Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

まもなく無料でスペシャルなお手紙が届きます

平成時代の理想の結婚を手に入れる!
婚活力育成塾

理想の結婚相手を見つけ、幸せな結婚を手にいれるために必要なことをまとめた1冊のテキスト。
ご購入者だけのスペシャルプレゼントが間もなく届きます。

d0169072_16450301.jpg
40テクニックが収納された、この冊子の内容はこちら>>

【 理想の結婚相手を見つけた時に、ぜひ読んでいただきたいとっておきのお手紙 】です。
このお手紙には、栫井が理想の結婚相手を見つけたあなたに、
是非読んでいただきたい「結婚してみて、はじめてわかった」という
【 大切なこと 】をお伝えしております。
5枚にぎっちり、具体的な事と、大切なコミットメントについても書いています。



冊子の編集者さとうあやこさんが手紙を読んで感想くださいました。

 「すごく胸に響きました。
  結婚ってほんと奇跡のような・・・
  そんな相手への思いやる気持ちをいつまでも大事にしていきたいものですね。」

d0169072_834082.jpg


手間を考えると、PDFとかメール添付が一般的ですよね。
でも、こういう心にまつわることは、紙で読んで欲しい。
パソコンの画面、携帯の画面ではなく、しっかり紙から浮き出している文字をキャッチしてほしいのです。

なので、秘書ちゃんは大量印刷に追い込まれ大変ですが・・・
ただいま、作業を刻々とすすめております。

がんばって!小田ちゃん(笑)
d0169072_13141665.jpg


055.gif 【他、最新★2015年2・3月開催セミナー一覧はこちら】>>



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-27 16:13 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

想像以上の驚き!自分の取り扱い説明書みたいな感じ

私にとって忘れたくない、意識にあげておきたい嬉しい言葉を最近立て続けにいただいています。
涙がでちゃう。本当にうれしい。活動を続けてきてよかったと思う瞬間056.gif


【自分への忘備録としてここに書き留めます】

■ お一人目
「ライフライン分析」に来てくださった女性の事をブログに書いたら、

  「自分を知るって面白いし、楽しいですね!
  ブログの解説をプリントアウトして手帳に挟んでいます(笑)」

  
  私「えー?プリントアウト?面白すぎる~。我が道を行ってください!」

  「想像以上の驚きですね(^^)
  自分の取り扱い説明書みたいな感じ。
  時々見て、「あーそうだった(納得)」みたいな感じです(笑)




■ お二人目
内面育成塾を受け、3年くらいたつ静岡の女性から・・・

  「りえ先生には、長所も短所も自分の事をもっと肩の力抜いて、
  そのまま、ありのままに鏡を見る事から始めて
  自分の気持ちを素直に掬い取れるようになって、
  自分の気持ちのホントを認め、大事にすること教わりました。

  今はなんだか肩の力抜けてリラックスできて、嫌なことが起こっても
  ”ドラマや小説であるあるシーンたわ”なんて後々思える・・・
  なんだか余裕できちゃった自分です(笑)」




う、う~007.gif016.gif
私の方こそ、本当に皆さんの人生に出会わせていただいてありがとうございます。


「ライフライン」で見えてくる、自分の特性や能力を知ると、
生き方が本当に変わってくる。


でも、土台は内面育成塾なんです。静岡の女性が書いているように、
自分の過去、感じたこと、良い部分も悪いと思える部分も
大切にしていくことなんです。


土台があっての、特性や能力。
土台が不安たっぷりじゃ、人が認めてくれる特性と能力しか使えなくなるからね。



自分が認める。そうしたい!って思う事。


自分を極める事が、輝く女の道!!




まずは、内面育成塾にいらしてね♪
自分を知り、育てる具体的な方法をお伝えします。
もちろん、講座の半分は個別分析タイムです~



┏………………………………………………………………………………┓
  気軽に女性向けにわかりやすい心理学講座「ショート版・内面育成塾」
  わずか1.5時間で目からウロコが落ちる!自分のことがわかる!

┗………………………………………………………………………………┛

 どうして無理して仕事しちゃうんだろう。バランスよく生きたいのに~
 すぐ落ち込む自分を何とかしたい!     などなど、

 ネガティブになってるなーって時、心理係の書籍を読んだりしますよね。
 でも、そこには「どうして私がそうなったのか?」が書かれていません。
 そのシンプルな仕組みと、最新のポジティブ心理学の考え方を導入している
 内面育成メソッドを体験してみませんか?
 すぐに自分の心の育て方をつかめるショート講座です。

  日時:5月2日 11:00~12:30
  料金:6,000円 定員:12名
  詳細:申し込みはこちら>>


┏………………………………………………………………………………┓
  心理学を学んだ人へ!プロとしての知識を使える知識へ
  「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」

┗………………………………………………………………………………┛

 「内面育成メソッド」の最新の心理学理論を学び、講座を開催できるようになります。
 また、18種類の単発講座プログラムも自由に使用できるようになります。
 心理カウンセラー以外にも、経営者や教職員の人が、
 役立つ本格的な知識を求めご受講されています。

  《東京》4月27日(月)&28日(火) 残4
  詳細:申し込みはこちら>>




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-27 15:44 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

読書は自分の中の情報を確かめるためにある!

これから1時間、この本をざざーっと読みします。

d0169072_13123804.jpg

内容は実はどうでもよく(笑)、自分の中にあるものを
確認するためによさそうな題材なので選びました。


私はコンサルやコーチをつけていないので、
自分で決めて行く必要があるのだけど、
「問いかける質問」の角度は、長年やっていると限界が出てくるんです。

そんな時、「気づき待ち」をするのだけど、
どうにもこうにも、腹の底が見えずつながらない。

そこで、「じっと待つ」「手放す」をやってみたけど、
なかなか動き出さないので、刺激を入れる事にしてみた。

私にとって、読書は新しい情報を発見するものではなく、
「自分の中にある情報を引き出す」「確認」するためにある。

だから、どんな本でも、今自分に気づくものに気づけることが多い。

さぁ、今回はどうでるかな?
1時間後が楽しみです。


ちなみに・・・
新しい発見をするための本もあるけど、上とは別枠です~。
新しい情報は、自分の人生を実験したりと検証して、納得したものを紹介することしました。

長年ブログを読んでくれている人は、「栫井さん、昔ほど具体的に本や受講した講座を教えてくれないなぁー」って思っている事でしょう(笑)。

その時に「いい!」って思っても、後から「あれは実は全然効果ないのでは?」ってことがあるんです。ところが、「ブログで紹介されていた方にセッション受けにいってきましたー」とか教えてくれる人がいて、「うそー、行ってしまったの?(ごめん・・・)」と申し訳ない気持ちでいっぱいになった事があったのです。

ですから、その時の感覚だけで「本」「講座」「人」の紹介をするのはやめて、
しばらく経って、現時点ではこれはやっぱり素敵!っと確信してから
紹介することにしました。また、おすすめがあったらお伝えしますね♪






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-26 13:19 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

性格は変えられない!?はい。でも、特性や資質は伸びるし変わる

他人と過去は変えられない!

と言われてますが、私はそんな事ないなぁーっと思っています。

だって、実際に内面育成塾を受けた人、
過去を書き換えていますし、過去の解釈を変えるって、驚くほど簡単!
(コツがいるけどねっ)

そして、他人も変えられます!
正確に言うと、他人が自分に見せる態度が変わるから、世界が変わってくる。

心理学って性格(性質)は変えられないと言われているが、
特性や資質は伸ばせるといわれています。

でも、性格が変わったように見える人はいっぱいます。
暗いと思っていたのに、穏やかになったり、すぐ行動する人になったり。
これって、反応の仕方は育てられるし、「やればできる」と思うと、
どんどん特性や資質・能力が伸びていく事が科学的に証明されています。

つまり・・「変えられない!」はない。

※ただ・・「変わらないもの!」はあるなーっとは思っています。




さてさて、過去は「内面育成塾の1日目」で取り組みます。
私が全員にライフライン分析するんです。
  --------------------
  家族だったり、職場だったり、その環境やそこで起こる出来事から、
  「自分はこうしたほうがいいんだ」
  「自分にはこれがあっている」
  「自分はこれがやりたいと思っている」
  と、本来の自分とは違った選択や思考をしてしまうことがあるのだなと、
  あらためて感じました。
         by 釈迦院さんのブログ
  --------------------
d0169072_8212191.jpg

自分の無意識にたくさん蓄積されている過去は、
現在のあなたの見方や反応に影響します。無意識に。
でも、意識に介入して止めて、育てていく事ができるんです。

これってね・・・過去の書き換えにもなるんです。

「介入する」ための手法が、いわゆる「認知トレーニング」
栫井式は、それができる前提を決めています。

  ・自分の感情と思考が見分けられる事
  ・ネガティブ感情を受け入れる事ができる事



感情を受け入れる!!って、
他では具体的な方法教えてくれてないみたい。2回目に行う受講者がみんなそう言います。
ぼそっ(。-_-。)


ネガティブ感情を抑え込もうとしないで受け入れる・切り替える。
でないと、感情のドレイになります!





自分を見る目、心の育て方がわかりますから
ぜひ来てくださいね。


追伸:ライフラインではね、あなたの根底にある、
  能力や特性も「キーワード」で伝えます。
  あーーー!!って、みんな言うの(笑)
  過去が一気に現在とつながり、大事な事を思い出すんだよねっ


【募集中】

◎「内面育成塾」土曜日コース:3/7(土)・平日金曜コース3/27(金)
 今の自分の生活の中で、心の育て方を活かし根づかせます。
 ネガティブより創造的な人生に!(3か月間のコース)
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/




◎「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」大阪:2/28&3/1
 東京は開催リクエスト受付中!
 心理学の知識を活かして講師デビューしたい方。単発講座18種類も使用権利を取得できます。
 もちろん、知的好奇心旺盛な方にも大満足の二日間です
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-25 08:09 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

「本当のパートナーを引き寄せる講座~カラーセラピーver.」

先週金曜日、またまた!婚活女性の心を変化させる講座を開催いたしました。

平日開催とあって少人数なのに、講師は二人という贅沢ざんまい。
かなり時間をかけて、「本来のあなたらしさ」「出会うべきパートナー像」をハラに落とし込んでいただきました。

カラーセラピーで紐解いた渡辺まのさんがレポート記事を書いてくれましたので、
転載いたしますね!  (元記記事はこちら>>

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

mano-colorsの渡辺まのです。



栫井利依先生と渡辺まののW講師でお送りする、

「本当のパートナーを引き寄せる講座~カラーセラピーver.」が昨日終わりました~!
d0169072_11291097.jpg
1月に私が担当する前編「内面編」に続き、
昨日は栫井先生が担当される後編「現実化編」でした。



1月と2月で1ヶ月あけているのは、受講者の皆さんに宿題を出して
それを1ヶ月間やって来ていただき、自ら変化を感じてもらうためなのです。


皆さんに共通していたのは、この1ヶ月間を経て
自己肯定感(私って結構いいじゃない!と思える感じ)が上がっている
ことでした。

この自己肯定感が上がると、理想のパートナー像を思い描く時に
「いやいやこれは高望みよ~」と言う制限がかかりにくくなります。


だからより具体的に、視野を広げてパートナー像を思い描ける!


これ、とっても大事なことです。
思い描けないことは、現実にならないですからね。
d0169072_11291462.jpg


栫井先生はいつも通り熱く、面白く、その人に届く言葉で解説されていました。

「当時の私は忙しかったから、少しでも出会いのチャンスがあれば

『その人と23時からアポ取れる?』とか言ってご飯に行ってたわ~」


「わたし、『自分は絶対に結婚に向いている!』と確信して行動してたからねっ!

この確信が大事なのよ!」


と言うご自身の婚活体験を聴いて、一同驚きと爆笑だったのは言うまでもありません。


ほんとにスイッチが入ると超特急電車のような方です!
スイッチオフでも快速電車くらいのスピードなんですけどね。笑


d0169072_11291625.jpg
受講者の方が理想の自分&理想のパートナー像を考えていく上で、
言葉では説明しきれないニュアンスだったり
何について迷っているのかわからなくなったりしてきたら、
すかさず私のカラーセラピーが登場します。


例えば「気の使える人」と言っても、

控えめに見守って、そっと「大丈夫?」と声をかける人、
「どうしたの?何か元気ないじゃん!ドンマーイ!」と明るく声をかける人、


どちらも方法が違うだけで「気を使って」いますよね。


このニュアンスのどちらが自分の想いに近いのかということも、
カラーボトルを使うとすぐに分かるのです!
ビバ!カラーボトル!

d0169072_11291877.jpg

栫井先生からも

「まのちゃんのカラーセラピー、ほんっとうに的確だわ!ほんっとうに!!」


とお墨付きをいただきました。
d0169072_11292096.jpg


受講された皆さん、栫井先生、ありがとうございました!
この講座を受講された皆さんが、素敵なパートナーを引き寄せますように!!


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 


そんな特急電車のようなトークをしていたとは・・・・あはは!


「本当のパートナーを引き寄せる」講座は、2月28日(土)~も開催します。
今週末のは美Stの読者モデルもつとめる美しき心理カウンセラーの釈迦院裕恵さんです。
私もしっかり現実化するための分析やアドバイスをしますので、
ぜひいらしてくださいね♪
d0169072_00045359.jpg
【募集中】
◎「本当のパートナーを引き寄せる」2/28(土)&3/28(土)
  結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
  だって、相手はあなたの深層意識を映す存在だから
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner/





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-23 11:33 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ライフライン分析で、能力、特性を知り未来に生かす!

今日は「内面育成塾」の修了生が参加できるシークレットセミナーでした

「ライフライン分析で、自分の能力と特性を理解する」

内面育成塾の1日目で行う、人生満足度曲線の事をライフラインと言います。
33歳の頃の私のライフライン。今とは全然違います(笑)



内面育成塾を修了すると、自己認知力が上がっていきますので、
そのタイミングでライフラインを書くと、辛い・苦しい・嬉しい・満足!っといった
単なる感情面だけでライフランを語らず、
もっと客観的に自分の人生を深く思いだしたり、洞察できるようになります。

その頃が、まさに気づく!に相応しい時です。
d0169072_00045730.jpg
私もだいぶ精度が上がってきましたので、
最初の5分くらいで相手の特徴、特性、能力、世界観、テーマといったものがわかります。
でも、一応最後まで話を聞いて、「やっぱり!」と確信してから、
相手に説明するようにしているんです(笑)。


■ある女性は・・・

  もともと他人目線、他人の価値観に左右されるタイプではなく、
  自分のポジションをとる、注目を集める事ができる人。
  プライド高くそれにふさわしい努力家。

  人生ではそこを試されることが起こるので、
  その時に、どこか勘違いが起こります。

  その勘違いは、「内面育成塾」を受けると外れてくる、薄まっていきます。
  そのタイミングで「人の価値に従わない自分だったでしょ?」と聞くと、
  ばばーーっとつながり、「そうだ!」と気づく。

  能力的には「作る」という手先の能力を活かすと、充実感を得やすいが、
  ポイントは「一人で探究したい」なので、あまり徒党を組まない方がよい。
  「作りたい」を満たすと物事が動き始めるので、
  ビジネスという枠、マーケットという枠を意識しない事。
  コミュニティーに入ると注目される特性があるので、
  それを活かして、営業らしからぬ営業を顔でしていくとよい


・・・といった感じ。


他にも
「今を最大限にこなし、さばき、生産性を上げる才能」のある人や
「小さなカケラを集めて、構造を完成させ相手に見せる才能」のある人など、
めちゃめちゃユニークでした。
d0169072_00045359.jpg
本当に、ライフライン分析は面白い。
釈迦院さんも、「精度もそうだけど、スピードが増しててすごすぎ!」って言ってました。


一人このくらい時間をかけると、いろいろ見えるなーって思ったけど、
講師になる人にはもっと時間をかけて教えていきたいです。


私は「ライフライン分析」をしている時、
頭の中で10の視点(フレーム)で視て、聞いて、理解し分析して確かめ、
質問で確認し、結果を相手にお伝えしているようです。


今日はそのうち2~3つのフレームしか使っていない。
10のフレームを講師の人には全部教えていきたいです。
すると、分析力があがり、「こうです」と伝えきれる強さが得られます。


・・・って、こんなプロ向けの内容、誰が受けるんだろう。
オタクさん、いらしてーーー(笑)


まずは、内面育成塾にいらしてね♪
d0169072_00050011.jpg
自分を知り、育てる具体的な方法をお伝えします。
もちろん、講座の半分は個別分析タイムです~


【募集中】

◎「内面育成塾」土曜日コース:3/7(土) 平日金曜コース3/27(金)
 今の自分の生活の中で、心の育て方を活かし根づかせます。ネガティブより創造的な人生に!
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/




◎「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」大阪:2/28&3/1
 東京は開催リクエスト受付中!
 心理学の知識を活かして講師デビューしたい方。単発講座18種類も使用権利を取得できます。
 もちろん、知的好奇心旺盛な方にも大満足の二日間です
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-22 00:08 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

遠くの偉人より、目の前にいる人の人生がすごい!

今から、「内面育成塾」の修了生が参加できるシークレットセミナーです!


「ライフライン分析で、自分の能力と特性を理解する」


あっと言う間に定員が埋まりました。うれしい!やる気UPUPです。
定員といっても6名ですけどね~


おひとり20~30分かけて分析し、理解し、気づきのある
お時間にしていけたらと思います。
d0169072_23424351.jpg

個別に時間を区切らず、グループ形式にしているのは、効果的だからです。
普段は他人の人生を聞かせて頂くことはほとんどありませんよね。


私は内面育成塾で多くの人の時間を聞かせていただき、
時には、その方のご両親の時間を4回目で聞かせて頂きます。
そして気づきました!

  人生にとって「不幸」と思える事は
  実際には大した影響力はなく、
  生き方・物事への向き合う姿勢で、
  仕事も健康も人間関係も、そしてお金も決まってくるのだな~

という事に!


本で読む偉人・達人・有名人たちの人生はそれはそれで
学びがあるけれども、
私が知りたいのは、実際にそこにいる人たちの力強さや生きる姿勢です。


それをこの数年で学ばせていたことで、
物事の見方が大きく変りました。ありがとうございます。


悩みを聞くのではなく、生き方を聞く。
この深い学びの時間をご縁のある人と共有したいのです。


楽しみですわっ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-21 12:25 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

何かが起きた時、自分のそれまでの成果がわかる!

ポジティブ感情研究の第一人者、バーバラ・フレデリクソンの書籍に
こんな文章があります

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 現在、起きていることにはよく反応するが、
 (例:トイレの写真見て嫌悪感を抱くとか、やけどの跡を見て心が痛む 等)

 先の事を心配して「もし○○だったらどうしよう」とは考えません。
 「何が起こっても何とか対処できるだろう」と考える。
 「その時はそのとき」という姿勢。
 「○○というものは」などと一般化したりしないし、過剰な反応もしない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑ポジティブ感情が「拡大ー形成する」という理論です。

今風だと、レジリエンス力とでもいうのかな?

この心理状態をしっかりと体験できる事が起こってます。
実際には先月から起こっていますが、その後の心理状態を観察していても
納得!な状態。
(伏せて書いているから意味わからんだろうなぁ~。いつか話すねん♪)



私が認知心理学を学び→肯定心理学で驚き、
自分を変えてきたプロセスを統合したのが「内面育成塾」。


いつも思う。私は自分の作ったメソッドにいつも助けてもらっている。
ほんと、すごい。

これ、きっと私じゃなくって、上が作らせてくれたんだ!って思う。

もう自画自賛(笑)

もう、本当にみんな受ければいいのに(笑)

d0169072_09501428.jpg
ポジティブ感情という土台が築かれているから
え?っという事を「受け入れられる」のです。

土台なくして、事実は見れないという事。
つまり、ネガティブ感情に常に影響されている人は、
何か起きた時にどうしても「逃げる・固まる・攻撃する」という反応がでてしまうということ。
つまり「被害者意識」ってやつね!


人生そのもののリソースが増すのは、
毎日の心への接し方のようです!






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-21 09:50 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

メルマガを配信!本来感を大切にする

昨日、メルマガを配信しました。

今回のメルマガ独占コラムは『本来感を大切にする』 です016.gif


   -----------------------------------------------------------

   

   心理学的な用語で、
  「自分自身に感じる本当らしさの感覚である“本来感”」というものがります。

   自分らしく生きている感覚があれば、自己価値も上がりそうなものですけど、
   考えてみると外的な影響が大きいものです。

   自己価値の感覚が「外的な基準」にある場合。
   例えば、「これがわたしよ!」と思っていても、あまり男性に注目されない女性が、
  「どうしてあの子がちやほやされるの?」と思っていれば、
   どれほど自分を磨いても自己価値があがることは難しいです。

  つまり、社会的な成功や失敗に委ねられている自己価値があります。

  自己実現系ビジネスをしている人にとっては、
  集客できている、稼いでいる・・・も「自己価値」→「自尊感情」
  の基準になるかもしれませんね。
  この場合、自尊感情と優越感がリンクしているともいえますね。
   
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

           メルマガをご希望の方はこちら>>まで。
 


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
055.gif 【最新★2015年2・3月開催セミナー一覧はこちら】>>

【募集中】
◎「本当のパートナーを引き寄せる」2/28(土)&3/28(土)
  結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
  だって、相手はあなたの深層意識を映す存在だから
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner/



◎「内面育成塾」土曜日コース:3/7(土) 平日金曜コース3/27(金)
 今の自分の生活の中で、心の育て方を活かし根づかせます。ネガティブより創造的な人生に!
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/


◎「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」大阪:2/28&3/1
 東京は開催リクエスト受付中!
 心理学の知識を活かして講師デビューしたい方。単発講座18種類も使用権利を取得できます。
 もちろん、知的好奇心旺盛な方にも大満足の二日間です
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/



【2つの自宅用学習教材】
(1)新商品「婚活力育成塾」
d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>






(2)内面育成塾で使用している教材
詳細はこちら>>


【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



ランキングランクイーンあざみの店で1位を獲得、増版3

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。




【その他】
婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集
・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」

055.gif 【他、最新★2015年2・3月開催セミナー一覧はこちら】>>




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-20 09:38 | 仕事・セミナー | Comments(0)

トークショーなのに元女優は動き、立ち上がる!

2月8日(日)にグランフロント大阪で開催中のバレンタインイベントで
トークショーをさせていただいたときの写真が届きました。

・・・たって、立ってますね・・トークショーなのに・・・
d0169072_14591394.jpg
イベント名~思いを伝える14日間~ナレッジバレンタイン!
d0169072_12332787.jpg
内容は 想いをカタチに「内面美人振る舞い講座」です!
d0169072_14552844.jpg
最初は座っていたんです。
d0169072_15031446.jpg
ところが「チョコの渡し方@グランフロント大阪(4)」から立ち上がってしまった。
d0169072_15090035.jpg
d0169072_15090835.jpg

会場に、以前講座に参加してくださった女性がいらしたので、
ニコニコ笑ってくれる様子にすっかり気分を良くして、楽しく話してしまいました!
d0169072_14553201.jpg


■「女性向けの内容だったのに、男性にウケがよかったトーク内容」はこちら↓

想いはカタチで伝えなきゃ@グランフロント大阪(1)
男は大枠、女は細部@グランフロント大阪(2)
チョコは「オレにふさわしいチョコ」を選ぶ@グランフロント大阪(3)
チョコの渡し方@グランフロント大阪(4)

d0169072_14552205.jpg
大阪の皆さん、
次はこの講座でお目にかかりましょう♪

■大阪開催スケジュール
┏………………………………………………………………………………┓
  栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー
┗………………………………………………………………………………┛
 講師希望の方だけでなく、心を育てる仕組みを知りたい!
 自己理解を深めたい!方も受講OKです。
  日時:2/28(土)&3/1(日)
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★



┏………………………………………………………………………………┓
  栫井利恵祭り★単発セミナー2本だて!
┗………………………………………………………………………………┛

  今年2回目の単発講座!現在50名以上の方がお申し込み!
  第1部 『美人の極意』講座
   女性は誰もが魅力を放てる存在!コツを聞けばすぐ変わります

  第2部『栫井式!内面育成メソッド凝縮セミナー』 
   心の作られ方がわかるから変えられるのです

  日時:3/14(土)
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★

ぜひ、いらしてくださいね♪




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-02-19 15:12 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム