Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

夫は深層意識の一部

ああ・・・イライラする
わかっちゃいるけれど、イライラ!!

自分ができていないから、
相手の「できてない!」と思うところに反応
する。イライラ

おっと.gif


私の師匠の一人、宮崎先生によると、夫は深層意識と関連性があるそうです。

今回は、
「ゴールに向かうために、時間とお金の使い方がズレてない?過去の継続では、新しいステージに行けないんだよ

と言いたい。


『相手に言いたいこと!』は『自分に言いたいこと!』

つまり、「時間とお金の使い方、ズレている!」って自分に警告しているのです!「このままだと得たいものが得られないよ!」と。

おっと2.gif
(不思議なんですが、深層意識と夫はリレーション。何度も実感しています。とほほ)



わかっちゃいるけれど、
苦しいなぁ・・・


過去にやってきた方法のほうが、努力の仕方が慣れているから、
つい、同じ事をしてしまうのよね。

努力の方向性が違う事を、認めよう。。。あうあうあうあう

今日のお仕事が一通りおわったら、
切り替える時間、もうけなくっちゃ!!!!


心の内側の磨き方!セミプライベートレッスン♪です
  土曜日コース 6/26(土)~ 
  日曜日コース 7/25(日)~スタート

  『内面育成塾』講座  申込み・講座詳細ページはこちら>>


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-30 22:04 |  | 男女のツボ | Comments(0)

未来の自分へ 愛のプレゼント

『本当のパートナーを引き寄せる』講座を開催しました
2回講座の後半。ただいま、60項目のワクワクイメージを作成中
10名限定で行っているので、募集開始2時間で満席!

love.jpg


2日目は、講義よりワークが中心。
いままでのものより、精度を上げているので
本当のパートナー像がスラスラ・・・と書けるようになっていました


結婚するため心の準備、そして行動は、
「未来の自分へ 愛のプレゼント」をしている行為

だから、自己肯定力がKeyです
1か月かけて、深層意識を書き換えているので、皆さん変化がおきていました
love.gif


次回は、6月26日(土)&7月24日(土)を予定しています。
5月中旬に募集開始予定です。

【ご参加の皆様の感想】
 本当のパートナーを引き寄せる為に、自分の意識から変えるというのが印象的でした(29歳)

 自分の内面、価値観、エネルギーの配分など、いちばん知ってなきゃいけない事を全然知らなかった。そのことに気づけた人生の貴重な時間、天気になりました。

 自分の深層意識のどのような声にも耳を傾ける大切さを知りました。語りかけを続けていきます。あと、(栫井さんに個人的に)メールをいただけて、もう一度、人生を動かしていこうと思うことができました。

 ポジティブな言葉を語りかけることで、不思議と新しい出会いも増えたので、がんばって続けていきたいと思います。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-29 21:04 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

欠乏感から婚活しちゃいけない!

今日は、これから

『本当のパートナーを引き寄せる』講座の2日目です


先月、1日目を開催し、1ヶ月後に2日目を受講して終了!

どうして、1ヶ月間もあくのか?
それは、自分の深層意識を“満たされた女性”に書き換えていくため。

意識と深層意識の間にある
内面フィルターを『言葉』によって変えていくのです。

そして、深層意識の内側にある『感情』を整えていきます。
ネガに回転しているものを、
180度回して、ポジに回転してもらいます。

この『言葉』と『感情』をつかった
深層意識の書き換えは、誰でもできます!


トレーニングするだけ

シンプルなのに、「途中から続かない」「反発する心が出てくる」など、1ヶ月間にさまざまな変化が出てきます。

それをメールで励ます!意味を再度伝える!状況を解説する!

すると、継続できるので1か月間なんとかもちこたえる!!

1か月続くと、変わり始めるエンジンが回り出します・・・・


今日は、そのエンジン確認の日
お会いするのが、すっごく楽しみ~


欠乏感から婚活すると、ロクな出会いがありません。
土台を変えてしまわないとね!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-29 11:04 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

関西テレビ!きゃぁ~

今日は、来月収録予定の関西テレビの方と、
お打ち合わせをいたしました。
大阪に日帰りで収録。
自宅からだと片道4時間です!

ticket.gif

ほかの出演者が、なかなか濃いぃ~ので、

「だ、大丈夫か?わたし・・・」  と どきどき

関東のように、キッチリとした進行ではなく、
その時のライブ感!による面白さを大切にしているとのこと。

なので、おちおち・・・していると、
予定しているトークが一言も話せない場合もあるそうな。。。

GW中、少しだけイメトレしておかなくっちゃだわ。
東京では放送されないので、ちょっと、勇気出してみようかしらん


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-28 21:04 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

顔の筋肉をほぐすなら、身体をやわらかく

あれほど毎日やっていた
表情筋トレーニング。

最近は、週3~4日に減ってきました。
リンパマッサージは継続中・・・

その代わり、毎晩お風呂上りに、
足の先から全身のリンパ節を刺激、
筋肉をやわらかくしています。


すると・・・ほほの筋肉が硬くならずにすむのです。
(あ、私の場合は・・・・ですよ)

全身の筋肉は、関係し合っているとはいえ、
顔の柔らかさが、身体のリンパの流れにここまで影響するとは!!!


驚きです
bird.jpg

ちなみに・・・声は、股関節と連動しているので、
カラオケ前には、足の付け根をぐるぐる回すといいですよ~
(怪しい動きですが


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-27 21:04 |  | 外見磨き | Comments(0)

気学の卒業式!?

先日の週末は3講座開催しました!

 4月24日 『九星気学~ビギナー(初心者)』講座 満席
 4月25日 『美人の極意講座~リアクション美人編』  満席
       『九星気学~上級編』講座 満席


初心者向け講座は、次回5月8日(土)に開催します>>bignner.jpg



こちらは、気学の ビギナー編→ベーシック編→
九星解説/前編→九星解説/後編 → のあとに受講できる、上級編ですkigaku_final.jpg


上級編まで通っていただくには、半年~1年かかります。
お名前も本命も、そしてどんなテーマがあるかも知っている関係なので、これで最後かぁ・・・と思うと、ちょっぴりさびしく、でも感動がありました。

 自分の運気が良くても悪くても、先の事をみられるようになりました。
 何かあった時に、自分の事、周りの人のことを落ち着いて見る
    ことができるようになりました。
 気学を知らないで損すること多々ある!!
    自分を知って幸せな毎日を送れる。
 自分で決めて自分で行動できる。自分が基準!
    そう感じられるコトってないとおもいます


などなど・・・
嬉しい感想をいっぱいおよせいただきました。

気学は、自分、会社、夫、子供・・・
すべての人生に活用できるツールです。

学んで損することは1つもなく、知らないほうがもったいない!
ぜひ、ご興味のある方、ご参加くださいね。
なんと!5000円でご受講いただけます。
初心者向け講座は、次回5月8日(土)に開催します>>


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-26 22:04 |  |-気学風水 | Comments(0)

テレビ東京Melodix!に出演しました

「テレビ東京 Melodix!」月イチミュージック番組に出演しました。

MC:南海キャンディーズさん。
Goro's Bar(TBS 稲垣吾朗さんMC)でご一緒したので、山ちゃんが「かこい先生~」と先に声をかけてくださいました。ありがとうございます。
テレビ東京1.jpg


ゲスト、misonoさん、しずちゃん、テレビ東京の女子アナ3人の
どの回答がモテル女子かを分析!
テレビ東京2.jpg


おっとこ前すぎる、misonoさん・・・

でも、カメラのまわっていないところのでの
気づかいは本当に素敵でした!

(あまり話しちゃいけないかもしれないので、
 くわしく伝えられませんが・・・)

メディアに出ている人は、
人間性の高い方が多い印象です。

前に出る責任をおえる人は、
強く美しい・・・
チャライ世界ではないんだな・・・といたく感じ入りました

ツンケン・・・の人に出会うほうが難しい・・・

あ・・・バラエティの方だけかもしれませんが・・・


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-26 11:04 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

リアクション美人になる!

明日は、久しぶり~にお得意の「表現レッスン」講座を開催します。

 <告知文>
 ■リアクション美人 プログラム

 - 第一印象は変えられる
 - "やんわり顔”と"パッキリ顔”では戦略が違う!
   自分の印象とギャップのある戦略をたてよう!
 - 聞き上手、話し上手より リアクション美人を目指せ
    男性に対してのリアクション
    雑談のリアクション
    相談を受けている時のリアクション
    後輩に対してのリアクション
     ・・・など、リクエストに応じて2~3種類を伝授

 この講座は、講義より実技中心になります。
 ビデオカメラでしっかり直視して、わたくし栫井利依が全員を変化させます。
 普段、出社するときのメイクをしてご参加ください!


ふ・ふ・ふ・・・

怖いでしょぉ?
ビシーっとつっついていきます!

12名限定講座なので、
一人何分かけられるかな・・・と心配だったのですが、

幸か不幸か?
体調崩された方、仕事が入った方から続々と連絡があり、
5名キャンセルに。

風邪に注意してね。。。私が先週風邪でぐずぐずだったとき、受講者のお一人が有機栽培のオレンジとスイーツを買ってきてくれました。おいしかったぁ・・・
orange.jpg


ふふふ・・・
7名様でしたら、たーーっぷりと
愛情いっぱいかけて、個人指導させていただきます!

 お覚悟あそばせ!!



なーんて


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-25 00:04 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

いとうあさこさんとFYTTE(学研)に登場!

FYTTE6月号(学研)
フィッテ 栫井掲載号


人気女性芸人 いとうあさこ さんと一緒に登場!?
『印象美人になる好感話し方』講座 4ページ

Fytte.jpg

  上司、目上の人
  女性の同僚、友人
  後輩
  男性の同僚


と4つのシーンごとに、具体的なコミュニケーションのコツをご紹介しています。

FYTTEの編集部のかた、そしてライターの木下さんが、
ゲラゲラ 大笑い しながら 作ってくれた取材記事です。

ぜひ、ご覧くださいませ!!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-24 22:04 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

やっと行った!上智大学


さぶぶっ

雨でしたが
やっと上智大学の公開講座に行けました!


ぶつぶつ系の先生だったらどうしよう、、、


という不安をよそに
楽しい語り口で
吹き出してしまった


受講者は女性ばかり

脳と心理に興味のある人が、だいたい同じ年齢層だと思うと、とってもテンションあがります

いまから、広島のかたとお食事!
明日、資料を振り返っちゃおうっとo(^-^)o


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-04-22 21:04 |  | 内面磨き | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム