Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

11キロを抱っこしたりスクワットで寝かしたり。耐力強化ちゅう?

あーん
書きたい記事が今日も書けません(クスン)

最近、寝かしつけが2時間に拡大
8時半から寝室にいき、照明を暗くしているのに035.gifでんしゃーと言って遊びまくる。

d0169072_23355116.jpg

日に日に増える電車グッズ。電車のおもちゃ、もう15コあります。ダンナー買ってきちゃいます


私はひたすら、遊び相手をしながら 眠くなるサイン(目をこする、あくび)を待ってます。



サインが出たら、

  目を真っ直ぐみて
  016.gif「○○○くん。今日も一日楽しかったね。ママ、○○が大好きだよー。
   さ、今日はもう寝ようね。電車さんにバイバイしよ!
   明日また遊ぼうねーって、バイバイしようね」


と言います。ムスコくんが素直にバイバイしてくれると、そのあと布団に横にすると必ず寝る。



サインが出なかったり、サインが出ていてもバイバイせず、を「イヤー」と言うううちは
無理に寝かせようとすると泣きわめき続けます。
うちの子の場合、一旦泣くと、その後何時間でもひきずるので泣かせぬが◎



ああ、最近はサインが出るのが2時間後。
22時近いんだよねー




仕事と育児は疲れ方がまったく別モノ。
あれほど、長時間労働が自慢!?だった私でも、別モノなので、心身ともにシンドイ~007.gif
耐性強化訓練っす066.gif

d0169072_2334458.jpg



そんなコドモくんは、最近また中耳炎になったよう。
意味不明の機嫌の悪さに、夜中また何度か起きる。


そして、はやくも始まったイヤイヤ期!!!



仕事なくって、よかったぁーーー


さっきまで、抱っし続けて寝かせていました。
今やっと、布団においても寝てくれてる



はぁ、寝よう

意味不明な今日のきじ!ゆるしてちょーー



うまくできなくて癇癪おこし、なぜか私の顔をひっかいてくれたムスコくん。
おいおいぉぉぉお
d0169072_23573440.jpg

寝ぐずりで、目の下にはクマもある。
「ママになる」って、マジで自分の器をでっかくするチャンスだと思うわ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-29 23:29 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)

ストレスケア入門:感情の波が強いってだけだよね

先日、3年お世話になったある学校での講義が終了しました。
最後のテーマは「ストレスケア入門」でした。

この講座は、2005年、『癒しの音楽(ヒーリングミュージック)』のダウンロード促進のために、
私が特集を企画・制作など全部一人で作った時の情報がもとになっています。

懐かしくなったので、ブログでもご紹介します~
概要の理解を優先したいので、厳密に言うと正解ではない表現も含まれています。
そして、昔のなので画像もダサイけど、許してね





□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 

056.gif大脳生理学から見るストレスとは】



人間の脳って、役割でざーーっくり3つに分けることができます。

一番深いところにある身体脳 →  生命の維持機能(心臓、呼吸、免疫、生理ぃ~とか)
動物も持つ感情  → 快・不快の感情を出す脳
高等動物が持つ理性 → 考える、判断する、イメージするなど高度な脳

d0169072_23151293.gif



ストレスって、要は「理性によって素直な感情を出せない状態」の時に感じられます。

感情:お腹空いた
理性:あと1時間でランチ。ガマンガマン。


感情:むかつく
理性:いいがかりに近いけど、この上司に何をいっても倍返し。黙っておこう。


感情:いやだー。超面倒くさい仕事だなぁ
理性:まぁ、やる人あたししかいないから仕方ない。黙ってやるか!



とかね。
上の例だと、感情ストレスはあるけど、言葉(理性)でなだめられている感じだから、
あまり問題じゃない。

ストレス(小)(中)だったら、
  1.誰かに愚痴聞いてもらったり、飲んだりの発散
  2.誰かにわかってもらったり、励ましてもらったりの共感
で感情にカタがつくんだよねー。




でも、感情が強い時!これが問題となるストレスだよねー

感情:カチン!ひどい!企画がピントこないのはわかるけど、毎回どうしてそういう言い方になるのよ
理性:でも、言ったところで気まずくなるし黙っとこう。でも、毎回こんなだから、だんだん顔見るだけで自分がぎこちなくなる。何とかせねば!




とかね。
ストレス(中)が何度も、長期にわたったり、ストレス(大)のようにガツンっと一発怒ったり、落ち込ませることがあると、心にも身体にも響いてしまうわけです。




解決の窓口は2つ。

1)感情:大きなエネルギーになっても、その圧力を抜く努力をする。
アロマ、マッサージ、整体、ゲームセンターなどなど、とにかく抜く!!
(右脳モードへの切り替え、副交感神経への意識的スイッチ)

2)理性:感情を少しでも鎮める言葉がないか探す。言ってみる。




感情:カチン!ひどい!企画がピントこないのはわかるけど、毎回どうしてそういう言い方になるのよ
理性:こういう日本語しか知らない宇宙人なんだ。宇宙人として話そう。無理に理解してもらおうとかやめよう。だって宇宙人だから!




これで静まるなら、そう語りかけてしまえばいい。



相手を卑下するとか、バカにしているとかじゃなく、
とにかく、感情のエネルギーが小さくなる呪文をうまく見出すこと。


感情には、正論とかいりません。子供みたいなもんですから理解不能。理解できてもエネルギー弱まりません。

深刻な暗い語りかけ・・・・やめておけ。自分が悪いという結論にしかなりません。



感情マネージメントは、まずは感情が強い時にうまく鎮める言葉を持つこと。
つまり、感情の質がいっつも極端にネガティブに向くことを回避することがスタートです。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 



・・・?意味わかる?
私って言葉で話すと意味がわかるみたいだけど、文字にするとわかりづらい時あるみたいなのよねー


あ!動画とかやろうかな。
USTREAMで勝手にお授業とか   見たいかしら?
d0169072_23422547.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-28 23:41 |  | 内面磨き | Comments(0)

カコイはすべて終了。イモウトAYAがスタートした♪

昨日、夢をかなえるタイプの自分になるための心理学セオリー「第2期 T.O.E.」が終了しました。

これで、年内の私のオリジナル講座はすべて終了です。
ああ、なんだか感無量・・・(に浸る間もなく、まもなく招致セミナーのため飯田橋へ)



さらに同じく昨日は、私の一番人気講座『内面育成塾』を、イモウトAYAさんが開催。
AYAさんによる「第一期」が誕生した日でもあります016.gif


すばらしいぃ~
  


ブログにこんな言葉があって、私は思わず泣いちゃっただよ!


   『幸せになるための勉強って、本当に楽しい。
   自分を知るワークって、とっても楽しい。

   こんな機会を私にくださった受講生のみなさま、
   本当に本当に、心から感謝しています。
   ありがとうございます

   初めての開催だったのもあり、全4回分が終わるまでは、気が抜けなかったな~。
   すっかり、達成感と満足感で、現在、プハッと力が抜けています。

   「内面育成塾」は、受講して下さった方が幸せになってもらうための講座ですが、
   開講したら、私が、すっごく幸せになってしまった』



  記事はこちら>>



AYAさんにレクチャーしたのは、9月でした。
d0169072_1661383.jpg



2か月後に68000円の講座を開催し、しっかり集客を自分でする。
まさに、『内面育成塾』&『T.O.E.』でお伝えしている世界を象徴するような方なのです。

次回は1月に検討しているようです。
ぜひ、ブログチェックしてみてくださいね。



私はしばし・・・・予定を真っ白にして、
今後の自分を考え直します。

d0169072_1612643.jpg

       ↑面白いショットが撮れてたので、つかっちゃった(^^)

オリジナル講座、きっと4月には開催している思いますが、
しばらくは、ブログ、お茶会、フォローアップ会でお会いしましょう~


さ、飯田橋へレッツGo!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-26 16:00 |  ∟つぶやき | Comments(0)

高くて迷ったけれど、来ました!  ・・・だよねぇ~♪

本日は、夢をかなえるタイプの自分になるための心理学セオリー「第2期 T.O.E.」の初日でした。
満席ありがとうございます~

d0169072_012863.jpg


T.O.E.はね、心理学的な裏付けがある理論を学べるところなのですが、
エビデンスがあるとはいえ、100%それが正しい言うつもりはありません。


  受講前は、口をそろえて「高いので(2日で73,000円)、迷いましたが来ました」

  と“高い 高い”を連発します。

  でも、受講後は、不思議なことに「これは、すごい!」と口をそろえて言うんですよね~053.gif



他で学んで来た勉強熱心な人などは、腑に落ちなかった知識がぜーんぶつながるので、
1日目にして 衝撃!071.gif を受けるみたいです(今日のお茶会で判明)

d0169072_0101437.jpg

まぁ、各分野の数千人の幸せな成功者
(自己実現:自分の才能、能力、潜在能力を十二分に利用し活用ている人、かつ、自信が幸せだと実感している人)を研究した、
何人もの心理学者の知識が、ぎゅぎゅーっと詰め込まれています。

成功サイクルに自分を切り替えるための具体的なプログラムです。




73,000円・・・安くない?って私は思うんですけれどね。
・・・といいつつ、もちろん私も初めは「高い」って思いましたけどね、、ほほ
d0169072_0102874.jpg

今日は17人の美しき女性たちがワークして楽しそうでしたわ♪


あ、内容レポは前回のをご覧くださいませ
夢を実現する方法『T.O.E.』セミナー開催までの振り返り
1日目:成功サイクルに自分をもっていく

d0169072_0114616.jpg


第1期は理論が多めでしたけれど、今回は一人一人の思考のクセとか、
潜在意識に入っている「ことば」の個人分析を多めにしました。

われながら、超親切ですわ~
悪いけれど、他の一般的なセミナーでは「個別に・・・」とうたいながら、あまり見てくれないものです。



さぁ!明日は、自分の世界観をガラっと変えていくためのやり方をお伝えいたしますよぉ~

楽しみにましょうね♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-25 00:15 |  |-T.O.E. | Comments(2)

これはうまい!田村牧場 短角牛ハンバーグ

急は、「数秘講座 2日目」 「九星気学 上級編」のW講座でした。

またしても数秘は写真を撮り忘れたので、
気学講座の風景ショットを掲載です♪
d0169072_21545797.jpg



数秘は東銀座で開催していたのですが、
昨日、アンテナショップ「いわて銀河プラザ」へ立ち寄ると、
よだれ出るハンバーグ発見!『田村牧場 短角牛ハンバーグ』


またしても、またしても写真取り損ねたので、岩手放送さんのサイトより拝借
d0169072_21574882.jpg



1つ500g 500円です。
すでに塩コショウの味付けはしているので焼くだけなのですが、
試食したとたん「これ、買うー!うまいーー!!」と即決する肉のほとばしりぃ071.gif


  余分なものが入ってないので、肉そのももの味
  ごろごろしたザ・肉!!の触感。
  
  ちゃんと肉の臭みのようなものが残っているから、男性には大ヒット商品ですな。
  手ゴネなので、やわらかく繊細な味わいも残っていて・・・



   「いつか奥の手で出そう!」




と思っていたら・・・・すでに今夜の夕飯に登場しました。
だって、冷蔵庫にそれしか入っていなかった(汗)



うーん、幸せ016.gif


肉を食べたら、もちろん同量・・・いやそれ以上の生野菜で酵素パワーを期待します。

明日のT.O.E.は、満席。
どきどきする。



やっと子供がねついたので、これからササーっと予習しまーす


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-23 22:01 |  ∟つぶやき | Comments(0)

【必読】私は数秘「7」:美人すぎる修行僧なのです

今日はシークレットの数秘セミナーを開催しました。明日もやりまーす♪
あなた自身が占いをできるようになります「数秘」講座

毎度満席を頂いております。
そういえば、どの講座も満席だった。結局、T.O.E.もラスト怒涛の申し込みで満席になったのでした。感謝056.gif


d0169072_22205847.jpg

そして、毎度・・・受講風景写真を撮り忘れます(汗) 明日こそぉ066.gif



1日目は、数のエネルギーを読み取ることが中心。
逆にそれ以外やりません。


そして、今宵のうちに、寝る直前に再度エネルギーリーディングをしてきてもらって、
感覚器官に根付かせます


すると、明日の「過去数」「人生マップ」「9年サイクル」がピタっとわかる051.gif
もう自分だけでなく、占い師になれる能力が身についています。




マスターナンバー「11」「22」「33」は、左脳ではわからないので、
実際にその数字の人に会うこと!探すこと!!


あとは、AYAさんの記事がおすすめです。
AYAさんはね、私の内面育成塾をご自身で集客して伝えてくださっている方ですの



【AYAさんが書いた、数秘プロフィールはこちら】
072.gif 新種のHAPPY生命体RIKOの解説書 【誕生数33】
072.gif 地に足がついた霊媒師やす子の解説書 【誕生数11】






そんなAYAさんが、昨夜私の数秘プロフィールを書いてくれたの!
転載しちゃいまーーす!(元記事はこちら>>



≪数秘シナリオプロフィール≫*************************

美人すぎる修行僧
心理カウンセラー栫井利依の解説書 【誕生数7】





その端正な容姿、美しさ、キレの良さを作り上げたのは、並々ならぬ努力と経験。


「逆境」が大好物と言わんばかりに、逆境に襲われるたびに、
一段と大きく羽ばたく姿は、まさに不死鳥



「頑張り屋」、「努力家」の域を超えるそのパワフルなでストイックな取り組みぶりは、
まるで修行僧。



女優に憧れていた少女は、いつしか本物の女優となり夢を叶えるも、
大女優のイジメにより、道は閉ざされたように見えたが、不死鳥カコイリエは、
27歳、ノー学歴、ノースキルという、大好物「逆境」を栄養にし、
社会人遅咲きながらも、華麗な転身を遂げる。


たった2年で、エンターテイメント事業部のプロデューサーという地位を手に入れるも、
ハードワークがたたりダウン。


しかし、そんな大好物「逆境」が、一躍スターへと押し上げることとなるのである。


女性の社会での立場、悲惨な有様を目の当たりにし、不死鳥カコイリエは立ち上がった。


いよいよ、外見だけでなく、内面からも輝く360度完全美人の完成の時が来たのだ。


そんな美人オーラを放つ栫井利依を世間が放っておくわけもなく、瞬く間にメディアでも
人気の「美人すぎる辛口心理カウンセラー」として、世間を魅了。


『日テレ:みんなのアメカン』
d0169072_22383489.jpg




数秘術の誕生数「7」という神秘的で精神性が高く、高貴なナンバーを持つ栫井利依。


「7」のキーワードは、
探求心、分析力、専門家、完璧主義者、エレガント、優秀、聡明、明晰、直感など。




探求心旺盛で、とことん追求し、答えを見出していくことのできるその様は、
まさに、数字「7」が持つパワーの塊のような人。


それもそのはず、自身でも、数秘講座を展開。
心理カウンセラーであるとともに、数字も操るカリスマセミナー講師なのである。


人生のより深い理解を常に探し求める「7」は、学ぶことを止めない。


現在、1児の母でもある栫井利依は、寝不足でも、自身のセミナー開講だけに留まらず、
自身の学びを深めるため、日々、セミナーや講座に足を運ぶ。



「わたくし、心理カウンセラーですので、スピリチュアル系はちょっと…」と、
長年、拒んできたが、現在の得意技は、くるくるリーディング
その渦巻きの中に、栫井が見るものは…。





栫井利依の著書、
『「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる』、
『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法』により、
モテた、結婚できた女子が、急増中
女子のバイブルとして、全国に浸透中。

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法



「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる





底なしの探究心と、修行僧並みの忍耐力で、これからも女性の幸せ、美しさの
布教活動に生きていく。

これが、宇宙が栫井利依に託したミッションなのかもしれない。



***************************************




・・・・おもろすぎるぅ037.gif


★濃いぃ~と自覚するセミナー講師は、AYAさんに書いてもらうといいと思いますよ。
 おすすめです♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-22 22:41 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

価値観ワークを盛り込むわ♪

7億を持つ女、栫井利依です(ウソです!)
d0169072_1411595.jpg

※月・火と「超マネージメントコース」を受講してきたのですが、
ご一緒した友人のRICOさん016.gifが旅行先でGETした扇子をもってきてくれました



今週末、夢を実現するタイプに自分を変化させる
『T.O.E.』セミナーを開催します。


 っかりしていた!盛り込む予定の価値観ワーク、資料作ってない005.gif!!

って事で、いま急きょ作りましたわよ。
まぁ、元になるディマティーニ様の本があるので、わずか30分ですけれどね。
d0169072_14121749.jpg




でもって、いい加減溜め込んでいるメールを返信しなくっちゃ。
明日から、数秘講座(2日)→T.O.E.講座(2日)→ストレスケア講座の5連チャン♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-21 14:14 |  | 内面磨き | Comments(0)

両親について、もう一度思い出し、認識を変えてみる

今日は、「第13期 内面育成塾の最終日でした。

d0169072_21461711.jpg

フレドリクソンの「拡張-形成理論(broaden-and-build theory)」



愛について語る時、必ず私は父とのエピソードを話します。
いまでも、どうしても涙がこみ上げてしまう話です。


父の愛というものを知った瞬間の話です。
それから10年して、ある気づきがありました。
男の愛、強さ、守るという資質を本当に尊敬したんですよね。


気づいたけれど、当時、結婚を前提にしていた彼とは別れる運命でした。


でも、私は確信していました。


自分の生き方、良い部分も悪い部分も強い部分も弱い部分もひっくるめて、私は自分が好きだ。
そして、男性の愛、女性の愛がわかった気がする。
今の私は、男性を愛し、愛されることができることがわかっている。



私が結婚できないわけがない!!


そう思った2か月後に今のダンナと出会い、
3週間後に「この人にする」と覚悟を決め、
「私に決めてください。違うなら、私は他を当たります!」と言って、スピーディーに進めたのでした(^^)



自分の根っこに愛があった。
それはだれもが気づくことができること。

許せない行為、発言があったとしても、かならず両親には愛がある。
それを見る目を持つ勇気が、自分を根本から優しくさせるのです。

d0169072_21384540.jpg


あまりに深いテーマなので、一度はこの講座をクローズすることを考えました。
かなり強烈な体験をしてきている人も、ときに参加することもあるものですから・・・



でも、でもね。



「大丈夫かな?」と心配した人たちが、受講した後、
『私はこの講座を受けて、本当によかった』と言ってくれる。




だから、勇気を出してこの講座を継続してきたんですよね。
だから、だから・・・受けてくれて本当にありがとう・・・・なのは、私のほうです。



来年、ぜひフォローアップ講座という名の勉強会に来てくださいね。
また新しくなったお互いを見せ、刺激しあいましょうね。

d0169072_213853100.jpg


【今日いただいた感想、その1枚ををご紹介します  30歳女性】

■一番面白かったのはどの部分ですか?

  両親について書くところ。
  意外に良いところがいっぱいあった。
  あと私は父親タイプの人間だったのに、母親タイプで最近生きていたと何となくわかったので。



■4回の講座でインパクトがあったところは?

  やっぱり愛の回は泣けます。
  今の自分でOKなんだってホッとしました。



■その他、感想

  自分の会社の女性社員に受けてほしいです。
  きっと、今後会社の中で”ガマンしすぎる私””感情を受け止められない私”が
  誕生してしまうかも~っと思ったのです。
  知ってもらえば、みんな働きやすくなるじゃん!!っと思いました。




頂いた感想をもとに、少しづつ、内面育成塾の内容を
ブログでもご紹介していこうと思います。


ああ、よい時間を本当にありがとう。
みんな、大好きです016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-18 21:38 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

松岡修造並みの動画トレーニング講座!?

本日は、美人の極意講座のクリエイティブ編を開催しました。


美人の思考は「私は美人」「美人はお得」「美人として動く」の3つなのですが、
最初の2つを1日目に植えつけるので、その後1週間で根付けたか確認します。
d0169072_22233234.jpg「1週間過ごしてどうでしたか?」


    「小人ウォーキングが・・・」

    「小人を意識して・・・」

と、やたら小人こびと・・・が登場しました。そんなにわかりやすい表現なのかな?
(過去記事:女王の小人ウォーキング


前回の無意識からのメッセージで「温め」というキーワードが出てきたので、
私が愛用している、玄米カイロのお話を用意しましたわ。
購入希望の方が多かったので、サロンをやっている友人に人数分用意してもらったの
・・・玄米3キロ?重かったぁ~(汗)

d0169072_22162084.jpg



2日目は、見られる自分の姿をより意識するために、会話の聞き手になっているところを撮影します。



自分で「私は美人」とイメージしても、
「実際どう映るか?」を現実的に知ること。

美人に見えなきゃ意味がない。
美人の役割がわかってないから、磨けないのです!!!





zacti.jpg
Xacti(ザクティ)軽くて便利な デジカメと動画が撮れるカメラ


それを、テレビで映してチェックする
training.jpg
※写真とってないので、3年前の画像です



一人ひとりを個別トレーニング♪


     「口角があがらないなぁ。読点のところちょっと首をかしげてみて」

といったら、思っている以上に自然に愛らしい雰囲気になる方


     「うなづくときには、コクっと吹き出しが見えるくらいやって!」


といったら、会話のリズムをよくする聞きかができるようになった方

     「ばあやみたいに動きすぎているから、机に手をおいて身体を固定して」


と言われる方まで様々(爆笑003.gif



本当に相手に必要な事を、30秒後にはアドバイスできる能力は、
私の特別なものだと思っています。

なぜだか・・・できるのよね。


リクエストがあれば、松岡修造並みの動画トレーニング講座をやりたいなぁ
一人に1時間かけたいので、4名限定になるから料金は高くなるけど、どうかなぁ?


では、本日誕生した美人の8名の皆様。
またお目にかかりましょうね~♪

Love! 010.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-17 22:22 |  |-美人の極意講座 | Comments(1)

TOEのフォローアップ会しようかなぁ

昨日は、幼児教室、カフェ、ダンナーの実家訪問と、ママDAY満喫しました。
d0169072_105807.jpg


手帳をみたら、なんと!
「来週末のTOEの準備できる日が今日しかない!!」

っーことで、慌ててテキスト見直してます
d0169072_112215.jpg


見直すうちに

  あの説明もしたいなぁー

と、欲が湧いてくるんだけど、
只でさえ内容濃いから、あまり詰め込むと混乱するだろうな



でも、言いたい!、伝えたい!!知ってた方がいいって!!


ってことで、
来年は、内面育成塾とTOEのフォローアップ勉強会、フォローアップお茶会をやりたい。


セミナー減らさずにやるためには、
やっぱりやり方見直さないとな。


だれか、知恵を貸してくださーーーいっ(^o^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-11-16 10:53 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム