Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

カテゴリ: | ダンナー・Baby( 360 )



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

日本で一番遅いジェットコースターでハードルを下げる!荒川遊園♪

うちの子は・・・強い音と光りに弱い・・・のです。
見えない敵と戦うヒーローのくせに・・・です(笑)

一昨年の花火大会は、江戸川の河川敷をゲットしたにも関わらず、
全力で逃走し、友人宅に避難する始末。
d0169072_17084174.jpg

---------以上、過去記事---------

一昨日の結婚式のクラッカーも怖がって駐車場へ逃げるし・・・
d0169072_17132345.jpg


論理的な思考力や想像力は、なかなかあるのですが、
体感系がとにかく弱いので、絶対安全とわからないと運動系は嫌がるのです。

そんなムスコくん。「あ、ボク出来るかも」と思えばスイスイと調子にのります。
ウォータースライダーも怖がっていたけど、
昨年、ホテル三日月でデビューしたら、スライダー好きになってしまったのだから(笑)
d0169072_07212312.jpg


ジェットコースターはおろか、観覧車さえも怖がるので、
いも虫型の日本で一番遅いジェットコースターがあるという
「荒川遊園」に行ってきましたわぁ~
d0169072_17191327.jpg

ミニサイズの乗り物がいっぱいあって、ある意味小さな空間に
なんでもギュってあるので便利です♪
d0169072_17193652.jpg

晴天の日曜日とあって30分くらい並びました。

全然高低差ないし、スピードも遅いのですが・・・早く見えるようで、
乗る前に泣きそうになっている子どもくん。
d0169072_17205868.jpg

パパにしがみついて乗車。顔はひきつっていましたが、
凍てついている感じなので、怖いとも面白いとも言わずに終了。

本人はとにかく約束のミッションが終わった事で機嫌が良くなり、
安全すぎる空気プールみたいな滑り台コーナーへダッシュしていました(笑)
d0169072_17224304.jpg

さらに機嫌が良くなり、気がつくと水遊び・・・(-_-;)
着替えありませんけど・・・
d0169072_17231431.jpg

d0169072_17232080.jpg


家についてから、ゆっくり感想を聞いてみたら

「ボク、またジェットコースター乗ってもいいよ。」
「今度は観覧車乗ってもいいよ。」


と言い出しましたわー!

作戦成功です!

d0169072_17231735.jpg


終わったその時にはゆっくり振り返る事ができないようだけど、
家に帰って振り返ってみたら「大して怖くなかった。」ことに気づき、
「ぼく、ジェットコースター乗れるんだ」と小さな自信がついたんだと思うのです。


もう、本当に愛いやつ!!




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-04-17 17:26 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

時間の過ごし方は、任せないとねっ。

昨日はダンナたち、
雨の中テントを張ってバーベキューを決行したらしい。 

21時半すぎ、
帰宅するとダンナは泥酔。

コドモはYouTube観てました。
恐らく3時間以上見続けたわね! 

「3時間以上放置して寝てるんじゃねー」 
 


一瞬、
ダンナを起こして文句のひとつも言ってやろうかと思ったけど、
コドモが笑顔だったからやめてみた。

「ま、いいか。
二人とも自由に過ごして、楽しく過ごしたようだから」

d0169072_19285803.jpg
 


私が出張してる時に預けてるんだから、
時間の過ごし方は、任せないとねっ。   


しかし!
朝から泥まみれの靴洗いに洗濯機2回は大変だった。

d0169072_19285301.jpg

スポーツ少年になったら毎日これなのかしら?
さらに、ここに弁当とか入るの?  


か!か!考えない!

起こってないことは考えないぞ〜〜〜!!(⌒▽⌒)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-04-10 21:30 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える

ハワイの写真をまとめていて思ったのだけど、
私ったら・・・

いつも同じ洋服を着ています。
d0169072_11023154.jpg
d0169072_12471854.jpg
そうなのです。ハワイで購入すればいいと、2着分しか持っていかなかったら

「買いに行く時間が意外と全然ない」

でも、お店はどこでもあるから10分あれば購入できるのですが、

「適当なモノは欲しくないタイプ」
「しかも、サイズが大きすぎて着る気がしない」


そんな、あほな状態でした128.png


そこで、日本から持って行った「松の力」が大活躍。
d0169072_17474754.jpg

これ1つで、

1.1プッシュして水着をささーっと洗う
2.ホテルのコインランドリーに原液を少しいれて洗剤として使う
3.泡ポンプに入れて洗髪&Bodyソープとして使う

事ができちゃいます。
原液100mlで1週間十分足りましたわぁ~


d0169072_19220099.jpg




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-30 17:48 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

■午前中は友人夫妻に預けてお土産購入

気がつくと・・・明日は帰国日です。
買い物する時間なんていっぱいあるだろう・・・と思っていたら、
朝から晩まで予定満載で全然なかったよー

って事で、連日プールをせがむ子どもを友人夫妻に預け、
私とダンナ―は一気にお土産探しにでかけました。
 
幸い、シェトン内の「Royal Selection」に上質なものがありました。

http://www.kaigaihotel.jpより拝借
d0169072_16285042.jpg
アメリカ製ナイロンキルトの商品があるんですが、
ポーチやバッグが丁寧に作られている。洗えるし便利そう!
リピーターも多く人気のようだったので、
両親やお餞別をくださった方にはこちらで購入(^^♪
 
(まだお渡ししてないので、写真はUPしないぞぉ)

数があればいいかな?ってものは、またJCBの入っているビルで
じゃじゃーんと購入すると、1時間弱で完了!プールにお迎え♪
d0169072_16310513.jpg



■午後はタクシーをチャーター

d0169072_16561977.jpg

ええ、私たちは じっとしてない 子どもを持つ子連れファミリーなの。
でも!観光名所は最低限回りたい…とかダンナは言うのよね。
と言いながら、どこが名所か知らないくせにさぁ。
そこで、私がチョイスした観光スポットはピンポイントで3つに絞れた!
でも、それはツアーだと2つは申し込まないといけないの。

じゃ、レンタカー?
いえいえ、ホノルル市内は一方通行が多くて迷いやすいことは実証済み、
それにさぁ 目的地に着いてもどこにパーキングがあるのだ?
とストレスを感じるそばから、
子供が「まぁーだー?つかないのぉ?降りたいー」と騒ぎ、


こりゃ・・・イライラして険悪な雰囲気になりそうな予感をするファミリー多いよね?

よね?よね?
112.png




ってことで、ハワイに行く前日に
「栫井さん、観光タクシーが便利よ」と豪快マダムに助言を頂いた通り、
隙間を見つけて旅行会社を3件回って手配しましたの!


JTB  1時間$64(でも、JTBで来た人しか借りれないんだって)
H.I.S. 1時間$150(リムジンタクシーしかチャーターできない)
JALパック 1時間$60


JALパック素晴らしぃ~~113.png
大手の余裕を感じるわ。誰でも予約させてくださる。感じのよいスタッフさんばかりよぉ!!



3時間でこれ全部達成よぉー!!
・この木なんの木(モアラルナガーデン)
・カメハメハ大王像
・ハロナ潮吹き穴
・ハナウマ湾見学
・レナーズに寄ってもらいマラサダも初食!


d0169072_17000282.jpg

d0169072_17000658.jpg

d0169072_17112817.jpg

d0169072_17051229.jpg

d0169072_17051639.jpg

d0169072_17052050.jpg

d0169072_17052529.jpg

d0169072_17113194.jpg

d0169072_17113444.jpg

d0169072_17113780.jpg



しかも、大当たりのドライバーさんでした。
d0169072_16570764.jpg


日本人でハワイに移住した女性ドライバー。3人の男子を育てた経験があり、
観光バスのガイドもしていらっしゃるとのこと!104.png

子どもたちが騒ごうが、いきなり「トイレ!」と言おうが動じず笑顔で対応。
楽しく仕事されている感じがすごくして、さらに説明も一流(^^♪
(観光タクシーとは違うから、解説レベルには当たり外れがあるのよね!)

気兼ねなく楽しめる!
うう、嬉しすぎるぅ


本当に感謝しかありません!お陰様で最後の観光が最高の楽しい思い出になりました!



■無料の写真撮影

シェラトンのサービスで20分間カメラマン(素人さんだけど)がいろんな場所から撮影し、1枚プレゼントしてくれます。
これが無料のもの
d0169072_17275380.jpg
わりとサッパリしているので営業されなかったけど、
記念に2枚購入しました。$50!ひぃー
d0169072_17275681.jpg


■ラストナイト!カイマーケットでディナー

シェラトンに4泊以上すると無料でついてくる人気カイマーケットでのディナー。
シュリンプ最高にうまかった。今回の子連れ旅行中、食べた中で一番美味しいお店でした
d0169072_10290365.jpg

d0169072_17205951.jpg

d0169072_17210363.jpg

d0169072_17210608.jpg





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-30 16:47 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

■午前中は別行動!
 キッズはポピンズへ、ママたちはダイヤモンドヘッドへ


シェラトンには日本で有名な託児ポピンズがあります。

室内預かりだけでなく、キッズプログラムがあるから超人気。
プールやビーチで英語と日本語を混ぜて遊ばせてくれるんです~

ボディーボード、楽しそう!!やってるとこを2日目に目撃した私は超たのしみ!

だって、絶対喜ぶものー
d0169072_15003097.jpg

ハワイ初日に予約しにいったけど1週間満席
何とかねじこめて水曜日の午前中だけ予約させてくださったんです。

Facebookページを見ると、子供たちにも人気で「明日も行きたい!」
というほど楽しいらしい。まったく罪悪感なくホイっと預けられます(笑)
d0169072_15040007.jpg

9時~12時の3時間プログラムで$80でございます。


水着を着せて子どもたちを送りとどけ、ママーずは90分の観光よぉ~♪

H.I.S.のトロリーバスを初乗車!
ダイヤモンドヘッド~カハラ方面を一周するバスで観光ガイド付き!128.png128.png
d0169072_15104250.jpg


子どもと一緒じゃ満足に観光もできないと思っていたから超嬉しい。
(なにせ、1時間もだまってバスに乗れないもの・・・)
d0169072_15203544.jpg
ダイヤモンドヘッド・ビーチ 写真用に3分くらい停車してくれます
d0169072_15203102.jpg
カイムキの街並みもよかった。長~い一本道
d0169072_15203829.jpg

だだね・・・観光ガイドさんの声は全然聞こえません(笑)126.png
レアレアトロリーバスって、ガガーっとエンジン音?機体音がうるさいの。
でもね、景色を堪能して風も気持ちよくってハワイの景色を満喫できましたよ!

そして、12時に子どもたちをピックアップしたら、
なんと!「今日はくらげがいるからプールにしましょう」って事で、
ボードできなかったんだそうです145.png

でも、かなり楽しかったようだから・・・・まぁ、いいかぁ。

(日本なら過ごした内容をスタッフが親にするもんですが、
 何をしたかは後日アップされる写真を見てってことで?何も説明なし。さすがハワイ。)



■ランチはテイクアウト。また子供はプールをせがむ(-_-;)
d0169072_15301236.jpg
d0169072_15295576.jpg

元気だねぇ。。君たち。。



■午後のツアーにてポリネシアンカルチャーセンターへ

「フラとファイアーダンスが見たい!」ってことで、ショーを観にノース方面へ。

16時にシェラトン隣のバス停留所に集合。やっぱりシェラトン楽♪

ちなみに、現地で申し込んだのですが、
H.I.S. 一人$60(スタンダート) 
JALパック 一人$80(スタンダード)
・・・なぜ?

まあいい。
シェラトン内にあるJALパックと目の前にあるH.I.Sを比較するだけだから、歩いて3分の手間をママ―ズは惜しみません!

友人ファミリーがレンタカーを借りてくれていましたが、
ワイキキ内って一方通行が多くて道に迷いやすいんです。
バスで眠る事で体力も回復するから、ここはツアーが便利ですよね。
d0169072_15482644.jpg

到着すると、巨大な森の国にきたような幻想的な雰囲気。
鳥は見えないのに、いっぱい鳴いているの。その響きが一層気分を盛り上げます

ビュッフェは・・・ま、普通ね(笑)。
d0169072_15483048.jpg
雰囲気だけ巨大なシェークのようなパイナップルを!$10
d0169072_15483226.jpg

そして、19:30からのショーへ!
写真は禁止だったけど、劇団四季の野外ステージを5倍くらい大きくしたような空間
100名もの踊り手が登場。フラのミュージカル仕立てで物語を進めていきます。
d0169072_15575139.jpg

ファイアーダンスは面白い演出もされていて、最初は怖がっていた子どもたちも、
徐々に食いついていました。
スクリーンで切り絵のように物語りを進めてくれるところがあるんだけど、
ものすごくよかった(この表現しかできない私をお許しください。(-_-;))

d0169072_15483508.jpg

帰宅したのは22時半。バスで寝落ちた子どもクン。
ホテルの部屋まで運ぶのに一苦労です(笑)




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-30 15:59 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

お教室の知能テストが終わり、 絶賛ヨーカドーで遊びまくる最年少のムスコくん

時差ボケなのか、子供が毎日4時起きするので私が寝不足の毎日です(笑)

さて、今日はお教室の知能テスト。

一時間半マンツーマンでびっしりやるので、
「疲れたー!」
っと、いっちょ前に言ってます(笑)

その後は、
絶賛ヨーカドーで遊びまくる最年少のムスコくん 

幸い面倒見のよいお兄ちゃんたちが相手してくれてる(笑)
助かるぅ〜 

d0169072_18403085.jpg

その横にある、
Mc SiSterのマネキンを見てびっくり!

d0169072_18403847.jpg


「目が、、、目が離れとる!」 


以前は中央に目パーツが集まってる顔が人気だったような。。

今は目が離れたつけまつ毛とライナーバッチリが中高生の憧れ?


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-29 18:43 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ハワイ3日目。サンドバー(天国の海)へ

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

■サンドバー(天国の海)へ

日本で1つだけ事前申し込みしていた半日ツアーの日です。
オアフ島北東部のカネオヘ湾沖、潮の満ち引きによりあらわれる別名「天国の海」と呼ばれるサンドバーです!
d0169072_13331839.jpg

サンドバーのツアーといえば、キャプテンブルースが有名。
サンドバーは広く、この辺はA社・・・この辺はB社・・・と決まっているらしい。
一番古株のキャプテンブルースは場所が良いらしいです。
(あと、出てくる軽食が他のツアーより美味しいとか・・・)

しかし、友人と相談して私たちはKBOSで安く済ませました(笑)

キャプテンブルース 1人 $120
KBOS 1人 $85

d0169072_13331522.jpg
「子どもは小さいから体験できれば十分じゃない?浮いた料金を他に当てよう!」
となりました(笑)、これがママよね。女子旅行ならクオリティー重視してたけど。

さぁ出発!

キレイな若い日本人のお姉さんが案内してくれて、
ヘエイア・ケアからボートに乗船し、まずはサンドバーへ!
d0169072_13410371.jpg

子どもたちはお姉さんにメロメロです(笑)
d0169072_13410682.jpg

早速、サンドバーを探索します。水が冷たいけど、360度ぐるっと海!
超きもちいい!後から調べたらパワースポットでもあるのね♪
どこまでも浅瀬なので二人でどんどん手をつないで探索
d0169072_13472638.jpg
友人が用意したタコメガネ大活躍
d0169072_13473060.jpg
子どもたちを捕まえて1枚だけ記念撮影
d0169072_13473334.jpg
大好きなお姉さんに、サンゴの岩にかくれたカニを見せてもらう
d0169072_13473662.jpg


そしてまた船に戻り、今度は海ガメウォッチング!
たくさんいるんだけど、息継ぎの顔を出した時しかおがめないのです。
少し距離はあったけど、大きな海ガメを5匹くらい見ましたよーーん♪
わーい、神様拝みました~
写真は全然とれなかった(笑)
d0169072_13541273.jpg
海から上がると寒い!バスタオル2枚巻いても寒い!!
d0169072_13541833.jpg



続いて、シュノーケルスポット。
d0169072_13580076.jpg
子どもくんは海が寒いのと、シュノーケルの道具を嫌がってすぐに上がってしまいました(-_-;)
d0169072_13580690.jpg
私はシュノーケルできず子どもと船上で留守番(笑)
d0169072_14090299.jpg
タコをガイドの方がとってくれて、大はしゃぎ!!
d0169072_14000987.jpg

あとは、ハートマークの砂を見て、
d0169072_14091174.jpg
d0169072_14091735.jpg
最後、お姉さんに告白「ぼくたちのこと、好きですか?」(笑)
d0169072_14092290.jpg


■またシェラトンのプール
もう、子供たちは元気すぎます。
友人のダンナはノース方面にサーフィンに行ったので、
うちのダンナ―に子どもの相手をお願いしてもらい、私たちはランチを購入。

ホテル目前のロイヤルハワイアンセンターの2階にある「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」
ここの「ポケ」が美味らしい。16時まで限定販売なのでテイクアウトしました。
(さすがハワイ、出来上がるまで20分待ちましたわ。遅い・・・)

プールサイドでワイン片手に念願のポケ!
d0169072_14301623.jpg


うまい!!(は、、また写真ない。今度友人に送ってもらおう!)

子どもたちはまたサンドイッチ。かわいいぃ~
d0169072_14302443.jpg
そして、またプールに行ってしましました。元気じゃのぉ~


この日は夕方までプールにいて、夜は別々にとりました。
私たちはH.I.S特典のシェラトン内でB.B.Q.
d0169072_14303128.jpg
プロジェクトマッピングが売りなのに、この日はメンテナスのため上演なし(-_-;)(笑)

でも、風が強くてさむがっていたから、子供にはサクッと食べて部屋戻りでよかったかも!♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-29 14:10 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ハワイ2日目。アラモアナ→エッグスンシングス

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

■シェラトン目の前の海とプールで午前中をすごす

相変わらず・・・水がつめたかったけど、
海で泳ぎましたわ~
右手にダイヤモンドヘッド、丸さがかわるほどの海・海・海(と、いいながらその雰囲気のわかる写真がないという・・・)

このシマシマのタオルがホテル貸出のタオルです
d0169072_12315111.jpg
d0169072_12322151.jpg


プールに移動
d0169072_12330880.jpg
腕の浮輪↓はスライダー用にホテルが無料貸し出し
d0169072_12362010.jpg


■ランチはプールサイドのレストランでサンドイッチとワイン
あれ?写真なし。

■その後は、少し休んで街を探索し・・・
d0169072_12412192.jpg

d0169072_12464571.jpg


JCBカードを提示すれば乗車できるPINK LINEでアラモアナセンターへ(巨大ショッピングモール)2階建てバスなので子どもも楽しそう。
d0169072_12470405.jpg

d0169072_12471854.jpg

(カードはドライバーさんが有効期限を厳しい目でチェックします。ちょっと怖い。)

■アラモアナセンターについた!
・・・ものの、行きたい店も目的ももたずについた私たち。
d0169072_12580348.jpg
友人と「どうしようか・・・特に目的なく来ちゃったねぇ~」
沈黙するダンナたち(きっと、呆れていた事でしょう(笑))
「じゃさ、せっかくだからドンキホーテかウォルマートいこうよ!
大型地元スーパーがどんな感じがみたくない?」

と、アラモアナセンターをとっとと退散し、ウォルマートへ♪
d0169072_12580909.jpg
子どものおもちゃ、めっちゃ安い!大型だけどね~。

こちらでお土産Tシャツを購入しました。
日本人観光客は、パンケーキの粉とか大量買いしていました。

白髪の外国人のおばあさまに突然肩を叩かれたダンナ―。
最上段のチョコレート味のシリアルがとれなくって、
待っても店員がこないから、背の高いダンナをご指名になりました(笑)
d0169072_12583460.jpg
見事お役にたてて、笑顔になる私たち(^^♪
d0169072_12581315.jpg


■夕飯はパンケーキ有名な「エッグスンシングス」へGo.

気がつくと19時を回っており、もはや腹ペコ
友人が「近くにエッグスンシングスあるよぉ~」と提案してくれた!

d0169072_13063019.jpg
疲れて口数が減るこどもくん!ここまできたら引き下がれないママたち(笑)
Google Map様さまです。便利便利・・・20分?30分?して到着(-_-;)
d0169072_13095460.jpg

人気店のはずですが、偶然か?ガラガラのファミレスのような雰囲気
ダンナたちはロコモコ(パスポート携帯してないからとビール飲めず・・・)
私はパンケーキ。山のようなクリームは消化する自信がなくパンケーキのみ(^^♪
d0169072_13095758.jpg
美味しかったです。
でも、正直眠くて・・・そんなに味を覚えてなかったりします(笑)





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-29 12:33 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

【1日目】9時頃空港につき、H.I.Sの集合場所へ。
レイではなく・・・貝殻のネックレスをくださいました(笑)
d0169072_11562329.jpg

友人ファミリーはレンタカーでコンドミニアムへ。

私たちは、シェラトンの前にあるロイヤルハワイアンセンターでチェックイン手続き。
ルームキーも頂き、12時前でしたがお部屋に入ることができました~
(ここで、無料でWi-Fi機能付きの携帯電話を借りました)


■ランチ


友人ファミリーと合流し、お腹ペコペコなので、
そのままロイヤルハワイアンセンター2Fのフードコートでランチ♪
写真がないけど、なぜかタコスとかメキシカンをセレクト


■シェラトンプール

その後はホテル内の子どもプールへ。
宿泊者はリゾートフィーを払っているので、当然バスタオル使い放題です。
慌ただしくて、遊んでいる姿を撮ってないんだけど、
水が冷たくって私は足だけつかって終わってしまったわぁ(笑)
d0169072_10465480.jpg
フリーチェアー・・・に座る日は1日もなかったな。子連れって・・・(-_-;)
d0169072_12045766.jpg


その後は、JCBが入っているワイキキ・ショッピングプラザへ。
JCBカードを提示すれば同行者1名+子ども2名が無料で乗れるという、PINK LINE(トロリーバス)について伺いにいきました。

(その間、ダンナたちはぞれぞれ子ども部屋に連れてシャワー浴びさせています。)


■初日ディナーなのに・・・日本の串揚げ居酒屋

飛行機でほとんど眠れていない大人4名の体力も限界になり、
夕飯はそのままワイキキ・ショッピングプラザのB1フロアへ。
ひー!日本食のフロアでした。なぜか、串揚げ居酒屋で食べ、早めに就寝した初日の夜。

夜景が素晴らしすぎる!空気もきれいすぎる!!
d0169072_12170201.jpg

d0169072_12173376.jpg




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-29 12:14 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

買ってよかった!TRUNKIライドオン(キッズ用スーツケース)

成田空港で待ち合わせした同行するファミリー。
うちの子と似たような子供用スーツケースを持っています。
d0169072_11351195.jpg
これ、超★役立ちました!
うちが買ったのはTRUNKI ライドオン・トランキ
d0169072_11362292.jpg

待っている間、こうして乗って遊んでいてくれます(笑)
※もちろん、ガラガラの場所でですが
d0169072_11364212.jpg

ハワイから帰国時のチェックイン、長蛇の列だったのですが、
これのおかげで、そんなにぐずっていませんでした。
d0169072_11380054.jpg

移動するときも、ストラップで自分で引いて歩いて楽しそうでした。
d0169072_11401578.jpg


あまり持っている子どもがいないせいか、
空港でも注目されるキッズたちは、より楽しんでトランキに乗っていました。
もちろん、機内持ち込み可能なので、おかしやおもちゃを持って搭乗しましたよぉ~





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-03-29 11:42 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム