Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

メルマガを配信しました! 「出会いはあなたを象徴するもの」

本日、メルマガを配信しました。

今回のメルマガ独占コラムは『出会いはあなたを象徴するもの』 です016.gif


   -----------------------------------------------------------

   

   もう2014年の新しい手帳を買いましたか?
   お正月休み、ぜひ2013年の手帳を見直して、
   ご縁があった人の名前を書き出してみてください。

   1月   加藤さん、あこさん、Pさん

   こんな風に、
   全員ではなくてもいいので、3人以上書き出していきます。


   <中略>

   振り返る時は、冷静にただ起こったことを
   書きならべていく。
   洋服じゃないんだから、断捨離なんてしなくていい。


   自分によい縁と思い出が多くなってきたときに、
   自然と嫌な事を思い出しにくくなり、
   「それがあって今の私なのよね」って思えるはずなんです。


   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

【募集中】
056.gif2014/1/25(土) 新年Thanks企画★女性が輝く生き方のヒントをちりばめたトークショー

056.gif2014/1/12(日) 九星気学風水★2014年の年運先読みセミナー

 
【内面育成塾の学習教材】
・特に遠方の方に特に売れています!ありがとー

詳細はこちら>>



【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



ランキングランクイーンあざみの店で1位を獲得、増版3

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。




【その他】
婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集

・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-27 15:02 | 仕事・セミナー | Comments(0)

結婚相手を探しているときに「好きになれない」・・・質問へのアドバイス

すっかりお返事が遅くなってしまったのですが、
「婚活中の方へ」のヒントになれば・・・と思い作成したリンク集のページ →★

こちらに寄せてくださった質問がございました。

  055.gif質問メール

  私は結婚相談所を利用しています。37歳です。
  自分でお申し込みをし、了承されたらお見合い、お互い気に入ったら交際、
  というシステムです。(お相手から申し込まれる場合もあります)
  お見合いの感触が良くて交際へ進んでも、だいたい1~2回のデートで
  「この人、違うかも・・」と思って断ってしまうことが続いています。
  お見合いする前にプロフィール段階で断られることも多いので、
  お見合いして下さるお相手は貴重なのですが・・・。

  お見合いにおいての、お相手の見極めポイントってあるのでしょうか?


  
  055.gif翌日の補足メール

  結婚と恋愛は別物…とはいえ、やはりそれなりに
  「ときめき」を感じたいと思っているのです。
  今までお断りしてしまった方々は、
  みなさん常識もあり生活力もある方ばかり。
  けれども、どうしても「お友達や同僚としてならステキな人だけど、
  それ以上の感情にはなれない」と思ってしまうのです。
  この悩みを、婚活女子が集まった場で打ち明けると、
  あちこちから「わかる!」「どうやったら、相手を好きになれるの?」
  という声が聞こえてきたので、婚活女子共通の悩みなのかも。




1回だけでなく、2~3回会い“違う”と思うなら、きっとそれは自分にとって正しい答えだと思うのです。
感覚が“違う”って言っているものは、理由なく、それがあなたにとっての正解です



「いい人なのに、トキメかない」なら、きっとお相手じゃないのですよ~
「いい人」と判断しているのは、左脳の自分・理性の自分
「トキメかない」と反応しているのは、右脳の自分・本能の自分



惚れる!トキメク!方法はあるとしたら、、女優の役作り手法があります



自分のときめいた体験を思い出し、感覚と感情を浮上させます053.gif
そのドキドキする感覚の中で、相手役の姿をポッと思い浮かべます。

そして、その相手役との思い出をどんどんイメージしていきます。
台本に書かれてない相手とのやりとり、
与えられた「役=私」が、その人に惹かれていく行程などを大量にイメージ053.gifするのです。



大量に、大量に、大量にイメージする。
ドキドキさせながら、そわそわした状態で、朝から晩までイメージする。



そして稽古場で会うと、「私、相手役に惚れちゃった」と思うくらいトキメイテ053.gif016.gif053.gifしまうんです。




だから、すぐ相手とのストーリーを妄想する人ってホレっぽいですよね!
私の本『美人の思考回路 基本の「き」』をお読みくださっているんですよね。
ありがとうございます~

自分のこれまでの経験から見えてきた理想のパートナー像の30項目を、
イメージして、イメージして、深層意識に浸透させると、
そのイメージに7割くらいフィットする相手が現れると、感覚器官が反応をしまします。



でもね、お話はもっと複雑です。
さきほどの女優の役作りの話ですが、役作りのスタートは過去のイメージです。
どういう両親の元で育ち、どんな恋愛をしてきたか、
どんな性格でどんな友人がいて、どういう事があったか?等など。
その上で、台本のセリフが言えるような裏台本となるイメージ増幅作戦を行います。



この話、ヒントになるでしょうか?



つまり・・・ね。
あなた自身が両親をどう見ているか?
早く結婚してきた女性を批判していないか?
結婚した女性のデメリットを実は嫌がってないか?



そんな、あなた自身を構築してきた37年間も振り返るポイントになってくるんですよね。
別に、過去にどう思っていてもいいんです。
今は、どう思っているか?過去の私には気づかなかった事が見えていれば十分です。



37年間かけて作ってきて、いろんな事があった私が、
「まさに台本上、今、結婚するにふさわしい時期でしょ!」
と思えているかを確認してください。





そうすると、必ず自分がピントくる相手に出会うチャンスがやってきます。
ピントくる相手が数人出たころに、「これぞ!!」という男性が現れるように思います。
だから、自分の感覚が変わってくるのを待つ。

自分が「気になる人」が出てくるまで焦らず続けていきましょう!




あとね。一人で生きられるなんて思わなくっていいですから030.gif
二人で生きていくのよ!って堂々と胸張って言える自分になった時、
きっとピントこなかった男性に対する、自分の反応の変化にきづくはずです。


例えばね、
今までは「この人じゃないわ」だけだったのが、
「あなたの相手はきっと私じゃないのね」と、
二人がハッピーになるための決断だと思えるようになる感じ。



相手に暖かな関心、関係をもつ心が・・・愛。
愛をもっている人らしい反応になっていくと、愛が手に入ります。




がんばりましょ!
きっと、よい流れになっていくはずです。


栫井利依


--------------------------------------------
【婚活中の方へのコラム集】
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/16711504/


【募集中】
056.gif2014/1/25(土) 新年Thanks企画★女性が輝く生き方のヒントをちりばめたトークショー

056.gif2014/1/12(日) 九星気学風水★2014年の年運先読みセミナー


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-27 11:09 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

経験ないからできないと思わなかったのは・・・若さ!?(インテリジェンス時代)

ちょっと思い出してみたのですが、
23~26歳の丸4年間は舞台役者とパソコンインストラクターの二束わらじでした。
d0169072_0134057.jpg


パソコンインストラクターのきっかけは、偶然アルバイトで入ったインテリジェンス!
まだ赤坂本社と青山支社だけで、新宿支社ができた頃。雑務をするバイトに採用してもらいました。
d0169072_0142026.jpg




インストラクターきっかけをかいつまんで説明すると・・・

 ・その時の上司が、インテリジェンスの派遣社員向けのOA教室を作りたかった
 ・なぜか「かこいちゃん、テキスト作ってみてくれない?」と言われ、
  Windows、Word、Excelの参考書をかき集めて作った。
  OAがわらかない私がわかる手順で、シンプルなテキストをWordとペイントで作ってみた
 ・その上司が1回だけ派遣社員さんに教える様子を見学した
 ・それ以降は、私がパソコンインストラクターになった
 ・その上司は、3か月後に産休に入った
 ・なぜか、それ以降2年半インテリジェンスのOA教室の運営兼インストラクターをした
  (もちろん、舞台中は休講です・笑)



23才の社会人経験のほぼないピヨっこが、
「テキスト作ってみない?」→「はい040.gif」 「教えてみない?」→「はい040.gif」 と答えたのはなぜか?


これは単に・・・若さですね!
『挑戦』が大好きだったので、不安を燃える闘志066.gifに変えていました。



でも、がむしゃらに頑張りましたよ047.gif


自腹を切ってあっちこっちのパソコンスクールにいって教え方を偵察しにいって、
どう説明するか?をメモしまくっていましたよー。

たぶん、年間7~10万くらいかけたと思います。
時給1,000円のバイトのする行為じゃないと思うんです。



が、そんなこたーーどうでもいい!



自分がパソコンインストラクターとして最高の存在になりたかっただけなのです。




ここ ↑ 大切です。
他人ではなく、まずは自分に認められる技術を身に着けようとする。
これって、輝く人の特徴だと思うのです。






でもね。お恥ずかしいくらい人の気持ちがわからない人間でしたよ。
当時の上司、島田さん(楽天球団の元代表取締役)は、かなり手を焼いていたようです。
生意気な発言が多すぎてね~



一人でやっているうちはよかったけど、
他にインストラクターを採用していくと、辞めていっちゃう。021.gif
理由が私にあるようなのですが、その理由を聞いても、当時の私にはよくわからかなった。
わからなすぎると、反省のしようも、改善のしようもない。
ただ、わかったことは「私の接し方は嫌われるらしい」という事だった(爆笑)



でも、この恥ずかしいくらいの経験があるから、
やっと「人が何を思っているか?」に気づこうとする自分ができたんだよね
・・・って事にしておこうかなぁ~


輝きの裏には、影がある。その影は美談ばかりじゃなく、
人に話したくもない部分もあるさ011.gif



新年Thank you企画053.gifです。4000円ですよ~

~2014年の私は違う072.gif加藤敦子さんを招いて~
『女性が輝く生き方のヒントをちりばめたトークショー』
d0169072_13294544.jpg

055.gif詳細・申し込みはこちらです>>


【関連記事】
ミスした時の自分への対応で、大切にしているかどうかがわかる


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-27 00:44 |  |-招致セミナー | Comments(0)

5家族合同でファミリーコンサート&クリスマス会

昨年の夏は4家族で集まって、コンサート→飲み会
d0169072_9365383.jpg


まだ歩ける子は1名だったのに・・・
d0169072_1754947.jpg


23日の5家族合同のイベントでは、立派に成長しております!
d0169072_177486.jpg



コドモたちが歩き回るし、料理はどんどん出てくるし、
さすがに卒乳したママたちは、ワイン飲んでおしゃべりで大忙し!
(働くママたちなので、ここぞとばかり飲みます!068.gif066.gif

ダンナーズたちは何を会話しているんだか、まったくわからないほど、
夢中になっていたら・・・・大人写真が1枚もない!048.gif



メインイベントは、ダンナーズがサンタさんの帽子とヒゲをつけて、
全員に500円程度のプレゼントを配ります~
子供たちは一気に5つのプレゼントが集まり、大興奮状態でした!!イイネーこれ♪




そして、私の大切な友人であり受講生さんから
手作りのキョウリュウジャーのお洋服!
すごくない??手作りよーー!!!準備していてくれたのよぉーー

弟がいつのまにか手配していた、キョウリュージャーからのクリスマスカード!
d0169072_171536.jpg


コドモがいると、いろいろな人が愛をいっぱいとどけてくれるね~



さ、今から保育園にお迎えです。
キョウリュージャーを持って・・・・反応がすっごく楽しみです~(^^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-25 17:15 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

初のクリスマスイベント!全員とお話できるって最高~

12月21日(土)に東京駅近くのレストランでクリスマスイベントをしました。

「セミナーに参加してないけど、会ってみたいと思っている人がいると思うよ」と
今年千葉に招致してくださったRIKOさんが企画してくださったんです!

イベントタイトルは、

「輝く女性のクリスマスイベント☆栫井利依と愉快な仲間たち♪」

d0169072_919523.jpg


ゲストに見た瞬間にわかる★本場NYで学んだファッションコンサルタントの山岡美奈さんも登場029.gif
d0169072_9203619.jpg


抽選で3名の方に、プチファッションアドバイスをしてもらいましたよー
サービス精神旺盛な山岡さんは、骨格診断による似合う柄のアドバイスだけでなく、
ジュエリーも持ってきて、いま着ているお洋服を今すぐに素敵に変身させるコツも伝授!
すごいーーー 会場からドヨメキの声が024.gif
d0169072_9263710.jpg

山岡さんのファッションアドバイス、ショッピング同行は私も利用しております。
今日の衣装もそうなのよぉ~(予算安くてもきちんと見てくれるので、おすすめよぉ)


全員とお話して お も て な し024.gif
をさせていただきたかったので、20名というベスト人数です~
d0169072_9297100.jpg

会社で働く方が半分、カウンセラーやセラピストの方が3割、あとは・・・職業聞き忘れちゃった006.gif


最初のテーブルで、「薄幸の歌姫が好き」という女性がいたので、
「ちょっとお待ち!」と栫井節がさく裂し(笑)、
6名全員に好きな物語を聞いて、深層意識の分析をして思わぬ衝撃007.gifを受けた人もいましたね~

d0169072_9292431.jpg

d0169072_9483953.jpg





067.gif最後の全員へ向けたトークでは



「輝くっていうのは、動いている人間に感じるものですよね。
 写真だとキレイな人で終わるけど、輝くというのは、内面のエネルギーを感じて感じるもの」

「脳を活性化するために、好きなことを中心に脳を熟成させることって大切」

「でも、どんどん目標を見つけ出し、成長させていこうとする意欲が一番輝かせる」

「がんばった事がないことは、不幸」


「マイナスの感情を脳全体にひろげないために、それを超える感動が必要」





そんなお話をさせていただきました。
d0169072_940686.jpg

d0169072_945139.jpg

私が話しているショットがないのですが、雰囲気はこんな感じぃ~ 参加者との2ショットいっぱいとったね!



お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!





来年、1月25日には、企業研修で意識改革を得意とする加藤敦子さんをお呼びし、
働く女性が輝いていくために必要なこと、
そして具体的な技術の磨き方についてのトークイベントをする予定です。


 →加藤敦子さんってどんな人?
d0169072_1721099.jpg



まもなく募集開始しますので、ぜひあけておいてください。
このトークイベントは、なんと4000円です。
「どうしても聞いてほしい」と思う、心からの願いで叶いました!!!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-23 09:40 |  |-招致セミナー | Comments(1)

130名受講★日本メンタルヘルス協会で「内面育成メソッド」をお話してきました

昨日は、私が最初に心理学を学ばせていただいた
「日本メンタルヘルス協会」の研究コースに登壇させていただきました。

なんと!130名。キャンセル待ちの方もいらしたそうで、ありがたい事です016.gif
d0169072_0384942.jpg


2010年から外部講師として、お話をさせていただいています!
初回の様子

d0169072_21441853.jpg



講座終了後、本を買ってくださった人たちにサインをさせて頂きながら一言二言お話しました。
d0169072_040123.jpg

↑Facebookで届いた写真たち♪ありがとー




『面白かったです!』


そう言われることが一番嬉しいです。
面白いって感情が一番人を変えていくからね(^_^ゞ


内面育成塾は4日間にわたる講座ですが、その核の部分を2時間でご紹介しました。




   ポジティブ思考だけじゃだめ
   ネガティブ感情を見ないことにしちゃだめ

   でも、語りかけを自分で選んでね
   内面フィルターで自分の心に届ける言葉を選んでね
   ネガティブ感情が沸いてもOK

   理解だけじゃだめ
   ポジティブ感情を多くしないと言葉は変わらないよ
   無意識に引きずられないために『欲』を楽しもう

   AからA´になろうとすれば、
   無意識の声に引きずられなくなるよ~


そんなお話をしましたわ(*^^*)



内面育成塾は、講師養成セミナーを開催しています。
こちらは・・・リクエストがあった時に開いていますが、
今年4月からスタートし、すでに30名の講師が誕生しました。


その中で、日本メンタルヘルス協会出身の講師で、
来年1月に開催予定の釈迦院裕恵さん。

自分を育てるための、あらゆる知識を詰め込みながら、
シンプルに一人ひとりと会話しながら進める「内面育成塾」に興味があれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

d0169072_15525948.jpg

「もっと早く知りたかった!・・・今からでも遅くないです♪ 」


★私自身は、来年は講師の育成に注力しますので、1回くらいしか開催しないと思います~


心理学を学んでいる人たちとの時間は、
すべてを受け入れ、自分に生かそうとする透明なエネルギーを感じるので、
とっても好きです。


またお会いした時に、もっと個別のアドバイスや、
お伝えしたい知識がお話できたらなーって思っております。



またお目にかかれますように・・・



ありがとうございました!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-21 00:49 |  |-招致セミナー | Comments(0)

今日は加藤敦子さんDayでした♪

朝一で、保険のきかないかかりつけの歯科に参りまして(また虫歯が!!)、
その後、加藤敦子さんと合流しました~

昨年くらいから、私のブログの交遊録にちょくちょく登場する女帝でございます。

d0169072_22305033.jpg

左:加藤敦子(虎)  右:栫井利依(龍)


d0169072_22475944.jpg


d0169072_1721099.jpg



この2年くらいで、私が興味もったNo.1女性かもしれません!
強さ、まともさ、インパクト、面白さ、素直さ、影響力・・・とにかく一言で言えないのですが、
【女帝】の風格とオーラを持つのに、ユニークで愉快な姐御なんです。


今日は、そんな加藤さんと13時半~16時まで話しまくり、
17時からは「事業計画セミナー」なる、女性起業家対象のセミナーに参加(ノリでね~♪)
d0169072_22542320.jpg



加藤さんはトヨタをはじめ、多くの企業で研修をしております。
マナーだけでなく、意識改革やリーダー研修、問題解決研修などをしています。

『お客様から指名される』『お客様に内容を任される』という言葉通りのスゴイ人!

d0169072_2334070.jpg

※加藤敦子さんのブログから拝借




最近のブログ記事にこんな事が書いてありました


    研修していて、よく聞く言葉の1つに
    「上司が話を聞いてくれない」
    …というものがあります


    まず、振り返るべきは
    『相手が聞く価値のある話か?』
    という事です


    全く図々しいな…と思うのは


    私の話は聞くべき
    そして意図を汲んで改善すべき
    現場の意見て大切なんだから
    もし自分が間違えていても
    優しく指摘し元気付けるべき

    だってモチベーション下がるし
    だって二度と提案したくなくなるし
    だってやらされ感強くなるし
    だってそれが上司というものでしよ?

    

    あなたは一体何様ですか…?


    上記の考え方は、甘えです
    子供が、親は自分の話を聞くものだ
    と思っていて

    忙しいから!と聞いてくれないと
    癇癪を起こすのに似ています


    まず、話を聴いてもらうと言うことは
    相手の時間を奪う…ということ

    相手のお給料を時給にして考えたら
    その人件費は その時間
    あなたの話を聴くことに費やされる
    ということ

    これはお互いさまで
    あなたの人件費も
    話をする時間に費やされます

    その時間とお金をかけて
    相手はあなたの言葉に耳を傾けています

    だから、発言する側も
    単なる「思いつき」や「感情」を
    相手にぶつけるのではなくて

    聴く価値のある「提案」に
    意見を昇華させるのです

d0169072_23153180.jpg

                        つづきはこちら>>


こんな風に説明されたら、自分の見直しがしやすいですよね。
私がエキサイトにいる時に、加藤さんに出会っていたら、
きっと素晴らしい社員になっていたはず!!!って思っちゃったわ!




私はビジネスマインドとか、会社の中での自分の活かし方より、
自分の“心”を知る事、自分の“心を育てる事”、自分のいる“環境の解釈を上手くする事”に
焦点を当ててポリッシュナビ!で講座をしてきたんです。


でも、加藤さんに出会って、単なる友人として付き合ううちに、



「働く女性に知ってほしいマインドだわ012.gif」っとキラメイテしまいました!!




企業で研修を受けたことがある人も、ない人も、
この加藤さんの話は聞いた方が絶対人生のお得です016.gif


来年、トークイベントで登場してもらいますので、
1月25日(土)は絶対あけておいてくださね!!!


--------------------------------------------
【募集中】
056.gif2014/1/12(日) 九星気学風水★2014年の年運先読みセミナー

056.gif2014/2/1(土)&2(日) 心理学を学んだ方へ★講師養成セミナー 残3


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-18 23:13 |  ∟つぶやき | Comments(0)

豪快おばあちゃんに学ぶ!美人の極意

朝から94歳になるお婆ちゃんが、掃除機をかけていました!
元気だわーー(^_^ゞ

政治にも詳しいおばあちゃん!尊敬します~。
記事?再アップしちゃった

ーーーーーーーーーー



実家に私の両親とすむおばあちゃんに
写真を見せてもらいました。

すごい美女!10代のころですって♪natsuko_face.jpg


19歳か20歳のころ、なんと!
当時としては珍しすぎる女性タクシーの運転手さんに!
natsuko.jpg


線維会社でも、タクシー会社でも、
男女とわず人気者で、みんなに優遇されていたとか。

その後、戦争中に「満州にいきたかったから」と働きに行っちゃったとか。
満州の現地にいる人からも
「なっちゃん、お茶のんでいきな」と人気者。

日本に戻ってきて、戦争が終わった後、
「楽しそうだから」と単身!東京に働きに。


そんなおばあちゃんは、もうすぐ90歳。
まったくそう見えない若々しさ。

本人も「おばあちゃん扱いはいや」と
60歳の女性とお友達になっております。

若さをKeepするのは、
変化を楽しむことなんだな・・・

おばあちゃん的美人を目指したいワ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-18 10:56 |  | 内面磨き | Comments(0)

またまた実家に!楽しい1週間になりそう~

昨日は、久しぶりに馬場じむこさんといらっしゃいランチ♪

d0169072_10301733.jpg

右)馬場じむこさん
「働くママの時間術」の著者です



私がFacebookでつぶやいた「小学校に入れば安心ってわけじゃない?」への
反応が結構すごくって、そこにアドバイスをくれた馬場さんに、
続きを聞きたくってやっと12月にお会いすることができましたのぉ~


  小学校で座ってられない子が多いとか、
  先生との相性や地域性によって
  コドモの情緒や親の居心地が異なってくる話し・・・




本当に、どこをどう調整していけばいいのかしら?
3歳までの教育のこと、グラウンドゼロのこと、教師の質、親の質。とても複雑です。


そうしたら、こちらの美女も同席してくださいました。
d0169072_22395859.jpg

吉満 明子さんです。
スターツ出版の書籍部で編集長をしている方。


パワフルな女性は大好きぃー!
じむこさんの特徴や特性を、普通にササーっと見抜いて言語化してくれたんですが、
サラっと普通の事のようにできるってすごい~♪


写真の通り、1歳児を持つママさん。
会社で猛獣のように働きまくっていた私たちが、
いきなり出産し、地域の人に触れたり、助けてもらったり、
まったく新しい毎日が突然はじまった005.gif。 そして気づいた事・・・・なんかを話しました。



今後、何か一緒にできたらいいなーって思う、魅力的な女性でした~♪



スターツ出版のOZの副編集長荒川さんともご縁があって、
OZイベントやOZ Weddingのお仕事もいただいておりました。
私の住む江戸川区はスターツさんがあちこちの物件を立てていますし、
スターツさんとのご縁がより濃くなった気がする~



そして、帰りの電車の中で気づく「着信あり・・・保育園」の文字033.gif



で、デターー!恐怖の瞬間。
だいたいは「お熱です」だけど、この時期は胃腸炎である可能性が高い。
そうなると治癒証明がないと登園できない・・・

って事で、
今日は実家にまいりました。今週は両親にお世話になります016.gif 感謝
d0169072_22445456.jpg



今週はセミナー2件にイベント1件。その他、打ち合わせもあります。
でも、なーんか、実家に来たらすごーく空気が軽くって、とても心が解放されたのです~

1か月半の母子生活は、思っていたよりキツかったのかもなぁ。
ちょっぴり、甘えさせてもらいますわ~


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-17 22:44 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?

実は、こっそり・・・・今年千葉に招致してくださったRIKOさんが企画してくださり、
12月21日(土)に東京駅近くのレストランでクリスマスイベントをするのです♪

イベントタイトルは、

「輝く女性のクリスマスイベント☆栫井利依と愉快な仲間たち♪」


わたしくし栫井利依と
見た瞬間にわかる★本場NYで学んだファッションコンサルタントの山岡美奈さんも登場029.gif
d0169072_2318116.jpg



セミナー以外ではほとんど登場しない私が、
「クリスマスイベント」だなんって!!自分では考えつきもしないのです~008.gif


  RIKOさん曰く、
   「栫井さんのセミナーにまだ行ったことがないけれど、
    どんな人が会いたいと思っている人がいると思う。」


   「セミナーという形じゃなく、気軽に会って話したり、
    生の栫井さんを見たい!感じたい!って人向けの企画をしてみよう!」



と言ってくれたのです~


きっとね、すでにセミナーを受講している皆さんは、↓こんなイメージよね↓

    「美人すぎる心理カウンセラー」の異名を持ちながら
    かなりぶっ飛びで、突き抜けた男前(?)でテレビにも出演する栫井利依!
d0169072_232545100.jpg
   



実の私は、こう見えて(どう見えて?)、あまり前へ前へ出たがるタイプではないのです。



「セミナーならまだしも、
“パーティーに来てね”“会いに来ない?”と言って、
皆、本当に来てくれるのかしら?」



と、かなりドキドキしています。
d0169072_23281894.jpg



たぶん20名~30名くらいの予定です。

この人数なら、時間内に、全員の方とお話しできそうです!



わたくし元舞台女優!
参加してくださった全員が、「来てよかった~」と言ってもらえるよう、
お・も・て・な・し します!




そうそう・・・
マイクを握ると、突然人が変わったようにマイクパフォーマンスを始めるクセがあるので、
ちょっと面白い事をしてみようかなーって思っています。




d0169072_2336455.jpg私の「女性が輝くためのクリスマストーク」

d0169072_2336455.jpg私の「くるくるリーディング」を3名様にプレゼント

d0169072_2336455.jpg私の著書を6名様にプレゼント

d0169072_2336455.jpgスペシャルゲスト山岡美奈さんによるプチファッションコンサルを抽選で3名様に

d0169072_2336455.jpg主催者RIKOさんからマル秘プレゼントを3名様に

d0169072_2336455.jpgそして、私のマイクパフォーマンスで大笑い!?

d0169072_2336455.jpgもちろん、飲み物ございます!




今回、私の秋冬モノの同行ショッピングをしてくださった山岡美奈さんに、
私が代表して、ファッションのあれこれを公開質問してみようかなーって思っています。
d0169072_234013.jpg

だって、山岡さんすごいのですよ。ほんとに。
このすごさは、生で見て聞かないと伝わらないと思うのよぉ~



【栫井利依☆クリスマスイベント】
日時 12月21日(土) 12:30~15:00
場所 東京駅近辺のレストラン
会費 6,000円 (食事代込み)


055.gifお申込み・詳細はこちらです~>>



・・・楽しみだけれど、やったことないイベントなのでドキドキしています・・・



「セミナーは気になるけど行ったことない」
「見た目と全然ちがうってどんな感じ?」」
という初めての方歓迎です。もちろん、お馴染みさんも大大歓迎です!来てくださいね~




d0169072_23281894.jpg



ご友人とのご参加でも、
お一人のご参加でも、楽しめる工夫くしてお待ちしております~

d0169072_0231829.jpg


055.gifお申込み・詳細はこちらです~>>


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-16 14:35 |  |-招致セミナー | Comments(3)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム