相手を見つけた時にぜひ読んでいただきたい内容を、
お手紙にしてemoticon-0154-mail.gif、後日ご自宅に送らせていただきます。
ここには、結婚してみてはじめてわかった、大切なことを書きました。



【こんな方にオススメです】


◻ 結婚したい、婚活に興味がある
◻ どんな人と結婚したらいいか分からない
◻ なかなか理想の結婚相手が見つからない
◻ どうすれば彼に愛され、結婚できるのか知りたい
◻ 幸せな結婚生活を送りたい


【テキスト内容】

婚活力育成塾 〜マインド編〜
マインド編 1. 自分をそのまま愛せる自分になろう
マインド編 2. 未来の夫を引き寄せよう

婚活力育成塾 〜実践編〜
実践編 1. 出会いの時のルール 10
実践編 2. 合コンの時のルール 10
実践編 3. デートする時のルール 10
実践編 4.結婚するためのルール 10

★スペシャルプレゼント★
ご購入者だけに、ご購入月の翌々月
「結婚相手が決まった時に読んでほしいとっておきの手紙」をご郵送いたします。



【お申し込みの流れ】
1 お申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、送信ください。
         ↓
2 すぐに詳細メールが返信されます。内容確認しお振込みをお願いいたします
         ↓
3 お振り込み確認後、
  「PDFファイル」を選んだ方にはメールに添付して送信いたします。
  「書籍版テキスト」を選んだ方には、数日お日にちをいただき郵送いたします。



【婚活力育成塾 講座テキスト 販売価格】

PDF形式のテキスト 表紙・本文36ページ 3,000円(税込)

書籍版テキスト 表紙・本文36ページ A5サイズ 4,000円(税/送料込)

emoticon-0154-mail.gifお申込みはこちらから→★

d0169072_17542546.jpg
↑見て!この薄さ。軽いからハンドバッグにINしやすい。
これを実現するために、フォントサイズを工夫してページ数を調整しました♪



<ご紹介文をいただきました>
働く女性の婚活力を育成!「女らしくならなくてはいけない」ということではなく、より素敵な自分になり、自分に合った男性と結婚するにはどうしたらいいか、が実践的に分かりやすく書かれている。婚活は、しっかりとしたビジョン・意識が大事なのだそうだ。けれど、型にはまった考え方をせずに臨機応変、様々なアドバイスがなされている。自分に合った幸せな結婚を目指そう。そのために、まずは最高の笑顔を作ることから始めよう。(森彩加)





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-09-28 11:55 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

「頑張ってるんだ!と外に証明するために婚活やってます」では出会えない

4月16日(土)は「本当のパートナーを引き寄せる」講座2日目でした!
メイン講師は長内麻友子さんでした。新婚さんです♪恋愛経験ゼロです!
d0169072_18071819.jpg

引き寄せの仕組み、かなり理解しやすく説明してましたよ!
d0169072_18060375.jpg


【土台が大事です。結婚のための行動はしてるけど、
 土台がないので、悲惨な事になっている人が多いんです】

【相談にくるお客様がよく言うセリフが
 「合コンには行ってるけど、いい男性に出会えないと思ってます」
 「頑張ってるんだ!と外に証明するために婚活やってます」】

【引き寄せにはタイムラグがある。
 その間に「ダメじゃん、わたし」が入ると潜在意識に入りそれが現実化するんです】
d0169072_18060948.jpg

2日目後半は、「パートナーへの道を作る」ワークです。
「未来のライフパイ」は、自分の幸せとは何かを過去から未来にわたって設計するワークです。
「60項目のパートナー像」も、相手の条件というより、
自分が大切にしてるものは何か?を問い直すワークなのです。


この日は、遠方から新幹線に乗ってきてくれた受講生と、
お茶して帰りました。その時に出てきていろいろな・・・こと
長内さん、カウンセリングしていましたね

講座だけでは見えないことがカウンセリングで見えてくる。
長内さんの得意分野のようでした。
d0169072_18061552.jpg


イメージと潜在意識は連動しています。
イメージを言葉にする、視覚化することで、より潜在意識の方向付けが強力に!
これが出来れば「いい人がいたら結婚しよう」という不安心理からくる先延ばしが、ピタっと消えます。

た・だ・し!
イメージには2割の空白スペースが必要です。
宇宙が知っている可能性が入らないと、本当の引き寄せは起こりませんから!
書き方に興味ある方は、冊子をどうぞ↓


emoticon-0155-flower.gif【婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!】

「婚活育成塾」詳細はこちら
d0169072_09552676.jpg


【参考リンク集】
図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22167520
先生の講座を受けてなかったら、絶対に好きにならなかったタイプです。
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22099889/
ぼやっと婚活すると感覚が磨かれない!意識を1つに向けよう
http://kakoirie.exblog.jp/21282643/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-04-18 18:13 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

パートナーを引き寄せるための冊子を販売しております

最近、ほんとに不思議なんですが・・・またまた!「結婚決まりました」報告を頂きました。


ふと、7年前を思い出す。

「60項目シート」を書き上げ、
3年前と同様にまたも2ヶ月後に今のダンナーを引き寄せ、
3回目のデートで私が結婚を決め、相手に決めてもらった(笑)。
まだ付き合ってないのに~

両親や友人に相手が決まったと報告すると、
「おめでとう」をたくさんもらったのだけど、私はクールだったの。

彼との生活やデートは、すっごくワクワクしてたけど、
なぜか周囲に「結婚おめでとうー」と言われても、感動しなかった。

そりゃ、そうでしょ!みたいな。

だって、「現実化するのが当たり前だ!」くらいまで深層意識に浸透させてたから、
「いや、当たり前でしょ。結婚する私、に決めてたし。手に入るのが自然だ」
・・・と、叶うのが当然であり普通の感覚だった。

可愛くないよねー(わはは)

でも、そんな感じ!

いろいろ思いはせると、当時は決心すると、
何でも2ヶ月平均でほとんど引き寄せてたんだなぁー。不思議だ。


私の著書や冊子を読んで実践しただけで、
パートナーを見つけた人が・・・多いのです。
ぜひ、ご一読くださいね。


emoticon-0155-flower.gif【婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!】

「婚活育成塾」詳細はこちら
d0169072_09552676.jpg

【参考リンク集】
図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22167520
先生の講座を受けてなかったら、絶対に好きにならなかったタイプです。
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22099889/
ぼやっと婚活すると感覚が磨かれない!意識を1つに向けよう
http://kakoirie.exblog.jp/21282643/


あなたの本来の姿、求めている結婚スタイルを正直にみていきましょう。
1か月かけて深層意識と表層意識をつなぐお手伝いをする唯一の講座に、
ぜひお越しくださいませ。


emoticon-0155-flower.gif【自分専用の直接アドバイスを聞きながら講座を受けたい方へ】

┏………………………………………………………………………………┓
  『本当のパートナーを引き寄せる』
┗………………………………………………………………………………┛

 結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
 リーディングで本質のあなたに出会い、
 自分に合う“理想のパートナー像”をプロが導きます。
  
 大阪: 9/20(日)・10/25(日) 
【詳細はこちら】→ http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12002219118.html






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-09-16 11:48 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!

「本当のパートナーを引き寄せる」講座の2日目を開催しました。

最後の締めくくりとして話した事は、
結婚にも自己実現にも通じる事なので、こちらでもご紹介しておきたいと思います。
d0169072_16510862.jpg

何かを成し遂げたい、変えていきたい!という時には、
表層意識には「願い(願望)」があります。
d0169072_16431626.jpg
しかし、まだ叶ってないのは、行動が伴っていないか、
深層意識と表層意識に距離があるからです。
深層意識が「無理!できると思ってない」とか「変わりたくない」とかです。


気学では「無意識は外気と共鳴している。本音を強く現実化する方向へ働く」
と言われています。

つまり、深層意識の本音には「結婚したい」と「でも、できないと思っている」と
いろいろな私がいるから、現実化が難しいのですよね。
本音に従い・・・って皆さんよくいいますけど、
本音ってどれ?って話です。私から言わせれば!!


だからこそ、自分の意志で決めていくんです。
どの自分の本音を叶えていくか決意するんです!



表層意識の「願い」を「決意」して行動していく。
思考と行動を積み重ねていくと「決心」に落とし込まれる。
d0169072_17030763.jpg

ここには、タイムラグがあります。


表層意識と潜在意識の距離を縮めていくことが大事。
目標に合わせて融合させていくのです。



潜在意識の自分が、表層意識の自分とは違う事を思っていると、
せっかくの情報が感覚器官を通して、意識の自分に伝わってこなかったり、
あやしく感じられて見逃したり、断ってしまったりします。




だからこそ、「本当のパートナーを引き寄せる」講座では、


「決意」するために、
1日目に、心を寄せて生きていく事への価値観を見出したり、
男性への抵抗感を薄めたり、愛されることもできるし愛する事もできる!と
思えるようになる宿題をします。


2日目では、さらに「決意」ができる希望感情を膨らませ、
潜在意識に落とし込むためのワークをし、
「でね、結局、そのサインが来たときってどうなると思う?
 こう・・・・細胞がぼぼぼーって反応する感じがくるのよ!」と
とても言葉では説明できない、60項目リストの本当の目的までお伝えしましたemoticon-0115-inlove.gif


2か月後、フォローアップ会を予定していますので、
そこで状況お知らせくださいね。私の講座に出た方なら出席いただけますよ~♪
d0169072_16401228.jpg
同講座は、今週日曜日9/19に大阪で行います。
キャンセルも出てしまってお席がございますので、
ぜひ今年中に結婚に向けて準備したい女性はいらししてくださいね。
【大阪★本当のパートナーを引き寄せる講座】

あ、こちらの参考記事をもどうそ♪
【先生の講座を受けてなかったら、絶対に好きにならなかったタイプです。】



ちなみに、潜在意識の自分をどう扱い、
自分らしさってなんだ?特性ってなんだ?何を嬉しいと感じるのか?
といった自己認知力そのものは、「内面育成塾」で講師が3か月かけてコーチしていきます!

┏………………………………………………………┓
  私らしくあるために『内面育成塾』
┗………………………………………………………┛

講師は栫井です。あなたの特性や能力も十数個発見いたしますよ!

21期:9/19(土)& 10/17(土)& 11/14(土)& 12/19(土)残1
22期:10/6(火)& 11/10(火)& 12/15(火)& 1/12(火)残1
料金:90,000円(税別)
【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/









【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-09-14 16:56 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

先生の講座を受けてなかったら、絶対に好きにならなかったタイプです。

土曜日、募集前に満席になる秘密の「声紋分析心理学とくるくるリーディング」を開催
6秒声を録音するだけで、自分の表層意識と潜在意識がわかります。

今回は、1年ぶりにNさんが来てくれました。
d0169072_17482334.jpg
2年前に「内面育成塾」「本当のパートナーを引き寄せる講座」を受け、
その1年後に入籍した女性です。

Nさん、態度がわるくヒネクレてたから、よく覚えてましたわ(笑)
(ご本人も、「暗いを通り越してひねくれてた」と言ってましたの)

でも、学んでいくうちに、可愛らしさが出てきたんですemoticon-0152-heart.gif
講座最終日に「この人と結婚したい!」と思えた男性に告白するといっていました。
その後、どうなったか知らなかったのですが・・・

結果は撃沈だったとかemoticon-0106-crying.gif
その後も週1で合コンや紹介で男性と会う機会をつくってきただけど、
3ヶ月たってもだめで、落ち込んで、あきらめかけた時・・・

  ----------------------------------

  「私、このまま終わっていいの?違う!!私、(結婚するって)決めたんだから!」
  と本気スイッチが入ったんです。
  そこで、もう一度、講座で学んだ60項目リストを見返してみたんです。

  リストを見て、今まで出会った男性の中に、このリストに当てはまる人はいなかったかなぁーって。
  そうしたら、
  「・・・あ、いた! もう一度、会ってみよう。」
  で、その彼と結婚したんです。

  ----------------------------------

そう言っていました。

今までだったら選ばないタイプだったけど、
デートするうちにわかったそうです。
あ、あたし、こういうことで喜ぶ女だったんだなーって。


そして、あっという間に結婚。
「自分でも信じられなくて、
いつ栫井先生に報告しようかとおもってたら1年たっちゃいました!(*^_^*)」


ですって。嬉しいー。幸せになってくれたら、十分だよー


今日も、別の女性からそんな報告を頂きました。


最初はピントこないのです。
でも、なんか気になるかもなぁ・・・といううっすらした感じの直観を信じて、
デートすると・・・あれ?あれ?なんか、今までにない感じぃ~になる。


先生のセミナーを受けていなかったら、
ぜったいに好きにならなかったタイプです。






私ね、講座を受けて結婚した人数をカウントする・・・っつー、
ヤボな事をしていません。
だって、ご本人がいろいろ考えて・向き合って・磨いてきたプロセスの結果ですもん。


私だって、結婚にあたっては、
パートナーのヒントをもらった先生のアドバイスとか、友人の意見とか、
整体の先生とか(笑)、パワーストーンの先生とか、もう、なんだかわかんないくらい、
いっぱいいっぱいやって、現実化したのだよね。


だから、「先生のおかげ」だけでも「パワーストーンのおかげ」だけでもない。
自分が本気で決意して、動いたエネルギーで吸引されたアレコレにより、
出会えた気がしています。



そう。みんな、1つ1つはきっかけにしかすぎない。
きっかけを現実に結びつけたのは、全部、あなた自身の真剣度によるんだよ!
あなたが現実を動かした。そこに自信と感謝を抱いてくださいね!



栫井利依より





■講座『本当のパートナーを引き寄せる』

結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
自分に合う“理想のパートナー像”を栫井利依が導きます。
 大阪: 9/20(日)・10/25(日)
 詳細はこちら】→ http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12002219118.html



 ■【本を読んで講座知識を得たい方はこちら】
『本当のパートナーを引き寄せる「美人の思考回路基本のき」』


 ■【実践テクニックもパートナーとの結婚が決まった後のことも知りたいなら】
「平成時代の婚活育成塾」テキストブック




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-09-01 00:10 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

パートナーを探すなら、まずは結婚快適ゾーンを育て感覚を磨く

最近開催している、プロ講師コースやT.O.E講座に、
「本当のパートナーを引き寄せる」講座を受けて
1年以内に結婚した女性が3名参加しておりました。


引き寄せた女性曰く


【一般的な婚活講座と違って、本当に個人に寄り添い、
 感情とライフスタイルも含めたパートナー探しをするから効果があるんですよねemoticon-0102-bigsmile.gif



自分で上手く見つけられない時は、動き方もあるかもしれないけど、
「いるのに、見えてない。この人かも!感じられないだけ」
という可能性があります!



今年は結婚!という方、ぜひ講座に来てくださいね!
『本当のパートナーを引き寄せる』講座 

【東京】2015/8/23(日)&9/13(日)
【大阪】2015/9/20(日)&10/25(日)

東京は、メイン講師を渡辺まのが担当します。
選んだカラーボトルから、あなの無意識が求めている結婚スタイルを言語化してくれます。

d0169072_15555922.jpg
【東京】「本当のパートナーを引き寄せる」講座の詳細はこちら>>


大阪は、深層意識分析と行動促進を強みに持つ、栫井利依が両日担当します。
d0169072_22022436.jpg
【大阪】「本当のパートナーを引き寄せる」講座の詳細はこちら>>




emoticon-0155-flower.gif【本を読んで講座知識を得たい方はこちら】
『本当のパートナーを引き寄せる「美人の思考回路基本のき」』


emoticon-0155-flower.gif【実践テクニックもパートナーとの結婚が決まった後のことも知りたいなら】
「平成時代の婚活育成塾」テキストブック
d0169072_09552676.jpg




受講した人や、本を読んだだけでうまくいった人が結構いて、
その後の「栫井サロン」に来て、報告してくれたり、結婚後の相談をする人も増えてきました。
もう6年?ですからね~、この講座を作ってから(笑)




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-08-19 08:43 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ぼやっと婚活すると感覚が磨かれない!意識を1つに向けよう


講座をするときは、2008年1月のノートを読み返してから講座に入ります。
d0169072_11391821.jpg



私ね、結婚を前提にしていた彼がいました。事件勃発・・・
彼にも内緒で元彼女が子供を産んでたのです。4歳の女の子からの電話まで・・。
発覚してから私たちは結婚に向かえなくなり、別れたの。


別れて3ヶ月後に、
「絶対幸せな結婚をしてやる!」とノートに恋愛遍歴を書き分析しましたわ。
そして、自分にとってベストマッチな男性像を明確にしたのです。
d0169072_11391851.jpg




さらにその頃、会社でやらせてもらってたセミナー事業の終了も決まる。がーん。
でもって、未経験の広報に移動。慣れない日経新聞用語の世界・・・・



  あきらめない!emoticon-0130-devil.gifemoticon-0146-punch.gif
  結婚も仕事も現実化してみせる!
  それも、来年2009年にすべて!




2008年7月に副業でセミナービジネススタート
2008年8月にダンナと出会い、9月に結婚を決め、12月に両親に挨拶。
2009年2月に会社を辞め独立。
2009年3月に結婚生活スタートと同時にナイナイプラスのテレビ出演決定。



もうね・・・背水の陣バリの決意でした。

そう、腹から決めること。
全てはここにつきる!


自己分析し本質や性質を言語化できるようにすること。
これがないと、現実化まで時間がかかる!



あなたの本来の姿、求めている結婚スタイルを正直にみていきましょう。
1か月かけて深層意識と表層意識をつなぐお手伝いをする唯一の講座に、
ぜひお越しくださいませ。


emoticon-0155-flower.gif【自分専用の直接アドバイスを聞きながら講座を受けたい方へ】

┏………………………………………………………………………………┓
  『本当のパートナーを引き寄せる』
┗………………………………………………………………………………┛

 結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
 リーディングで本質のあなたに出会い、
 自分に合う“理想のパートナー像”をプロが導きます。
  

 大阪: 9/20(日)・10/25(日) 
【詳細はこちら】→ http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12002219118.html




emoticon-0155-flower.gif【本を読んで講座知識を得たい方はこちら】
『本当のパートナーを引き寄せる「美人の思考回路基本のき」』


emoticon-0155-flower.gif【実践テクニックもパートナーとの結婚が決まった後のことも知りたいなら】
「平成時代の婚活育成塾」テキストブック
d0169072_09552676.jpg



受講した人や、本を読んだだけでうまくいった人が結構いて、
その後の「栫井サロン」に来て、報告してくれたり、結婚後の相談をする人も増えてきました。
もう6年?ですからね~、この講座を作ってから(笑)




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-08-15 06:21 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」

3月に発売された3冊目の著書『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』
(サプライズブック)
d0169072_10333152.jpg

意外な事に!!男性が購入してくれているようです。
私の従姉妹のダンナ様が大絶賛だったらしいのです。

内面育成塾講師の堀内千帆さんのお父様にも好評!

さらに、12歳年下と結婚した神崎 記子さん(写真 左)ダンナ様が実は持っていた!
とメッセージをくださいましたわ(笑)
d0169072_16183067.jpg
ニヤニヤ笑いながら学べます!

d0169072_10333417.jpg


斉田さんのイラストがわかりやすいから、隙間時間に効率よく読めますよー。
d0169072_1033341.jpg


ぜひ、ご覧くださいね

そして!「今年・来年中に結婚に向かいたい女性」には講座があります。



『本当のパートナーを引き寄せる』講座 


【東京】2015/8/23(日)&9/13(日)
【大阪】2015/9/20(日)&10/25(日)


大阪は、深層意識分析と行動促進を強みに持つ、栫井利依が担当します。
d0169072_22022436.jpg
【大阪】「本当のパートナーを引き寄せる」講座の詳細はこちら>>




emoticon-0155-flower.gif【本を読んで講座知識を得たい方はこちら】
『本当のパートナーを引き寄せる「美人の思考回路基本のき」』


emoticon-0155-flower.gif【実践テクニックもパートナーとの結婚が決まった後のことも知りたいなら】
「平成時代の婚活育成塾」テキストブック
d0169072_09552676.jpg




受講した人や、本を読んだだけでうまくいった人が結構いて、
その後の「栫井サロン」に来て、報告してくれたり、結婚後の相談をする人も増えてきました。
もう6年?ですからね~、この講座を作ってから(笑)



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-08-03 13:18 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(1)

本当のパートナーを引き寄せる講座の感想!

7月18日(土)大阪で開催した『本当のパートナーを引き寄せる』講座の感想です。
FacebookにUPしてくれていたので、掲載OKをいただき、ブログでも紹介させていただきます!

----------------------------------------
前回から1ヶ月、宿題をやり終えて望む2回目!

前回は前回で、同居祖母の脳梗塞入院と重なりバタバタしていたものの、
生活全て順調で、未来は明るいな~ワハハ~(≧▽≦)と
安定して聞いてた私でしたが、一変。

今回も詐欺とか愛車フォレスタのナビ故障と色々あって、
「一人で充実(≧▽≦)」という世界はまやかしだった!と気付いて
ヨロヨロしながら受けました(笑)


講座も、前回は「過去の失恋の痛みを消す、とか、痛みに気付いてどうするか?
必要?不要?」という、ある意味、断捨離なワークで、
クラス終了後はさ迷える子羊みたいにフラフラと宿題を片手に帰っていく生徒たちでしたが、


今回は、その断捨離で空いたスペースに
新しい、自分が望む生活を具体的に入れていく作業で、
希望に満ち溢れた生活を想像しました。

たまに変なビリーフもありつつ、それを修正しつつ、
素敵な嫁ライフで、ニヤニヤしながら終わりましたw


皆、顔が全然違うの!
(未来を考えてるときに、20年後は家事ロボットが発展して、ほぼ家事しなくていい時代がくるかも!とワクワクしましたw)

生徒さん達に接する栫井先生、いつも本当に愛に溢れた的確なアドバイスで、感動した。

一人一人に向き合う姿が美しいのと、
時に失恋の痛みを美化して良い思い出にしてしまってる生徒さんに
真剣に向き合って涙出来る本気さ。

でも、本気やけど必死までいかない軽やかさが栫井先生の楽しい所(*'▽'*)
素敵エネルギーに応えられる素敵な自分になっていこ~(*´∀`*)
講座は今回で終了ですが、宿題は継続しつつ、
ダブルエンジンで動き出そうと思います( ´艸`)


アクセスバーズ®ファシリテーター
中道 映美


----------------------------------------

ありがとう~、中道さん♪

どんな男性でも、すぐバランスとれる能力を持つあなただからこそ、
自分が立ち上げて男性を引き寄せて欲しいです!

愛は弱さを知った時に手に入ります♪
応援していまーす!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-21 07:08 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

「私なんて・・・」と言うと「粗品」という名札をつけている事に!

渡辺 まのさんとの【婚活女子限定★DEEPなディナー会】

いろんなお話をしましたが、冒頭に私が伝えた言葉はこちら
d0169072_09205990.jpg

自分の扱われ方は、自分が他者に無意識的にアプローチしているもので変わる。

「私なんて~」っていう言葉を発するなら、
「粗品」と書いてある札をつけているって事。

「ビール頼みましょうか?あ、箸休め的なもの頼みます?」と会話より料理に気を配るなら、
「女中」と書いてある札をつけているって事。

気配り程度ならいいけど、会話する力が弱くて
女中やっていればいい事あると思っている女性がいるけど、そうじゃないのだよ。

そういう扱いをされてしまう
自分の「在り方」を下げてはダメ。オーダーは男性に頼る姿勢は「在り方」ありきだよ♪

d0169072_09205928.jpg

大切なことは、自分がどういう女性かを知ること。
その女性を大事にしたい男性って必ずいるのです。
たくましい女性でもいいのだよ。弱い女性でもいいのだよ。
気が回らない女性でもいいし、
言いたいことが言えない女性でもいいの。



これ!が見えてきて、はじめて引き寄せられる陰陽の世界。

パートナーを上手に引き寄せましょう♪そのお手伝いはもう8年選手です。
たくさんの女性をお嫁入りさせておりまます。
いろいろなケースを知っていますので、心の中見せてくださいね!


【募集中】
◎「本当のパートナーを引き寄せる」2015/8/23(日)&9/13(日)残4
  結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
  だって、相手はあなたの深層意識を映す存在だから
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner02/




【自宅用学習教材】平成時代の婚活!
テクニックが40掲載「婚活力育成塾」
d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-14 13:37 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム