Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

東京メディアシティにて収録


ただいま、控え室です

来年1月放送の番組に
心理カウンセラーとして
出演させて頂けることになりました

TBSさんです

私の本業、
女性の心理分析だから
とても楽しい時間でした


家についたら
お疲れワインを  。。。



楽しみだな(^O^)/


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-30 20:11 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

気学の「気」は生命力です!!

今日は、九星気学風水講座を開催しました。

~流れを読んで賢く使おう!~
九星気学風水 』 講座

kigaku.jpg


年内最後の気学、初心者向け講座です。

吉方位をとるようになってから、
面白いサインと出会うようになりました。

ふと時計を見ると 「11:11」 になっている!

など、ぞろ目の数字を何度も見るのです。


車で吉方位に行く時、
ふと時計を見ると「11:11」

前の車が「8888」ナンバー


などなど。
面白いのです。
(3:33、4:44もよく見ます

そして、吉方位が数日取れないときには、
「11:12」と、微妙にずれる。

気の流れに乗れているか、つかめているかのサインになっています。


見えないけれど、
「気」というエネルギーは存在するもの。

来年、2010年の気の流れをご紹介するセミナーは、
1月16日(土)に開催予定です。

初心者でもご参加いただけますので、
来月のセミナー受付スタートをお見逃しなく


働く女性を応援する!
女性限定セミナー ポリッシュナビ!はこちら>>


たぶん、すぐ埋まってしまいます~


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-28 22:11 |  |-気学風水 | Comments(0)

ざっくばらんな美人!?

昨日は、OZmall(オズモール)さんの13周年を記念した、
OZ限定 婚活セミナーを開催させて頂きました。

会場の雰囲気。
携帯写真なので写りがイマイチ・・・ですが、
表参道にある、おしゃれな会場です。
oz1.jpg

内容が繊細なものなので、
お客様写真はUPしないお約束なので、私の横顔

oz2.jpg


自分で言うのも何ですが、
女性だけだとテンションが上がって、オーバーアクションになります。

私の、ダメンズブリーダー時代の話から、
32歳で引き寄せた男性の失敗談から、
自分のイメージ引き寄せる男性の相関関係をご披露

ほぼ、笑い声だらけの1時間半。
アンケートには、うれしいお言葉がズラリ・・・

その中で、、、、

講師が、ざっくばらんな美人



これはスタッフ一同、ウケたぁーー!


「ざっくらばんな自称美人の講師が・・・」と、
キャッチコピーで使わせていただきたいわ!

ナイスなネーミングをありがとう

皆さん、妄想を現実化するために、
続けていますか???

続かなくなったら、オズさんに連絡を!
すぐにわたしが、カツ! を入れるフォローアップ講座を開きますよぉ~


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-26 21:11 |  |-招致セミナー | Comments(0)

今夜こそ!ナイナイプラス出ます♪

先週、間違えてしまいましたが・・・

今夜こそ、「99+(ナイナイプラス)」に登場するようです。
心理カウンセラーとして「心の男前対決」を分析しています

昨日の収録では、
ちょっとした言い間違いがありました。

 「えーー!
 このタイミングでそれ間違うか!!
 完全にやばいじゃん!誤解されちゃうじゃん


っと思っていたら、

トーゼン 岡村さんにツッコまれてしまいました

思わず、ムっとした顔が素で出てしまい、
・・・・・

カットには、ならないよねー
きっと、コワイ顔が、来月は出ちゃいます。


くすん


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-24 13:11 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

今からナイナイ収録です


ただいま、控え室です

今回はスペシャルだそうで、ゲストさんは3人!

とっても、インパクトのある方と、素敵な俳優さん

疲れが顔にでちゃってますが、笑顔でがんばるぞっ
(^o^)/


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-23 19:11 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

思考回路がぷちぷちと変わり始めた

昨日の、『本当のパートナーを引き寄せる』講座

さぁ・・・・どこまで皆さんの自己イメージが変わったかな?
宿題チェックからスタート。

素晴らしい!全員が、きちんと実践しているので、
自分を大切に扱う女性になっていました。

自分を大切に扱うから、相手から大切に扱われる。
これは、法則ですよね



二日目は、初日に伝えた内容を、認知心理学、大脳生理学の側面から詳細に解説していきます。

日本人は、理屈がわかったほうが、より自分のやってきたことに、
納得ができ、続ける意欲がワクからです。

最後、感想を真剣に書いてくださっている様子。
lovepartner.jpg
(8名限定セミナーなのです。私が一人ひとりに、分析&アドバイスできるMaxの人数なの)



最後、元気に意欲に燃えてかえってく笑顔を見れて、
本当にうれしかった!

がんばってくださいね!
本気でやっていけば2か月で出会えますから


今日はこれから、鎌倉でおしごと。
泊りがけです


講座の感想は、こちら・・・↓
----------------------------------------------------------------
論理、感情、実例がバランス良く織り交ぜられていて、「なるほどーそうだったのか!」と
思う事が山モリでした。

「何かをとることは、何かを捨てること」という原則をしっかり認識することで、ムダな葛藤が
なくなるkとを実感。「仮決め」の効果がわかりました。

また、長期的、現実的、具体的な観点からイメージした60項目は、私が過去に書きだした
200項目よりズッと感情的に訴えかけてくるもの。

これからチューニングして、一か月行動し、必ず次のステージに進みます。
(M . E さん)

--------------------------------------

結婚に向けてのパートナーを引き寄せる講座でしたが、その多くは、自分自身を見つめ、向き合う作業だったように思います。

結婚、結婚・・・と思ってはいたものの、「具体的なイメージや努力をしていなかった」と気づきました。
特に「イメージする作業」は本当に何も湧いてこなく、困惑しました・・・・。
でも、これは結婚に限らず、すべての行動に関して当てはまることだと思う。
「イメージする。より具体的に!」これは、今後の生き方のヒントになると思うので、
これに気づけたのは良かったと思う。

諦めず、小さな行動をコツコツと続け、いい報告ができるようにしたいと思います。
不幸になるために生まれてきたわけじゃない!幸せになるために、今を過ごしていきます!

(Y . H さん)
-------------------------------------------------


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-22 08:11 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

結婚快適ゾーンを作るセミナー

おはようございます。

今日は、これから
『本当のパートナーを引き寄せる』講座
の二日目です

ハート.gif



初日では、深層意識のイメージを
変身させていくことに重点をおいていました。


ハート2.gif

今日はいよいよ
結婚快適ゾーンを、作ります!


自己イメージは、土台。
結婚快適ゾーンは、建物。


土台ありきの設計になるので、
お会いするみなさんの変化が、楽しみです!




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-21 09:11 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

OZ読者限定の婚活セミナーの準備

来週火曜日、
OZmall(オズモール)さんの13周年を記念した、
OZ限定 婚活セミナーで講師をやらせていただきます

OZ限定・婚活セミナー
『最高のパートナーを引き寄せる!』
ozmall.gif


配布資料ができたので、
シュミレーションし、ピッタリ2時間で終わったー

っと思ったら、資料をよく見ると・・・

きゃーー
講義は 1時間30分 だった!!

30分短くするのかぁ・・・
大幅にストーリーが変わるなぁ
っとに、どうしてこうセッカチなのかしら?
もっと落ち着けばいいのにねぇ、あたし。



でも逆に、「一番大事なのはココ!」
が自分の中に明確になりそうで、面白い


脳内が活性化しているのを感じます・・・
楽しいわっ



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-20 22:11 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ルピシアで美意識を取り戻す

先日、ルピシアのお茶を頂きました
lupicia.jpg


お気に入りのティーカップに注ぎ、
耳心地音のよいBGMをかけながら、
ゆっくりと、いただく・・・

このひとときの確保するだけで
自分を大切にしている気分になります。


自宅仕事は、ONとOFFの切り替えが難しい。
だから、
つい、ダラダラといつもの生活をつづけ、
美意識が低くなりがち。

そんなとき、
自分をどこかの優雅なお姫さまのようにあえて扱ってみる。



すると、自分を大切にしたいから、
自分のもっている美意識を
より大切にしたいと思えるようになる。


女性ならではの、
磨き方ですよね


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-19 16:11 |  | 内面磨き | Comments(0)

あなたためにドリップ中

高速道路サービスエリアのお楽しみ♪

アドマイヤ ミル挽き珈琲
mirucoffe.jpg


コーヒールンバの軽快な音楽に乗せて
ベンダーの中でコーヒーが出来上がる様子を
生映像で見せてくれる

テプラのようなもので貼られた
「あなたのためにドリップ中」


もうーー
面白すぎます


待ち時間楽しみの時間に変身させてくれる
この素晴らしいマシーン

私の友人に、
待ち時間を楽しい時間に変身させる人がいます。


コンタクトレンズ屋での待ち時間、
電車トラブルでホームでの待ち時間、

彼女は、何か面白いものがないかと、
常にきょろきょろしてる。


「何か面白そうなものは?」


ある時は、
製薬会社の販促グッズの人形を写メしたり、
キオスクで普段読まないゴルゴを買って、
ポッキーをかじってみたり。。。

かわいいよなぁー

こういう人は、常に若々しい。
常にガーリーな感性。

遊び心は 、 若さの心 ですね


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-11-18 11:11 |  ∟つぶやき | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム