Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

カテゴリ: | ゴーケツ交遊録( 19 )



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

3人でルームシェアしていた時代の友人と、映画監督遠山昇司さんと

タイに移住した元ルームメイトのジローさんと再会!
d0169072_12024694.jpg

5年ぶりくらいかしら?
すっごく元気でした。

何をしているかよくわかんなかったけど、
情報誌を作ったり、B to Bだと言っていた。あ、社長さんです。
http://www.bangkokporta.com/


ジローさんとは、常連として毎晩のように通っていた
千歳烏山のBarで知り合い、富士山行ったりお花見したり、
とにかくプライベートで飲んで遊んでいた仲間でした♪

昔と変わらないから、ズーッとゲラゲラ笑ってましたわぁ


そのジローさんとグッチーさんが二人でルームシェアをしていたのだけど、
(2人とも一回り年上です)
なぜか私も一緒も住み始めて3人でシェアしていました。
d0169072_12120576.jpg

一番広い部屋が私!
一番家賃を多く払うのにグッチーは中間
一番小さい部屋はジローさん(笑)



快適に暮らしていたある夜に、

ジローさんが「話がある。僕はタイに行く」
グッチーが「話がある。彼女が妊娠した」

と、同時に告白され、瞬く間に解散になったのでした。

でも、単身タイに乗り込み、タイ語を勉強しながら、
現在の会社を立ち上げ、日本で10人の指に入るヨガの先生を奥様にしたジローさん。
本当にすごいよね。でも、友達だとその辺はよくわからん(笑)



昨日も
「ぜんぜん、リエちゃんからホメてもらえない」と言われて
「どこを褒めるの?」と聞き返して大笑いするありさまでした。





この日、サプライズゲストがいらっしゃいました♪

映画監督 遠山昇司さん
d0169072_11515594.jpg
作品「マジックユートピア」
アンカレッジ国際映画祭2015 ヒューストン国際映画祭2016
審査員特別賞W受賞!!
d0169072_11523174.jpg
最新作『冬の蝶』が
第33回テヘラン国際短編映画祭グランプリ受賞!!

d0169072_11554281.jpg

今までにない価値観、新しい枠組みでつくられた作品で、
どのジャンルにも属さない映画なのだとか!!

ぜひ、観たいです。



さらに、熊本県にある海の上の廃校を活用し【赤崎紀水曜日郵便局】に!
d0169072_11524851.jpg

水曜日郵便局へ「自分の水曜日の物語」を送ると、
知らない誰かの水曜日の手紙が届くアートプロジェクトを企画。
日本だけでなく世界中から手紙が届くんだそうです。


その後に動いてるプロジェクトのお話も伺いましたが、、
「ぎゃー!おもしろーい!スゴーイー」と、
まるでキャバ嬢のようなセリフがついつい口から出てとまりませんでした。
本当に興味深過ぎる!!


プライベートのあの話や、こんな話は胸に納めておきます(笑)。



新鮮な人、生き方に美しさがあるアーティスト。
話し始めると、こちらの気が遠山さんに吸い寄せられるのがわかる。
これを『人の気』というだと体感しました。




人気があるって、こういう事なのよね。
だから、人気者はすべてを受け入れ、器を大きくするために、
自分の道を自分で切り開いて模索して進んでいく。


ある意味 師をもたない。



そういう人たちなのだと思います。




とにかく!
目がキレイでしたわっ



すごく素敵な年末の出会いです♪

ごはんもすこぶるおいしかった。
d0169072_11582917.jpg




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-12-29 11:58 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

大切な友人の加藤敦子さんがブログで紹介してくださいました

私の友人て、敦子さんしかいないんじゃない?
と言われそうなほど、私の口からよく出てくる「加藤 敦子」さん。 

ブログに書いてくださいました。
保存。保存。。


何年か前、霧の中を歩いているような時期、
「ふーっ、きっついねー」と二人で言い合いながら、
丸ビルでごはんしていました。 




くるくるリーディングして見えてきたものは 
「国を変える、新しく作り変えていく」
「そのために、会うべき人がいて、日本人とか人間ぽくなく、、、、いや、本日に国王みたいな人なんだけど」
といったことでした。  


(どっかの国王と国を造りかえるって、現実的にはありえないなぁー) 
と私は思っていたら、


「いいわぁー!そういうの理想だわぁー」と喜んでいて
「まじか!まじ?」と驚きました(笑)

もう、あの時の敦子さんと、今の敦子さんは、中身が入れ替わったくらい別人。


変容ってこういうことなんだなぁー。
びっくりです!



でも、大切すぎる友人です!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-12-06 19:13 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

スピ会話!?自分にフィットする「上」とつながる

約2年前からお付き合いのある小山内愛さんと久しぶりにお会いしました。

ご活躍の方でもあり、
なんと乳幼児〜中学生まで6人の子のママでもある愛さん。
忙しすぎるっつーの!って事で、一ヶ月前にアポをとります。

近況報告と新講座について話すためにお時間頂いたというのに、
二日前に事件勃発したわよ!!??
d0169072_21521453.jpg


愛さんに会う時には、消化したほうがよい問題が浮上するから不思議です。


二日前にね、
自己がショックを受けることがありました。
精神の私はそのメッセージを受け止めてますが、
人間としての私はショックでショックで、
自己否定文が脳内をかけめぐります。
感情もぶんぶん反応しては静まりの繰り返し
emoticon-0106-crying.gif


意識して瞑想的に過ごしましたが、

「愛さん、これどういう意味があるのー!試されごととしても酷くない?人間としての私は傷つくとわかって、試すの?上は!!」

と聞いたら、なかなか興味深い回答でした。




私が「上」と呼ぶのは、私自身がつながっている先であり、
まぁ・・・簡単にいうと私を導くイメージのような存在ですが、
それが「指導者」なのですって。だから、課題を投げてくるんですって。


10年以上前にオーラソーマを習っているときに、
私はターコイズばかりを選んでいて、
当然のように「マハ・コハン(偉大なる教師)」を導き手とセットしたのでしょうね。


  しかし、「上」は複数いる。
  いまの自分にフィットする「上」と繋がればいい


なるほどね!
これ、スピじゃなくても心理学や現象学としても説明できます。


「自分がこうだ」と心底思っていることが現実化しますよね!


ということは、
深層意識にある世界観というか、
世界の構造を、
私が意図的に変えてもよくって、今回はそうすることで解決するようでした。



役割をやるために、
自己を薄めているつもりだったけど、
自己による世界の構造が現存しているから、
今は意図的に根底を変えて、
エネルギーを満たしてから、次のステップに入ればよい!


d0169072_21521407.jpg
↑以前、お仕事ご一緒したときの愛さん




こういう会話ができるから、
やっぱり愛さんを尊敬しちゃうんですよねっ(*^o^*)


今後ともよろしくお願いしますねっ
愛さん\(^o^)/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-06-16 21:43 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

高円宮妃久子殿下にお目にかかりました

白山淳子さまに招待していただき、
アンゴラ大使館で行われたチャリティーパーティに参加させていただきました。

d0169072_16385836.jpg
私の身につけるダイヤは白山さまのセレクト。
ダイヤってね、相性があうものつけると若返える魔力があるそうですよ!
d0169072_16390487.jpg


高円宮久子妃殿下、
モロッコ大使御夫妻、
アンゴラ大使御夫妻、などなどご参列の100名限定のパーティーでした。

書道家の紫舟さん、本田健さんもいらして、名刺交換させていただきました。

d0169072_16390931.jpg

とにかく、とにかく!
高円宮久子妃殿下が素晴らしい!

ブログに書きたいけど、書いたらいけないんだろうから、受講生にだけ話そ!


スピーチの流ちょうな英語と日本語。お一人で同時通訳をする知性とホスピタリティ。
皇室の方って静かで深淵なエネルギーかと思いきや、
いやいや、話しぶりは丁寧でスピードもゆるやか、言葉のボキャブラリーも豊富で、
スポークスマンのような適格な表現だけど、愛と思いやりを感じさせる!

声の張りはお仕事バリバリできる女性の波動そのもの。
波動が高い!エネルギーが半端ないとしかいいようのない雰囲気なのです。


お席が私の2m先くらいだったので、終始、ご挨拶に見える方の対応の様子を
拝見させていただいたのですが、気さくで親近感満載だけど、受身ではなく、
エネルギーを倍返しするような対応の仕方なのです。

日本語でうまく伝えられません!

以前、偶然葉山でお目にかかった、天皇皇后両陛下も気さくで、
適当に話しを合わせるをなさらず、誰とでもしっかり話してらしたのですよねー。

こういうノリノリのダンスの時にも、気さくにノリノリでございました。
びっくり!

d0169072_16391584.jpg
高円宮妃殿下にお目にかかったことが、
単なるミーハーな意味でなく、
在り方を直接目で見て、焼き付け、感じられたことが本当にありがたかったです。



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-04-15 10:27 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

4.2回でカウンセリングを終了できる、黒丸尊治先生にお目にかかりました

4月2日(土)黒丸尊治先生に会えました!!
d0169072_17595320.jpg

以下、Facebookの投稿文です↓
「傾聴と共感だけでは問題は解決しない」
「認識の変容アドバイスは無意味」

そう言い切る元心療内科医の黒丸尊治先生。
では、どのように60分カウンセリング1回で変容をもたらすのか?
その秘密を聞いちゃいました(^ω^)


黒丸先生のカウンセリングの神領域をみて、
涙ほろっでした

皆んなが爆笑するなか、私、ひとり涙してました。

すごい領域でした。
「私が本当にない」のです。

「愛」とか「想い」さえもない
まったく無の領域。


ただ、クライアントさんの置かれていること、
必要だと思うことを、直観的に伝え対峙する領域。


ちょいと、考えなおしますわ。
わたくし!!!



黒丸尊治先生と引き合わせてくれた、
森 久乃さんに感謝いたします!!


当日は、緩和ケアや看護師さんたちもいらしていました。
10年前にご一緒に働いていた看護師さんいわく、

「こまった患者さんや、治療方針の説明でかなり注意が必要な人がいると、
必ず、黒丸先生がよばれて、1時間くらいで問題なく終わらせちゃうんです。
普通に会話しているような感じなんですが、患者さんたちがみんな落ち着いちゃう」



すごい!すごい事ですよね~emoticon-0104-surprised.gif

私はかなり積極的なアプローチをとるため、
黒丸先生とは真逆な事をしております。

クライアントが想像できない対極の物語を提案することで、
中道が生まれ過去を切り離せる。一部にできる。

そして、過去から能力や特性を意識化しておくことで、
うまくいく場、進んでいく道を選んでいけるようになることが、
転換期には必要なプロセスだと思っています。



日常の認識を外すというより、人生の中でポイントとなる出来事の、
苦しみの原因、勘違いの原因の物語をガラリと変えることが、
潜在意識を書き換えることにつながると考えるからです。
(全部じゃないですよ。現在に影響を及ぼしすぎている部分だけね!)


黒丸先生に、「私も傾聴だけのカウンセリングは有効ではなく、私は
積極的に変容アドバイスをしていくことが大事だと思っている事」を伝えました。
そうしたら、どうして私の場合は変容アドバイスが有効なのか?を教えてくれました。
なるほどなぁ~・・・と。

(誤解なく! 私も黒丸先生も「傾聴の技法ができないのは問題だよね」という部分があります)



先生の心療内科医時代、実際の現場で何が有効だったか?
栫井は約カウンセリングをしてきて、何が実際に有効だったか?


そこで見出したのが、
黒丸先生はご自身が編み出したコミュニケーション手法。
私の場合は、「見立て→変容アドバス」と「感情と思考を整理して心を育てる目を学ぶ講座」。



いえいえ、あんな大先生と肩を並べて話しちゃいけないんですがねemoticon-0107-sweating.gif

私のブログなので、私主役で書いてしまう事をお許しください(笑)。

質問攻めをしてしまいましたが、全部にお答えくださって、とても嬉しかったです。
偉ぶることなく、普通になんでも答えてくれる。

太っ腹な先生でした!




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-04-03 06:28 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

発達障害について神谷美奈子さんからお話を伺いました

また、「虎」と「龍」コンビですが・・・
(虎は加藤敦子さん 龍は私なんですって)


加藤敦子さんのご紹介で、発達障害についての研究、広報活動、
プログラム支援をしている、神谷美奈子さんとお会いしました。
d0169072_10502093.jpg
発達障害と知らぬまま、社会に適応していそうで、
苦労し疲労している大人はとても多いようで、


企業研修をメイン事業にしている敦子さんも、思い当たる節があるようでした。
指導しても意識改革をしてもできない層、自分ごととしてとらえられない層がいるのは、
もしかすると・・・という事なんですよね。


私も、内面育成塾をやっていて、あまりにキョロキョロしてしまう人や、
感想や自分の感情を言語化がまったくできない場合、
共通のとあることとか・・・いろいろ思い出し・・・もしかすると・・・と思った次第です。


 そうえいば会社員時代、

  新入社員のとある女性が問題視されていた。
  注意しても自分事にとらえることができない。
  社長が一列にならべた新入社員に向けて話していても、
  一人、見ている他の社員のようすを目でキョロキョロしてしまう。
  平気であくびをしてしまう。
 
  注意しても治らない。でも、頭の回転は早く覚えも良い。
  今なら、あの彼女にどのように指導すればよかったか、
  考える回路がある。それは、心の問題ではない!っという事。

  言われたことはちゃんとやるのに、
  1mmたりとも、応用ができない子がいた。
  様子・・・おかしかった。どうしても、変わった服を着てしまう。
  突然、床で寝てしまう。。

  あれって・・・
  ぐるぐるぐる・・・





私は普段「成長欲求にしたがって、どう人生を面白く生きていくか?」に
フォーカスしているし、そのように伝えているのですが、
ある種の障害を持つ方にとって「未来」や「能動的に未来何をしたいか?」を浮かべる事は難しい。


同時進行ができないどころか、すぐ忘れてしまったり、
やることメモをしたつもりでも、メモした事が有効に働かず
怒られたり、責められる事が多々あるわけです。



そして、大切な幼児期の事を伺うにつれ、敦子さんと

「ねえ、日本どうする?何からどうする?」

っと、なんだか真剣に語り合ってしまいました。
ええ、、またしても4時間近いコースでした(笑)


何がどうなっているか?の知識的理解があれば、
接し方に対する思いやりや、取扱いも変わってくる。
言葉にする、箇条書きにする・・・ではなく、絵に描いて視覚的に教えるとか、
その人たちが理解できる方法さえ見つけられれば、まじめに仕事してくれるようです。



共存しながら生きていく。
生きやすい社会って、本当になんだろう。

保育園にも気になる子って結構いるんだけど、
そこについて社会全体で理解をしていくって、すごく大切な事。

まずは、自分が学び、自分が動く。
まずは、来年は保育園の保護者会に入り込もう!!











【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-09-29 10:59 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

注目の人!江東区議会議員 三次ゆりかさん

昨年、ご縁をいただいた東京都議会委員の上田令子さん
d0169072_11281362.jpg
令子さん(先生と呼ばないで!とおっしゃるので失礼ながら・・・)が、
昨年ママコヤというイベントで地元にいる働くママたちにお目にかかりました。
結構、バリバリ系からゆる系まで幅広く、皆さん想いが熱い。
d0169072_09590504.jpg
ママを孤独にしない!とか、自分のペースで仕事をするコツとか、
ママ起業を応援する3人の幼児を持つ税理士さんもいて、刺激的でした。

そこに、えらい規模感でいるのが、一番若い?三次(みつぎ)ゆりかさんでした!
d0169072_09591147.jpg
まだ、どういう人かわかりませんでしたが、不動産業に飲食店経営とやり手です。
でも、ママ向けイベントも積極的。いつも、娘さんが横にいます。

心理カウンセラーだと言ったら、会話をふくらませるため?に、
「私もまたパートナーが欲しいんですけど、どうしたらいいんですか?」
と聞くので、

「え?だって、全然パートナー求めてないというか、必要としてないと思うけど。」
といつものように栫井節。だって、本当にそうなんだもん(笑)

なんとなく、男性を求めてないし、
でも、それすらも必要としてないほど、何かすごいエネルギーを感じたんですよ。
ただ、さすが20代の女性らしく「えー、そんな事ないです!」と言っていましたけど(笑)。
注)あくまで私が感じたことね。
会話から推測したわけでないです。念のため(ーー;)



そんな彼女が、上田令子さんの応援のもと、江東区議会議員選挙に立候補し当選!
選挙カー?には、子供がのっちゃいけないルールがあるらしく、
その間、お子さんどうしてたのだろうと・・・。ママに優しくないルールをここにも発見ですわ。


あとから知りましたが、出産直後の離婚、育てる苦労、稼ぐ苦労、そして介護の苦労まで、
若くして逆境を味わい、それを乗り切って今にいたる彼女。
そんな彼女のエネルギーを、今日、テレビで見れるようです。

-------------------------------
5月22日11時55分から フジテレビ「バイキング」
出演します☆今、鈴木奈々さんが区役所まで来てインタビューしてくれました!
-------------------------------

との事!実は、昨日は子育てカウンセラーとして、友人の渡辺敦子さんが登場していました。
今日は三次ゆりかさんです。

バラエティ番組では、表層しか扱いがないかもしれませんね。
今日は「内面育成塾」なので私はリアルタイムで見れませんが、録画しようと思います。

がんばってくださいね!ゆりかさん♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-05-22 10:11 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

こういう会話をしております。意味わかると思うんだけど・・・

昨日は久しぶりに、貴重なお友達 加藤敦子さんと会いました。
d0169072_17075741.jpg
まずは近況報告ランチ  →  最近の栫井の趣味!「声紋分析診断」 → 今後のビジネスについてアドバイスを受ける → →ちょっぴりウインドウショッピング → くるくるリーディング →楽しくなってダンナに「遅くなってもいい?9時には帰るから」とお願いし、ワインと軽食Time

なんと8時間!!

しかし!時間はあっという間なのです。


二人でどんな会話になっているか?というと・・・

「なぜ自分の答えを受け取らずに、生きれるんだろうね」

「待つことはできるわよね。自分を信頼することを試されていることはわかるけど、キツイ時あるよねー」

「サポートタイプっていうより、ブレーンと言い換える能力のある人がさー、
 自分を知らないだけで、評価を受けない場所にしかいないことあるよね。」

「ボスタイプは、もし〜だったらどうする?という、身の危険を意識して行動する事あるよね」

「サポートタイプのO型の人はさぁ〜」

「○○さんは、企業のトップだけど本来サポートタイプなのよね。
 だから、信頼しているか?という踏絵をさせることがあってね・・・」

「ボスっていうのは、相手軸。オレ様はボスにはなりえないのはね・・・」

「ハイアーセルフって、上にいて受け取ったり放つイメージだけど、
 私にとっては下。下に深く深くつながると感情や感覚器官からサインがくるとうい感じ」

「全部の情報やエネルギーをとりあえず入れるって事をするから、
 脳天をパカってあけて、余分なものを宇宙へかえすイメージをしてさぁ」


などなど、あーー楽しいemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0111-blush.gif

私たち、別にスピリチュアル系のぶっとんだ二人ではなく、
問題解決思考だし、かなり冷静に状況を見て、分析・洞察したことをシェアしている感じ。

でも、そんな二人でも普通に話すとこんなおかしな会話が「普通のこと」として出てくる。






今度、二人でそんな話しをシェアして、
意味がわからなければ説明し、
みんなの問題解決のサポートをしていく限定イベントやります!!!

【ニュース速報!】5月2日10時のニュース
emoticon-0133-wait.gif 5/30(土)の15時半~で決定したよ!

■「栫井サロンと敦子の部屋」のコラボイベント
日時:5/30(土)15:30~17:30
場所:原宿から徒歩5分
料金:6000円(税別)
申込みはこちら→ http://ws.formzu.net/fgen/S77210751/





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-05-01 17:21 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

リザーブストックを作った男

昨日は、長年お付き合いのある渡辺敦子さん誘われて鎌倉に行ってきました。
それも、秘書ちゃんを連れて。

美肌加工で美しすぎる!?私たち(笑)。 右があこさん!
d0169072_07012198.jpg
この一見チャラ男のような人は・・・
d0169072_07011746.jpg
リザーブストックを作った相馬純平さんです。

私の周りにちらほら、使っている人がいるので、
何が便利なんだろう?っと一度話を聞いてみたかったのです。

 ・受講者管理がしやすい
 ・Paypalを使える
 ・未入金者への「入金してください」メールも設定しておけば1クリック
 ・申し込み者にステップメールを配信して、参加前に接触回数を増やせる
 ・講座開催前のリマインダーメール、開催後のフォローメール設定もできる
 ・メールアドレスをキーにして、受講履歴を管理できる
 ・受講後に別のステップメールへ誘導できる
 ・簡易心理テストを作ってメルマガやステップメール登録へ誘導できる
 ・リザスト利用者同士でコラボ講座をした場合、
  お互いの受講者リストを活用しあえる

などなど、いわゆるセミナーや個人セッションを開始すると
自分で1つ1つやらなくてはいけないメール系の事務作業を代理でやってくれるemoticon-0150-handshake.gif

そして、文章書ける人なら、ステップメール機能を使って、
ブログから流すことができます。

まずは、こちらを使わずに、お茶会等で一連の作業を体験してみて、
「そっか、こういうのが事務作業ってやつなんだ」と理解してから利用するといいかも。
自分が考えつかないタスクを、人や技術で補う事はできませんからね。



この辺の理解や活用法にヒントがあるかどうかは・・・秘書ちゃんが判断して
くれればいいので・・・・私はランチ会が目的で参加しました。
d0169072_07011904.jpg
※余談ですが、あこさんって本当に素敵なの
 両端の女性が持っている、私の書籍をわざわざ持ってきてくれたよー
 写真でPRできるようにって。もう・・・こういう事を忙しいのにやっちゃうのよ!素敵。


私の右にいる男性は、大沢清文さん。
女性向けのコンサルをやっているのですが、「協会をつくる」事、
つまり仕組みを作る事がお得意な方らしいのです。この方に話を伺いたかったのです。


そして、わかった事。


私の性格では「協会」ができない(笑)。

協会というのは、かなり、会員に対して手厚いフォローアップを必要とします。
仕組みだけでなく、裏側に回ってのサポートが必要。
これを代理でやってくれる女性がいればできるかもしれませんが、
おそらく、私が作る協会なら、私自身にフォローを望む人が多い気がします・・・


いえ、それは2番目の理由。
一番の理由は、単に手厚いフォローアップは私が苦手なのです(笑)。
だって、必要があれば自分からアプローチしてください!派ですから。

それに、その人の資質を見抜く目をもっている私なので、
その人が本当にうまく行く、幸せを感じる方法を提案してしまうので、
協会としての動きより、結局個人に重きを置いてしまうのですよね。



うーんうーん。


「こんな私を上手く活かして、仕組みを考えてくれる人はいないのか?」


とランチ会場でおっきな声で叫んでしまった次第です。
くっすん。。。

d0169072_8551343.jpg


それにしても、大沢さん。
ランチ会であそこまで詳しく話してくださって、、、ありがとうございました。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-04-17 07:26 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

品川!シンガポールフードリパブリック

木曜日、東京に出張に来ていた加藤敦子さんとゆっくりランチしました!

品川駅近くのシンガポール料理のお店!
「シンガポール・シーフード・リパブリック」

d0169072_11154794.jpg


お店の看板メニューを頂かず、
久しぶり醤油ベースの焼きそばを食べました。

独身時代は、六本木ヒルズ側のシンガポール料理によく通ってました。



敦子さんたら、まだまだ知らない経験話しが山ほどあるので、
会うたびに驚きます。
エンパス(共感能力者)についても、正しく教えてくれるしねーん


宇宙全体の流れや、人の改革の動きまで、たくさーんの事を話しました。



「あ、そういえば、敦子さんの数秘やったことない!」


と思いつき、やってみると、、、、

芸能人みたいな人生マップでした。emoticon-0114-dull.gif
お互い、晩年期は若返り飛び回ることが予測されるので、、、
ふふふっ


今のこの時期の改造と築きを
大事にしていきたいですねっ

カメラを構え「ね、怒って!」というリクエストにすぐ応じてくれる女帝です!
d0169072_11154780.jpg




【募集中】
「内面育成塾」3/7(土)or 3/27(金)~3か月間
 実際の自分の生活に、しっかりと心の育て方を根づかせていくから戻りません。
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/



「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」2/14(土)&2/15(日)
  残4.栫井が直伝!講師としての知識を丸ごと手に入れる講座です。
  心を育てるとはどういう手順なのか?を最新の知識から学びましょう。
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/


「本当のパートナーを引き寄せる」2/28(土)& 3/28(土)~3か月間
 90日間で自分の本当のパートナーを引き寄せるために、
 「婚活メンタリティ」を作り上げるコースです。
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner/

■【学習教材】
新商品「婚活力育成塾」1月末まで3000円。冊子版はのこりわずか!
d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-08 11:06 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム