Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

カテゴリ: |-認定講師によるセミナー開催レポート( 3 )



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

ついに福井でも「内面育成塾」がスタートします。

ついに福井でも「内面育成塾」がスタートします。

まずは、体験講座を受けてみてくださいね!

講師は、豊富な研修講師としての実績と、管理者経験のある池田 ひろみさんです!


◾︎10月22日感情書き換え術
・ネガティブからポジティブへ【栫井(かこい)式☆内面育成メソッド体験セミナー】

私自身がこのメソッドに出会い、幼少期に体験したトラウマからくるネガティブ感情とさよならできました。

d0169072_17533494.jpg




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-10-08 08:00 |  |-認定講師によるセミナー開催レポート | Comments(0)

今回限りの無料体験セミナーを行うようですよ。 福岡の方、要チェックです♪

うふふふ

内面育成メソッド講師養成セミナーを受講し、たった2日間で自己理解が180度変わる。
↓ 
自宅で内面育成メソッドを実行する  
↓  
自分の変化を実感する  
↓ 
で!「体験セミナーを開催したくなる!」
  

その様子がとてもわかる友澤 環さんのブログです。

今回限りの無料体験セミナーを行うようですよ。
福岡の方、要チェックです♪






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-10-06 20:30 |  |-認定講師によるセミナー開催レポート | Comments(0)

認定講師による「内面育成塾」開催レポート。~伝えるわたし自身が一番の学びを得ているなあと感じます。~

米子の認定講師であり
現役ナースでもある、多賀久子さんが内面育成塾を開催されたのでご紹介させていただきます。


栫井式☆内面育成塾@HUGくむサロンクラスも第3章までたどり着きました。  

4月から開講し3か月目に突入。 
講座の時間だけではなく
その後もメッセージのやりとりをしたり、
会ってお話ししたり  
濃厚なサポートの元進めていきます。  


第1章で
自分の人生をうけとめ
自分の心のつくられてきた仕組みを学び
「自分を知る」ことを徹底的に。。。 

今まで蓋をして見ないふりをしてきたことに向き合う作業を行うので 
サポートするほうも第1章後の一か月はかなりエネルギーを注ぎました。。。  


第2章は感情のマネージメント。 
感情の仕組みと扱い方を学びます。  

自分がどんなものに反応しているのかなにから身を守ろうとしているのか 
その感情をどう扱うのか 
ここまでの2か月で受講者のみなさんには自分を俯瞰するもう一人の自分が育っています。  


そして先日いよいよ第3章 
内面フィルターとやさしさ 

自分自身を知らないままの
無理やりポジティブではなく
自己イメージが低いままのイメージングではなく・・・・。
 
ここまでしっかり自分自身と向き合い
自分自身を知り変化の土台を作り上げてきたからこその第3章  


本格的に深層意識を変えていきます。 


意識の世界にいるわたしと
無意識の世界にいるわたしをつなぐ
「窓口担当のわたし」内面フィルターを育てる。  

そして自分を愛することの本質を学ぶ自分へのやさしさを学ぶ 
まあなんともいえない時間となりました。 


強くてしなやかそしてやさしい・・・・ 
そんな女性に変化していく過程。  


正直楽な講座ではありません。
受けるほうも、伝えるほうも・・・ 


自己啓発系によくある 
講座を受けているときはわかった~♡
ワクワク♡
仲間に感謝~♡
愛~♡  


でも家に帰ったらいつもの自分・・・  
そしてまたジプシーのごとくセミナーを探し自分の居場所をもとめ参加しまくる結果に・・・ 
そんな講座ではないからです。  


なんていうのかな心の筋トレ・・・みたいな感じ。 
そこにちゃんとパーソナルトレーナーがついて
日々の生活のなかで起こる心の揺れに寄り添う。 


自分の見ないようにしてきたことに向き合うことは楽ではない 
だからこそわたしがいます。 


だからこそ 
本気のひとしか受講できない  


さあこれからの一か月もしっかりサポートしていきます。

来月はいよいよ第4章ファイナル  
愛について恋愛心理・結婚心理などもふまえながら私たちの本能的な愛の欲求を知り愛の極意を学びます♡  


どの講座もそうですが伝えるわたし自身が一番の学びを得ているなあと感じます。 
伝えるための「ネタ」となる出来事がちゃんと起こる。 


日々成長させていただいています☆
多賀久子さんの開催レポート記事全文はこちら
http://ameblo.jp/kizukucafe-chako/entry-12173747086.html


私は講師に
「あなたの内面育成塾をやってください」としか伝えていません。


どう伝えるか?
何が正しいか?
ではなく、その場でいる講師と受講生と、必要な事を産み出せばいい。

カラーをいれても、占いをまじえてもいい。

メソッドにより流れはあるから軸はぶれない。
だからこそ、自由にあなたの入れたい知識をつめてお届けしてくださいね。


『内面育成メソッドを教える講師養成セミナー』
栫井が直伝!講師としての知識を丸ごと手に入れる講座です。
心を育てるとはどういう手順なのか?を最新の知識から学びましょう。
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/

【自宅用学習教材 内面育成塾はこちら】
http://www.polishnavi.jp/naimen_text/

【全国にいるあなたにぴったりあった内面育成塾の認定講師はこちら】
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-list/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-07-01 21:30 |  |-認定講師によるセミナー開催レポート | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム