Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

私の本が4位ですって!!ranKing ranQueen(ランキンランキン)

私の尊敬する大先輩、太田正美さんが送ってくれた写真。

なんと!
今、流行っている「ランキング上位商品」と、これから流行る「注目商品」だけを扱う
「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」に、私の本があったそうです

d0169072_2258154.jpg

4位ですって053.gif


超うれしかったです!
最近、なんだか・・・

内面育成塾の学習教材とか、
裏メニュー:くるくるリーディングとか、
好調をいただいていて・・・・・・・・・



講座でも、「本で知りました」とおっしゃる生徒さんが増えてきて、
自分の幸運に、今は妙に涙があふれてしまいます・・・053.gif007.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-28 23:01 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

残席わずか!栫井利依の2012年10~12月女性限定セミナー

d0169072_12503984.jpg久しぶりにウエディングプランナーズ養成学校でのセミナー。通勤中写真をFacebookにUPしたら評判よかったので、こっちにも→→

こんにちは!
心理カウンセラーの栫井利依(かこいりえ)です。

火曜日、メルマガ先行で募集開始しました。
『美人の極意』講座は即満席になり、キャンセル待ちです。


美魔女コンテストの心理テスト
をやったことが影響しているのかな??



ご興味のある講座がありましたら、
ぜひお申込みください。



---- 【心理カウンセラー栫井利依(かこいりえ)のオリジナル講座】 ----



┏………………………………………………………………………………┓
   『美顔率』 ~黄金比率に整える魅力顔の作り方 
┗………………………………………………………………………………┛

  『美顔率』とは『黄金比率の魅力顔』に近づける新しいマッサージとトレーニング。
  美容皮膚科学や社会心理学、リハビリトレーニングをもとに、鍛えるべき筋肉、
  緩めるべき筋肉を明確にし、魅力顔に作っていくことができます。

  日時:10月27日(土)
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★【残3】
   



┏………………………………………………………………………………┓
   新講座『FBI流!?自己イメージの作り方』 
┗………………………………………………………………………………┛

  出版記念!『あなたの中の「美人オーラ」を引き出す方法』
  あなたの色々な顔を知れば、自分を変えるための方法が2時間でわかります。
  本当の私が望むイメージ!気になりませんか?

  日時:10月27日(土)
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★【残3】
   



┏………………………………………………………………………………┓
   『第2期 T.O.E.』~夢を実現する方法~ 
┗………………………………………………………………………………┛

  第一期はあっという間に満席になりました!
     講座の様子はこちらをどうぞ  →★
     
  夢や希望を実現するタイプに自分を返信させる方法を学ぶ2日間のプログラムです。

  最新の認知心理学・行動心理学に基づいて、
  【脳力を育てる習慣】【目標を達成・実現する力】を身につける成功法則を学びます
  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座です。

  「こうなりたい!」という生き方。仕事やプライベートな事など、
  同時に達成していくために、そうなる自分を作るために、
  心理学という学問を使っていきませんか?

  私が人生で実践しているプログラムです。
  まだ途中ではありますが、この面白い知識をシェアして一緒に磨いていきたいです!

  日時:11月24日(土)&25日(日)
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★




┏………………………………………………………………………………┓
   『美人の極意』講座 
┗………………………………………………………………………………┛

  26歳で平等に下降していく若さ美容液に頼らず、魅力の放ち方をレッスンしましょう。

  1日目は思考回路を変える。
  2日目は美しくする技術の習得する。

  美しく表現していくことは、女性にとって最高に楽しいことです!

  魅力的な顔をつくる表情筋トレーニング&印象美人になるための動画撮影トレーニング!
  年に2回のみ開催するこの極上の内容をお見逃しなく!!
  日時:11月10日(土)&11月17日(土)
  ●セミナー・申し込み →★
   追記:【満席】



【最近のお知らせ】
イレギュラーの数秘講座は、10月より募集します。
 あと2席くらいしか残っておりませんので、要チェック!!
 Facebookで友達申請すると、すぐお知らせが届くので見逃さないかも!?


・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」

婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集

・遠方の方に特に売れています!ありがとー「内面育成塾」の学習教材(受講料より8割安い)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-28 13:08 | 仕事・セミナー | Comments(0)

13期 内面育成塾がスタート!過去の認識を変えるチャンスです

年内最後のクール、「13期 内面育成塾がスタートしました。

d0169072_22223896.jpg

やっとセカンドピアスになりました♪


今日は、

 ・自分の無意識の作られ方
 ・心の世界と現実の世界とのつながり
 ・どうやって心を変えていけばいいのか?

をお伝えしました。



半分の時間を使って、ライフラインを書いていただき、
私が一人ひとりお話を伺い、事実の価値基準(解釈の書き換え)を提案していきます。




この時間は、

 ・「オー!!そうとらえればいいですか!(衝撃)」になるか
 ・言葉にできないインパクトがあって涙するか

という方がほとんどです。


そして、誰かの話を聞きながら、自分のいろんな過去を思い出し、
自分で自然に書き換えができる方もいらっしゃいます。



自分の出来事を、どう自分に説明しているか?で無意識が作られます。
出来事をどう完結したか?で、無意識に埋まっている記憶が大きく左右されます。




この意味は、4回目が終わるころに、ジワジワーって響くようにわかってきますので、
いまは、そのままにしておいてくださいね。



ああ・・・・内面育成塾!素敵!

これは・・・・全員受けた方がいいと思う!!人生のお得に必ずなります!

(といいつつ、次回開催はできるのか??(^^;)





056.gif くるくるリーディング!今日も2名の方に行いました。
ライフラインでは全く見えない本質が見えてしまうから・・・・怖いですね。ウフフ


キャンセル待ちの方5名いらっしゃいましたが・・・すみません。
良かったら、こちらの学習教材で学んでみてくださいね。

好評でございます! 詳細はこちら>>




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-23 22:32 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

美魔女コンテスト!『美魔女の思考回路レッスン』その2

ちょっとだけ時間ができたので、「美ST」11月号に掲載された
美魔女コンテストのための『全国美魔女選抜テスト』の続き記事を書きます
d0169072_20492643.jpg

過去記事はこちら→★

私の講座『美人の極意』講座では、美人のもつ思考回路を植えつけ、
元舞台女優のスキルをつかって、感情表現を豊かに魅せる方法を伝えています。


シンプルでパワフルな3つの思考回路はこちら
d0169072_20531969.jpg


今回のみなさんは、「美魔女コンテスト」に応募するくらいですから、
1.自分が公的に美人に映ることを知っています。
2.美人に見られる方が超おトク065.gifという事実を知っています。
(無意識の人が多かったので、意識にあげておきましたわ!)


一番大切なのは、「3.美人として動く」という部分です。



美人は「快感誘発者」です。


一般の人は、
美しい人を見ると「わ~071.gif」と小躍りする感じ。

単純に相手は喜びを感じ
そして美しい人を良い人だと思い関心を寄せる



そういう外見を持っているのだから、笑顔を絶やさないでいるのは当然


相手が喜びとか期待を感じているのに、
庶民のように ニコっと笑うだけとか
ア・リ・エ・ナ・イ! 自覚が足りん!!!!





期待に応える優雅な振る舞いと、社会的に望ましいホスピタリティを持ちながら、
どこか相容れない「私らしさ=他人を気にしないで主張する」面が必要なのです。

d0169072_2131287.jpg

・・・とここまで書いて、活字で書くと意味がわからないなぁ・・・と思います。
わかるように書こうとすると、超長文になっちゃうしなぁ。


実際の美魔女さんたちへのレッスンでは、
席を譲るとか、落ち込んでいる人への声がけなど、
ささいな日常のシチュエーションで、美女と庶民の違いをレッスンいたしました。


レッスンの詳細は、また後日にでも053.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-23 21:31 |  ∟テレビ・メディア | Comments(2)

今週は・・・携帯からFacebook更新ばかりでした

今週&来週は、実家の八王子で過ごします。
両親が4年ぶりの海外旅行に行へいくのです。
同居する94歳のおばあちゃんと、1歳児で留守番です~


はぁ~ん(ためいき)
今月は夜泣き月間です。夜眠れた日がわずか6日だけ007.gif
・・・いやいや、生きるのに精いっぱいでしたわ~(汗)


ところかわってここは自宅です。
今日の「13期 内面育成塾」、明日はウェディングプランナーズスクールのお仕事のため、一時帰宅です。



楽しみマース016.gif066.gif





ブログ見ている人!
Facebookのアカウント持っていたら「友達申請してね!!!」


と言いたくて、最近FacebookにUPした記事?を転載します(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/19

実家の八王子にきて、両親の留守を守る?こと2日目。
やっぱり、夜泣きしてますなぁー
ひぃおばあちゃんも、食欲なくなんとなしにダルそうだし。。。
持ってきたパソコンは開けられないですわ

夜泣きスタートは早くて0時なので、私も早めに布団にIN!
仕事もブログもメッセージ返信もできませんが、許してちょぉ~



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/19

d0169072_9554116.jpg

実家で留守を守ること4日目!
やっと場所見知りが終わったのか昨夜は夜泣きしなかったわー!

実家にきたら、突然歩き出してくれたので、疲れるほど外で歩かせまくってます
昨日は雨だったので、

洗面所にかぽっとはめてみましたわ!!

さ、私も仮眠だ!
夜は久しぶりのパソコンタイムになるのかも  ワクワク(*^_^*)



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/19

いやーん。ルリ社長ありがとうー!
くるくるリーディングの記事、書いてくれたぁー!小悪魔スイッチが入るんだー、私。
知らなかったじょー
http://ameblo.jp/three-m-r/entry-11353103544.html




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/21

いま、とっても大切なことに気づき始めていると感じています。
いつもなら、カフェとか行って、一人でノートにかきとめて、深みを見るところ。

今は子供がいるからできない。

この深みを見る・・・という考え方。いちいち立ち止まって一人になりたくなる気質は、
活かすべきか、休止すべきか。

その答えは子供が教えてくれている。
【休止!!!】(どきどき。抵抗の音)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif





あ!内面育成塾を自宅で学べる学習教材。人気です~!!
 → 内面育成塾の教材を販売します!


最近連日やっています!人気裏メニューのくるくるリーディング♪
 → くるくるリーディングってなんですか?


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-23 10:00 |  ∟つぶやき | Comments(0)

美魔女コンテスト!選抜メンバーに『美魔女の思考回路レッスン』

さっくり雑誌掲載のご紹介記事を!


『美ST』11月号に、先日行った撮影の様子が映っております!



美魔女コンテストの全国一斉美魔女選抜テスト
心理テスト&美魔女の思考回路のレッスンを行いました!

d0169072_2391017.jpg


筆記試験、体組織チェック、血液検査、心理テストの4項目を一挙にテスト。

私は「美の素養」について項目をだし、心理テストを行い分析!
さらに049.gif
「美魔女の思考回路」をお伝えした方がいい方たちを選抜!?し、実際にレッスンしちゃいました♪
d0169072_2312469.jpg


受けてくださった方で、美魔女のファイナリストに選ばれた方が、
感想ブログを書いてくださっています。
よかったら読んでねぇ~016.gif

荒井 依里さん
  「同い年の利依先生♪ 利依(りえ)と依里(えり)で勝手に親近感♪(^^*)
  それにしても、あぁ。。。やはり立ち方から、先生は美人!!」。。。。。続きはこちらへ>>

古谷 礼子さん
  「美魔女の思考回路が足りなくて?^^;」
   利依先生の話はほんっと楽しくて、みんなで笑いながらの撮影になりました。
   "美人に求められてるのは、こういう振る舞いなのよ♪”みたいな話はそれだけ聞くと、ええ!
   なのだけれど、全然!ほんと、ためになったし、楽しかったです  。。。続きはこちらへ>>

竹村 きみえさん
  「美魔女の思考回路育成講座。」
   第3選考で受けた選抜心理テストの診断結果は。 
    " 『キレイになろうとする行動力のなさが弱点。』 『私が美魔女よ~!の意識不足!』"
   だそうです。 ・・・・・大当たり (._.)  。。。続きはこちらへ>>


小川 知子さん
  「美ST11月号撮影☆そして、ご報告と感謝」
   残念な結果のおかげで栫井利依先生の授業を受けさせていただくことができました!
   授業のあとは、なんだか美人オーラを出せちゃってるかも⁉と思えるほど素敵な授業でした。
   そして、栫井先生のお美しこと...。思わずツーショット(^^)  。。。続きはこちらへ>>
d0169072_23332552.jpg


       photo by 古谷 礼子様のページから拝借してきました



本当にありがとーー!美魔女のみなさまぁ~016.gif


【関連記事】
「美魔女コンテスト!『美魔女の思考回路レッスン』その2」





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-20 23:25 |  ∟テレビ・メディア | Comments(3)

体力勝負だ!まぁーーっくす(運動会とレゴランド)

久しぶりのブログ更新です。Facebookでたまに近況つぶやいています!

9月2日くらいからコドモくんの夜泣き耐久レースがスタートし、
なんつーか・・・生きるのに必死でしたわ!?015.gif(笑)


話かわって・・・・
昨日の土曜日は、朝9時から保育園の運動会がありました。
日曜日しか休まないダンナーもこの日ばかりは休んで参戦!ダンナー側の祖父母も参加!

0歳児クラスなのでトップで入場行進!
d0169072_8312456.jpg


アリさんレース・・・アリを拒否!?かぶっていてくれない・・・
d0169072_8321851.jpg


超炎天下!!王子様だけみなみなに扇がれ、涼しげです~
d0169072_8331153.jpg


12時前には終了しました!
超たのしかったぁ~
1歳児、2歳児クラスの出し物みると、こんな風になっちゃうのねーーって未来が明るくワクワクぅ♪

お疲れMaxなので、お昼ごはんを食べると、3時間もネンネしていました!




ジョーダンじゃない!こんなに寝たら、夜泣きの体力が回復してしまう・・・・008.gif


っつーことで、お台場レゴランドへ18時に行く!パパママは最後の力をふりしぼり
遊ばせまくるのだーー

d0169072_836645.jpg
d0169072_8365023.jpg




おかげで、今宵は10日ぶりに!?朝まで熟睡でした。
感謝ぁーーー



さ!今日は
「美顔率」「気学」講座やりまーす。
仕度しよーっと


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-16 08:39 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介

栫井利依の人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介です。



くるくるリーディングってなんですか?


名前の上をペンでくるくるとなぞると、その方に必要なメッセージが私に降りてくる
ちょっと不思議なリーディングです。



↓くるくるリーディング中の私
d0169072_12123547.jpg


こんな感じで紙にリーディングをして欲しい人の名前を書きます。
名前の上でくるくるペンを回してリーディングします。
d0169072_12125920.jpg


くるくるリーディングで分かることは?



お一人お一人に今必要なメッセージをお伝えします。

思いもよらないことを言われる方もいれば、考えていたことの後押しになる
メッセージが出てくることもあります。
名前ををくるくるなぞるだけで、驚くほど色んな事がわかります。
さらに、そのまま潜在意識にある不要なエネルギーを取り、自分とつながりやすくします。



こんな方にオススメです。


● 今の自分に必要なメッセージを知りたい方
● 何となくモヤモヤしてる方
● これからの人生にちょっとヒントが欲しい方
● 新たな行動のきっかけが欲しい方
● 栫井利依の辛口?コメントを聞いてみたい方


リーディング中↓ 皆さん、私がメッセージを伝えるとびっくりした顔をされます。


d0169072_12151928.jpg


こんな感想も頂きました!



栫井さんに
「武士の妻ですねー。旦那様の3歩後を歩いてます」
と言われてかなりショックというか驚きました。


「武士の妻を辞めた方がいい、やってることちっちゃいからもったいないですよ」
とか、色々言われてズーンと来ました。

何でそんなこと分かるの?と何だか私のほうが頭がくるくるしてきました(笑)

旦那に良かれと思ってやってることが、実は思い込みだったのかと。。。
でもやるべきことも言ってもらえたので、スッキリしました。



プライベートのこともそうしようかなぁと思っていたこと
最近気になってた事をリーディングで言われ

「あっやっぱりそうか!」 と確認出来ました。



くるくるは想像以上の衝撃でしたっ!!でも納得です!!
太くてパワフル…まさにバレたー!!!って、感じで衝撃的でした!!笑



私も朝から色んな企画妄想が止まらりまへん。やっぱりクルクルで背中押されたからだねわ。
●●ちゃんがしてもらってたファッションチェックもしてもらえばよかったな・・。



ほんとは、最近の自分をくるくる言い当てられて滝汗。
  「えっ、あなたそこまで言うわけ!?」
  「あら、だってほんとのことじゃない」
みたいな雰囲気だよねー(爆)
霊媒師:川岡 康子、さんのFacebookでのつぶやきより



<実際に受けた方の感想記事>
☆栫井利依さんに…☆
栫井利依さんのくるくるリーディング
私の中のジャイアンが目覚めるとき
栫井さんとランチとくるくる
ママによるママのためのランチ会 くるくる編





くるくるリーディングはどうやって受けられますか?




くるくるリーディングはその場で名前を書いて頂く必要があるので
対面でのみお受けしています。



価格は1回につき3000円です。
時間は大体10分程度です。
d0169072_121719100.jpg

セミナーやイベントなどどこかでお会いしたら声かけてくださいね。




くるくるるくるリーディングくるくる  1回 3000円
d0169072_12182393.jpg

お名前を書いて頂いた方(彼、商品名、会社なども可)に今、必要なメッセージをお伝えします。

ご自身では気づいていない性質や性格、よりよくなるための気づき、今とるべき行動、今後の展開などがわかります。

それによってモヤモヤが解消された、滞っていたことがスムーズに流れだした、周囲との関係が変わった、自己肯定ができたり、新たな一歩を踏み出すきっかけになったとご報告頂いています。



※裏メニューとして対面でのみご提供しています。私をつかまえて依頼下さいね。





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-07 12:07 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

池内ひろ美先生の「結婚3回説」が響いています

6月の「みんなのアメカン」の収録で初めてお目にかかった池内ひろ美先生

過去記事:
  収録してきたよん、池内ひろ美先生のファンになった!
  離婚しやすい人がわかる!?日テレ「アメカン」

収録中、先生が「結婚3回説」をおっしゃっていたのですが、
その言葉が、いまでも時折、自分にリフレインします。

  1回目の結婚は、結婚のための結婚。
  2回目の結婚は、子育てのための結婚。
  3回目の結婚は、自分のための結婚。

d0169072_11241610.jpg

先生のブログにはもう少し詳しい説明が載っていました。

  1回目の結婚は、結婚のための結婚。
   育ててもらった親への恩返しでもあり、社会性を強めるためでもあります。
   親孝行でもあり、親は自分の子育てはこれでよかったと安堵します。
 

  2回目の結婚は、子育てのための結婚。
   自分が親となることで次世代を育て、自身が持つ文化を次の世代へ
   時代をおくっていくために行います。
   「母親」「父親」の役割を得て、その役割を果たすためにより成熟に向かいます。


  3回目の結婚は、自分のための結婚。
   加齢とともに弱っていき、仕事も終わりを迎え、心から互いに支え合える人と
   穏やかな死を迎える。 親役割から解除されて、人間として死に向き合い、
   人生を振り返るための結婚でもあります。

                    (「松田聖子3度目の結婚」の記事より転載)



1回目の結婚は・・・私の持っている感覚とは違うなぁ~。
きっと、年齢を重ねて振り返った時の解釈なのかな?っと思います。



私が知っているゾーン1.
  子供もなたい夫婦は、キュンとくる愛おしさ・安心がKeyword?
  相手の特徴を愛し、相手の人生をそのまま受け入れつつ”自分を生きる”ことが実感でき、
  「結婚っていいものだな」って思っている人が多いようです。
  (書けないけれど、数々の芸能人の「子供を持っていないけれど幸せだ」と語る夫婦を見てそう思いました)


私が知っているゾーン3.
  子供を持ち、離婚し、その後出会ったパートナーとラブラブな人。
  相手が万が一、無一文になったとしても「私が支えるわ」と思えるほど、
  相手を丸ごと愛せる人になることが多いようです。
  心から添い遂げていく!!と覚悟し、相手を立て、尊重する気持ちも持っています。





私はゾーン2.にいる人なんだけど、
正直・・・・ときどき「その立場だからそういう事いえるんじゃないのかなぁ?」って思うことがあります。




ゾーン1にいる人が
  「いつまでたっても、相手に対してのときめきを持たないと!
   時には女の子らしく振舞って相手をときめかせることも大切よぉー。」
って・・・そりゃ、そうでしょうね・・・と思う。



ゾーン3にいる人が
  「相手を尊重する気持ちを大切にしましょう。家ではすべて敬語で」
って・・・そりゃ、そこからの付き合いだから難しくないのでは?と思うんです。



一人の人と、どの時期も一緒にすごし、喧嘩したり、妥協したり、愚痴ったり、強硬突破したり・・・



そんな紆余曲折があった人と長く、愛を育んでいる人たちがいる。
私はそういう人の愛の話を聞いてみたい。
キレイごとじゃなくってさ♪



今日はダンナーの誕生日。
以前の記事にも書いた言葉をこちらにも再び!!
  過去記事:あんたを日本一にするのは私だ


   
私はダンナーの支えになれるなんて、おこがましくっていえないけれど、
   幸せにする自信はある。

    「人生、生きてきて幸せだった」と最後に言い、
    命を全うする死に方をさせる!
と決めている。


    (なにせ、「俺より先には絶対死ぬな」が彼の唯一の頼み。。おくりびとか、あたしゃぁ

    女の覚悟をナメンナヨ!!!(って、誰に言ってんだ?アタシ)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-06 11:27 |  | 男女のツボ | Comments(0)

ブスの25か条と、絶対結婚できない思考回路

最近、頻繁に書き込んでいるFacebook!
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif

シェアされた記事で今日知ったんだけど、
宝塚元トップスター貴城けいさんが雑誌や書籍で紹介している「ブスの25箇条」。

アッタリマエジャーンって私は思うんだけど、
ガーン!ショック!な人もいるかと思うのでご紹介です。


d0169072_2251798.jpg

   宝塚『ブスの25箇条』
    1 笑顔がない
    2 お礼を言わない
    3 美味しいと言わない
    4 精気がない
    5 自信がない
    6 愚痴をこぼす
    7 希望や信念がない
    8 いつも周囲が悪いと思っている
    9 自分がブスであることを知らない
    10 声が小さくイジケている
    11 なんでもないことに傷つく
    12 他人に嫉妬する
    13 目が輝いていない
    14 いつも口がへの字の形がしている
    15 責任転嫁がうまい
    16 他人をうらやむ
    17 悲観的に物事を考える
    18 問題意識を持っていない
    19 他人につくさない
    20 他人を信じない
    21 人生においても仕事においても意欲がない
    22 謙虚さがなく傲慢である
    23 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
    24 自分が最も正しいと信じ込んでいる
    25 存在自体が周囲を暗くする




続きまして・・・疲れているので記事をこしらえられないので、
先日の「本当のパートナーを引き寄せる」講座でご紹介した、稲垣さんのブログ記事のリンクも♪

再び・・・アッタリマエジャーンって私は思うんだけど、
ガーン!ショック!な人もいるかと思うのでご紹介です。

   ■絶対に結婚できない方法編

   結婚したくないあなたに、絶対に結婚できない方法を今回は箇条書きでお送ります。
   この中の10個程度クリア出来れば、めでたく生涯独身でいられます。

   ・私はモテないと、決めること
   ・私のことを好きになるはずがないと思うこと
   ・好きな人には好かれない、と思うこと
   ・ダメんずばかりを好きになること
   ・不潔であること
   ・男性の前でも笑わないこと
   ・男性のことも褒めないこと
   ・自分が褒められたら全力で否定すること
   ・男なんて!というのを口癖にする
   ・男性と張り合うこと
   ・男性と勝負して勝ちを取ること
   ・女性の権利を主張し続けること

                          ・・・つづきはこちらへ>>



まずは、内面美人になって内側を愛さないとね053.gif

詳細はこちら>>


関連記事:
内面育成塾の教材を販売します!

初の学習教材「内面育成塾」の感想がひょんなことでキター



↑絶賛発売中です!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-04 22:11 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム