Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

「結婚するために」「城はどこだ!」ガラリと違うお茶会ゼミ

今日は、年内ラストの「お茶会ゼミ」を開催しました。
11時の部 / 14時の部 と2部構成にして、各6名限定でございました。

偶然・・・意味のある偶然をシンクロにシティと呼びます。
今日はまさに、シンクロです。

だって11時の部は、全員が「結婚」がテーマ
   14時の部は、全員が「自己理解と自己実現」がテーマ

とくにテーマ指定してないんですよ。参加者が自分で時間を指定したわけです。
にもかかわらず、可愛い子猫 と 猛獣 きっちり別れて集まるのです。
d0169072_22161381.jpg
今日は北西(六白金星)の吉方をとっていったせいかしら・・・


<11時の部 子猫チーム>
d0169072_22161731.jpg
なんか、かわいいですよね。
内容はヘビーなところもありましたけど(笑)

 「彼と出逢った意味。その彼の今後の位置づけが大切だよ」

 「自分の個性を認識して出さないと、普通の女性と変わりなく見えてしまい、
  本来の風変り?なあなたで引き寄せられないよ」

 「うん。凹んでいます。うまく傷ついているね(笑)。
  トラウマになるような変な傷つき方をしてないから安心して。
  あと3か月は関わる人を大切にね」

 「素直になるってね、自分が感じている事を身体でます感じることだよ。
  手に力が入るとか胸がぐにゃぐにゃするとか、細胞が感じて動き出すの。
  それを表現すると、こうなるじゃない?(と、表現デモンストレーション開始)」

 「真面目にやってもやらなくても、どのみち半分の理解者と敵が現れるんだよ。
  こうしたら、全員OKってない。だから、加減をみて”マジ”をやればいいのだよ」


などなど。
2時間たっぷり、6人で結婚への道を作り上げました。


<14時の部 猛獣チーム>
d0169072_22161916.jpg
ふぅー。すごいメンバー。
逞しい人ばかりです。
これはもう・・・書けないくらい、強くたくましい人たちばかりです。

「わらわの城はどこ?と言ってその国を再生させ、できたと思うと飽きて去るよね」
と規模感がまったく違う女性もおりまして。

そういう人の数秘はもう・・・そりゃあぁ・・ねぇ(笑)
参加者だけの秘密ね♪



このお茶会ゼミは、グループセッションに匹敵しますわね。
通常、グループセッションって1回2~3万円くらいするのかしら?
そう考えるとお得よね。

でも、入りやすい場所にしておきたいの。
「お茶会ゼミ」「栫井サロン」は、私が個別アドバイスだけに集中できる場所だから。


来年もやりますよ!
新年1発目はこちらです↓


■2015年1月11日(日) 結婚したい女性のための【新年お茶会ゼミ!】
 栫井が、参加者全員にアドバイスやレクチャーをしていく
 気軽なのに、なぜだか深い部分で変化を起こすことができるお茶会です。
 自分以外の世界が見えてきて、物事の見方がぐぐーっと広がるためゼミのような効果があります。
d0169072_21235262.jpg
 前回、大好評だった渡辺まのさんによるカラーセラピーも行います。
 自分に合う相手を見ていく時間をとっていきますよ016.gif
 日時 :2015年1月11日(日)11時~13時
 詳細 http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21341137/


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-29 22:26 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

興奮!つながるスピリチュアルレッスン講座の感想。

私が敬意をこめてイタコちゃん(笑)と呼んでいた愛さん.

067.gif個人スピリチュアルセッションのモニターをしてくれた加藤敦子さんが、
 ブログにその様子を載せてくれました。
 「☆東京出張 備忘録②☆」

035.gif講座参加者の一人もこんな感想を♪
 「自分につながるレッスン(1) 」
 「自分につながるレッスン②~私はローラだった⁉︎」


さらに、愛さんご本人も講座の後、感想レポートを書いてくれました。
もう、すごい深い言葉の数々です。
------------------------------------------------------------------

つながるスピリチュアルレッスン講座に呼んでいただき
講座 2日目を 担当させていただきました。


呼んでくださったのは心理カウンセラー栫井利依さん

d0169072_11023492.jpg


「内面育成塾」と言う 女性の為の心理養成講座をメインに数々の心理講座を されている 有名な心理カウンセラーの先生です。


 ☆内面育成塾とは、
 女性自身が 自分の幸せな人生を より明確にすることで 自分の人生の価値や
 意味を見出だし 進んでいくために必要な発見と 喜びを いかに感じ取っていくか。

 私たちは、その小さな幸せすらを幸せとしないことがあります。
 しかし、思考を整え 気付きある 人生にすることで より幸せに生きられる。☆



そんな、素晴らしい講座をされている有名な先生に呼んでいただき本当に光栄です。


今回の一番のテーマは
  自分の喜びと 本当の自分を感じ取れているか
だと感じました。


1日目のワークで 今の自分自身を分析し アプローチしたことで、
自分とはなにかを気付くきっかけになったんです。

2日目の わたしが、担当した部分は
「本来の ニュートラルな自分を信じ 感じ取れているか、
 その生かし方」



これは、私のボディメイクトレーニングでも何度もお話しすることですが、
からだの素直な反応を 嘘偽りなく受け取れている状態と同じなんです


例えば 肩凝りだと思って 肩を重点的にマッサージしていたけど 良くならない。。。

原因が ただの食べ過ぎだとしたら 仰天ですよね。



目に見える部分だけでは判断できないこともあります。
そして、それにはしっかりと理由がある。これが、分からないと苦しいんですね。

d0169072_09213676.jpg


今回、担当させていただき 感じたことは

自分の生きてきた人生は誰も真似できないことでありすばらしい


ということです。


その人が生きてきた道と 経験は その方でなければ 学べなかったことであり、
宝です。

だから、幸せになろうと 前を向く。



そのためにどうすれば良いか 模索する。



わたしたちは、マイナスになりたい!失敗したい!と思い行動はしません。

どんな結果になろうと それは、1つの学びであり 幸せなんです。




わたしも、負債を背負い失敗した事がありますが
それは、私にしかできなかった学びであること。
そして、今 活かされていると感じています。


  過去は安定 であり、 未来は希望である


この言葉が一番フィットする講座でした。


お越しいただいた皆様、栫井さん ありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0169072_1873748.jpg
こんな深い洞察、感想レポートが書けるイタコちゃんはスゴイな。
また来年も、内面育成塾の修了生限定で開催いたしますね!

感謝をこめて。。。





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-28 10:49 |  |-招致セミナー | Comments(0)

仕事で疲れ果てない!はママの心得だな

おっと・・・
産後はじめてじゃないか?ってくらいに、脳疲労がすごいです。
疲れすぎて何も考えられません(笑)

昨日、2日間の数秘講座を終えて家に戻ると、
口からヨダレでちゃうんじゃないか・・・ってくらい、ぼーっとしておりました。
d0169072_09392293.jpg
思うんですけど、小さい子供がいると
「仕事で疲れて帰ってきたら自分がキツイ!」です。疲れ果てない!はママの心得だなって。

もし仕事を全力でやったら、良い疲れがあります。当然、家でぼぼーっとしたいじゃない?
家では自分のペースで動きたいし、せめて大人の相手をしていたい(笑)。


ここに、子供が現れてさぁ

「戦いごっこしよー」「家についたらごはんが先でしょ!」「戦うぅーー!!」
「ごはん食べて!ほら、座って―」→無視され遊び続ける
「テレビ見たいぃー」「ごはんの時はテレビなしってお約束だよね」「見たいぃー」
「お風呂はいろぉー」「むーりー(妖怪ウォッチのマネ)」

って格闘が始まるワケ047.gif
疲れているからってイライラしても子供には労わってもらえません。

保育園終わったコドモはママに甘えたいし、遊んで欲しい。
でも、こちらは「ごはん」「お風呂」「着替え」「歯磨き」をさせたい。

こっちだって人間だから、たまには怒ったり!口が悪くなったり!ってあるけど、
そんな毎晩は嫌だもんね。


子育てママの必須能力は、家事力より「気持ちのゆとり」をつくる力です!
d0169072_15310917.jpg

だから私、「疲れ果てる仕事はしない」って決めているのよね。
仕事にプライドあるし、独身時代と同じくらいの成果もやりがいを感じたい。
知恵と工夫で、労力を独身時代の4割くらいでできるようにしているわけ016.gif

(仕事に手を抜いているわけじゃないよ。疲れない工夫をするって事よ!)




ところがさ・・・今回は疲れたわ。
「栫井サロン」
「内面育成塾」
「数秘講座(二日間)」

とほぼ連日講座がありました。どれも8名程度の少人数。
4日連続がイカン×かった。大人数の連続講座はいいけど、少人数はイカン!!




皆さん、ご存じでした?
「少人数の方が疲れる」と
どの講師も思っていることを!




タイプにもよるのかな?
でも、ベテラン講師に聞くと「少人数より50人とかの方が楽だよね」とおっしゃるよ。


一人ひとりに意識が向くから疲れるの!


特に私の場合は、
「一人ひとりがどう理解しているか?」をチェックするクセがあります。
そして、進行しながらも
「●●さんは、きっとここがポイントだよね」
「△△さんのこの解釈、きっとアレが影響しているな」
「ん?その表情と雰囲気。何か意味があるなぁ」と、全員を全神経を使ってきちんと見ています。


個別に観られるMAXが8名。
10名だと「ここに気づくといいけど、この言葉でわからなければメモだけしておいてもらって宿題としておこうかな」と脳内対応が変わってきます。



・・・・


だからね、4日連続で少人数講座だと、脳疲労がすごいのです。





なのに・・・これが好きなのです。






今後は連続して2日間を限度にスケジュール組みますわ。とほほ





全力で仕事するより、全力で生活する。
生きて活動する!
生きて活かされる人生が大事!




今日はこれにて回復タイムに突入にします048.gif

あ、でも保育園に迎えにいって、小児科連れて行くか。
どうも、ぜんそくっぽい(-_-;)


【募集中のせみなー】
・ 11/29(土)「お茶会ゼミ」 残1 気軽に相談してね
・ 12/21(日)「運気UP★2015年 年運先読みセミナー」現在31名申し込み
・ 2/28(土)&3/1(日)「大阪:内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-25 15:17 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

数秘が有効な部分、気学が使える部分

2日間の数秘講座を開催中。
d0169072_09392293.jpg
10年ほど数秘と気学を検証しているので、どの部分が有効か?など、
使いこなしができるようになってきました。


  数秘は魂の価値観のようなものだから、
  誕生数による相性といったものはまずない。

  気学は「気質」なので、気が合う・合わないはある。
  仕事上はどの星も特徴さえつかんでいれば問題ないけれど、
  長く一緒にいるとうまくいかないとか、プライベートは無理!というのはある。

  数秘の人生マップは有効だが、
  日々の悩みや、いつどう動くか?といった年計画には向かない。

  気学は気の流れがあるので、そこに合わせて
  プランニングしていくとスムーズに進むし現実化しやすい

  数秘の名前で判明するものは合わない人がほとんど。
  日本人の場合は姓名判断の方が有効。

  ただし、気学はアジア圏在住の人に有効。
  日本人でも移住していると年運の影響は薄い。


ってな感じです。
(もっとあるけど、ざっと書くとこんな感じ)


講座1日目は数のエネルギーを感じ、言語化していく!!だけを4時間やります。
d0169072_09392546.jpg

まだ人生のテーマだの、能力だのを感じていくのは早いです。
人に対して占いするときには、エネルギーを感じていく必要があるからです。

d0169072_09391947.jpg
キーワードだけで入っていくと、それは単なるデータ分析。
占い師たるもの、感じ取る部分に自信がなくってどうしますか!!!と思うのです。

って事でこれから2日目に入ります!






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-24 09:40 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

過去は書きかわるね!内面育成塾

「内面育成塾 感情編」を開催しました。
写真はベックの認知療法をワーク中^_^
d0169072_11223083.jpg


前回、ライフラインで過去の書き換えをしたので
「自分バッテン✖️が薄まった」
「仕事ばかりは不正解という、自分に合わない解釈をやめられた」
「しゃべれない私という自己イメージが外れた」
など、皆さんペロリと皮が剥けたようでした。

今日の
感情のエネルギーを理解するワーク
がんばって、体得してきてね!

また、来月お会いしましょう^_^


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-23 11:20 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

まずは自分のプロになれ!ありのままは向き合い続けるから見える!

木曜日は年内ラストの「栫井サロン」でした

写真とりわすれたので、先週の写真をイメージショットに(笑)
d0169072_15430104.jpg
毎回、満席をいただきありがとうございました!♪
来年も2月にまた開催しますね。

お悩みを聞いていると、本当に面白いなぁ~っと思います。

モヤモヤするから栫井さんに会いたくて!って方が多いのですが、
意識の自分はね、「こうしよう」と思うけど、
状況がそうならずモヤモヤしている場合があります。
d0169072_16102119.jpg
深層意識を見ていくと、「このままがいい」と言っている。
怖くてじゃなくってね、本当にそれを望んでいるの。穏やかな感じ。

    じゃ、どうして意識は「こうしよう!」と決めたのか?

何をきっかけにしたのか?その理由を聞いていくうちに、本気度が見えてくる。

“動けないから本気じゃないのよ!”という論法じゃないの。
「あなた自身が本当は望んでいないよ。大丈夫だよ。
心地いいって言っている心を感じて!」と心の声を代弁していく。


つまり自分につなげていくと、モヤが晴れていくのですよね。


不安から、何か自分以外のものの基準から自分の行動をコントロールしても、
なかなか動けないし、逆に動けない自分に落ち込んでしまうだけ。


何から自分を動かしていくか。決断させていくか。
この根本の部分への研究が私の中で進んでいて、
それを形にできそうで、今とっても面白いです。


とにかくね!!
ネガティブ感情に振り回されているうちには、自分とつながらない。
だから内面育成塾を受けて欲しいって本当に思います。



「ありのままで」 をわかる人は、
自分のプロ。

「ありのまま」がわからないから、
辛いんだってこと。



自分が思っているより、自分がとらえる自分の姿はゆらいでいます。


自分を知ってる人は、自分をよく見て、検証してるの。
辛さの原因ってなんだろう?上手く行ってても違和感があるのはなぜ?とかね。
自分がスイッチはいる瞬間とかね。
だから、他人のことも「違うよね。本質なあなたは」とわかってくるんです。


まずは自分のプロになれ!
できないなら、人をカウンセリングする道はあきらめようねん(笑)

ブラック栫井でした(笑)


d0169072_13082315.jpg
■年末特別企画です♪
12月21日(日) 「2015年気学 年運先読みセミナー&輝きトーク」



【内面育成塾の学習教材】
特に遠方の方に特に売れています!

詳細はこちら>>



【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
講師デビューしたい方・知識を深めたい方へ
2月に「大阪」と「福岡」で開催予定です
東京は開催リクエストを頂いた人の日程に合わせます。開催希望お待ちしています。
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-21 16:32 |  | ブラック栫井の毒舌 | Comments(0)

【残1】能力と価値観は違う!魂の価値観がわかる「数秘講座」

残席となりました♪

~あなた自身が占いをできるようになります!~
『数字には秘密がある 数秘(ヌメロロジー)』講座
11/23(日)&24(祝・月) 申し込みはこちら>>

数秘.gif

8名限定でお伝えしているのは、2日目の最後に、
全員の「人生マップ」を栫井が紐解いていくからです。

自分の理解、そして、時間を共有している仲間の人生マップの理解をすると、

 「数字の読み解きってそういう事か!
  魂の想い、体験する環境、そこで学ぶことを9年周期で関連させてみていく。
  人生のテーマって人それぞれなんだ」


と思えるから、身近な友人にすぐやりたくなる。
自分の知っていることで、誰かの役にたてる!こんなお手軽なツールってないですよ016.gif

この「魂レベル」で人生マップを見るのは、日本人では習っている人が少ないようです。
私は日本人の数秘を教わったことがなく、日本語訳された教材で学ばず、
口承で教わりましたが・・・ラッキーでした♪




■1日目■数をエネルギーレベル、パーソナリティーレベルで理解する

これね、すっごく大切。これだけを4時間やります!
エネルギーを感じとり、それを言語化する技術を身につけます。
ハッキリ言いますが、大脳生理学的に見ても、
言葉から数字の意味を覚えようとすると、歪んでいきます。


人には「感じる」という能力が備わっているので、
それをイメージでとらえ、それぞれの言葉で話してもらったほうが
ズレないし、相手に通じます!

image.gif


感じる・・・言葉にする・・・
これを初日に徹底して行うから、
翌日、人生マップが面白いほど理解できるんですよね~


■2日目■過去生数、人生マップ、年運・月運を読み解く

1日目にしっかりエネルギーが感じ取れるようになっているから、
一気に言葉で説明しても、ついてきてくれます♪
d0169072_1515933.jpg
過去生数は、自分がすでに経験している人生なので、
現世においては能力としてプレゼントされている。
逆に、「できる事」を今流行の「強み」と解釈して人生をつくると、満足は得られません。

だって、今世味わうために選んだテーマがあるからです。
それが魂の価値観

できる事じゃなくって、価値観で人生を組み立て行く。


魂の価値観をより理解するための、
「起こる環境・状況」がある。そのための「欲」があり「チャレンジ」がある。

この立体構造が見えてくるのが、人生マップ。
本当に面白いよぉ~数秘は!
d0169072_15151863.jpg
【ご参加の皆様の感想】
 無意識に今まで生きてきた事が人生マップでわかってしまうという事にすごくびっくりしました!感動です!(40代女性)

 人生マップを作ることで、自分の活動の目安をつくることができそうな気がするし、自分が活動しようと思っている目標達成のためのエネルギーの使い方が理解できてよかた。(33歳女性)

 気学上では全く同じ友人も、数秘で考えると別。その人の個性や本質に納得する場面が多々あり、大変面白かったです。(40代女性)

 根っこの部分にこういう本質を持っているというのが面白かったです。なんでも本質を活かすことが大事なんだな・・と。(33歳女性)


┏………………………………………………………………………………┓
   あなた自身が占いをできるようになります「数秘」講座 
┗………………………………………………………………………………┛
  数という不思議なエネルギーから、深層意識や人生の目的について理解します。
  占いから自分を知り、そして身近な人を占っていくうちに、
  人には心とは別に魂の目的があること、人生の時間を別の角度から見られるようになります。

  日時:11/23(日)&24(月・祝)
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-19 13:37 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

栫井は「プロ意識が高く」「品質に関してプライド持っている」

平日の「栫井サロン」は、テーマを1つ決めてワークで自己理解をうながし、
全員に”くるくるリーディング”をサービスする人気のサロンです


11/13(木)の栫井サロンには、女帝:加藤敦子さんが遊びにきてくれました。
最初はね、ご覧のとおりワークをしている様子を見ているだけだったのですがね…
d0169072_15430104.jpg
みんながワークの結果を発表しだすと、敦子さんがウズウズしているのがわかります。


  ご本人の資質と合わないものに価値を置こうとする女性やら
  他人から言われた言葉でしか自分が語れなくなっている女性・・・

  そんな姿を見たら、講師魂に火082.gifが付きますでしょ?


「よかったら一言アドバイスして頂けませんか?」と促すと、
すぐに黄金のような言葉たちが出てまいります。無料ですよ!みなさん。ラッキーでしたね!!


ある管理職系の優れた能力を持つ女性が、
「私ってトラブルがある時にしか役に立たなくって」と言いだすものですから


「違うから!」「違うから!」
と、同時に栫井&加藤から言われる画面も!(笑)


d0169072_16095567.jpg

長年、意識改革・リーダー研修で講師をしており、海外も視野にいれた
研修会社を経営する加藤敦子さんです。

こういう仕事における能力や自己理解の間違いに関しては、
相手がわかる言葉で、しっかり説明してくれます。さすがプロ!
気が付くと・・・「加藤先生016.gifとみんなから呼ばれる存在に(笑)



そんな加藤敦子さんが、「栫井サロン」の様子をブログにレポートしてくれたのです。
自分で自分を褒めるって難しい事だから、
悪いけど・・・みんな、読んでぇーーー(笑)


  ☆『栫井サロン』へ潜入☆>>

   栫井さん自身がプロ意識高いのと
   品質に関してプライド持っているので
   内容が薄いものがあるはずないのですよね
 by加藤敦子さんの栫井レビュー


ウレシイ。嬉しすぎます。012.gif 





さて!栫井サロン年内の開催分はすべて満席ですので、
↓興味のある方は、11/29(土)のお茶会ゼミに来てくださいね。
┏………………………………………………………………………………┓
   11月土曜 お茶会ゼミ 
┗………………………………………………………………………………┛

  それぞれの質問、疑問、悩みに栫井がすべてアドバイスしていくお茶会ゼミ。
  悩んでいるときは、視界が狭くなるように人間できています。
  視線を広く、遠くへもっていくためには「知識」「新しい考えで考えてみる」
  という2ステップが必要なの。誰かの悩みについて考えていくうちに、
  自分の中の答えが見えてくるときもある。知性的な時間を過ごしましょう!

  11月29日(土)1部:11時〜 ・ 2部:14時〜
  詳細:●お茶会ゼミ詳細・申し込み →★




↓そして、参加者全員の人生マップを栫井が分析する様子から、
鑑定スキルを磨ける数秘講座。残席3となっております♪
┏………………………………………………………………………………┓
   あなた自身が占いをできるようになります「数秘」講座 
┗………………………………………………………………………………┛


  開催リクエストを頂きました!
  数という不思議なエネルギーから、深層意識や人生の目的について理解します。
  占いから自分を知り、そして身近な人を占っていくうちに、
  人には心とは別に魂の目的があること、人生の時間を別の角度から見られるようになります。
   関連記事:「小渕優子さん九紫火星・数秘7。私と一緒~」

  日時:11/23(日)&24(月・祝)
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-17 16:20 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

美顔率で黄金比率に近づけ、老け顔から卒業♪

今日は、『美顔率 ~黄金比率に整える魅力顔の作り方』を開催しました

個別指導ありきなので、8名限定です~♪

ほぼスッピンです。
(マスカラ&両頬の肝斑部分はファンデのせてます。)
d0169072_20034250.jpg
何せ皆様の前で、口に手をつっこんで揉んだり
ドラキュラみたいな顔をして見せたりしますのでねー(笑)
筋肉がどう動くのか?を見て頂くためには、裸!?でみてもらわんとぉ


永作博美さん、ナデシコの澤選手、板野友美さんの写真をみながら、
顔を黄金比率に整えていくための理論(魅力顔と老け顔)を体感していただきましたよー

「え?口角の上だけ動かすなんてできない!」というあなた!
動かない筋肉があるなら脳からの命令が通ってないって事。
神経の電気信号を通りやすくするためのリハビリトレーニングの方法で回復よ!

「上唇を動かしたいのに、下唇が動いちゃうー」というあなた!
普段、笑顔を作るための筋肉が動かず、動かさないはずの無駄な筋肉を使っている証拠。このままでは、黄金比率から離れ、老け顔まっしぐらーー!!
d0169072_20034843.jpg
そんな、事実(ムチ)を受けながら、完璧にマッサージとトレーニング手法を覚えこみます。


終わるころ、涙道(目の下のふくらみ)が復活してお目目が可愛らしくなっている人もいましたよねー。
この驚きが全員にあり、実感するから、家に戻っても継続できるんでしょうね♪


すごいわー、土門先生の美顔率♪


同講座、来月千葉にて開催します。アンジェライトさんに招致していただいてます。
http://s.ameblo.jp/riko-stone/entry-11945354954.html


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-15 20:08 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

11月のお茶会ゼミを見逃さないで!

今年5回目となる「お茶会ゼミ」。

■11月29日(土)に開催しますよー 各6名限定
 
1部:11時~13時→残席1 
 2部:14時~16時→キャンセル待ち


初回の様子:お茶会ゼミ!パートナーと出会い、結婚を決めた女性たち

d0169072_13244419.jpg


【お茶会ゼミとは?】
お茶会の気軽さで安心していただく空間で、
皆さんプチアドバイス&レクチャーをしていきます。
自分の人生へのアドバイスだけでなく、知識や物事の見方がぐぐーっと広がるゼミ!
毎回満席をいただいております。


【みんな、どんな事を相談しているの?】
日頃疑問に思っていること、悩み・迷っている事です。

 ・会社にこんな人がいて、影響されないように生きるにはどうしたら?
 ・結婚を考えているのに、男性に素直になるって難しくって
 ・仕事を辞めたいわけじゃないのですが、このままでいいのかな?って・・
 ・個人事業主なのですが、お客様がなかなかこなくって
 ・とにかく、栫井さんに会って元気になりたくってきました!

などなど。

その状況で「気づいて欲しい考え方のヒント」や「質問」をします。
それにより、自分の心を見ていく方法がわかるから。
物事をグローバルに見るって事もわかってくるようになります。


質問はね、気軽なものから真剣な質問まで大ジョブ!
「これを聞いたら場違いかしら?」といった心配はご無用ですので、
安心してなんでも聞いてくださいね。


私のお茶会やセミナーって、

  「気づくことができてスッキリした」
  「新しい考え方を知って楽になった!サッパリした」

と、スッキリ&サッパリした気持ちになれるようですよ~




【日時】
11月29日(土)1部:11時~13時 ・ 2部:14時~16時

【場所】
東京駅から徒歩3分の会場。申込者に別途ご連絡をいたします。

【参加費】
¥5,000円(税別)
※当日払いです
※くるくるリーディングをご希望の方はお茶会価格2000円でお受けします♪


【申し込みは↓】
http://ws.formzu.net/fgen/S79249851/


d0169072_13082315.jpg
■年末特別企画です♪
12月21日(日) 「2015年気学 年運先読みセミナー&輝きトーク」

【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
講師デビューしたい方・知識を深めたい方へ。2月に「大阪」「福岡」で開催予定です
東京は開催リクエストを頂いた人の日程に合わせます。開催希望お待ちしています。
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」


【内面育成塾の学習教材】
特に遠方の方に特に売れています!

詳細はこちら>>





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-11-15 19:32 |  |-他、ミニ講座 | Comments(16)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム