Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

<   2015年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

プロ講師実践コースと基礎コースがスタートしました

日中、外出ばかりでブログの更新がお久しぶりになっちゃいました。

7月中に合計7名のメンバー
【プロ講師実践コース】または【プロ講師基礎コース】の個人面談。

講座は月2回ですが、半年間舞台裏?でアドバイスをしまくっております。

開始1週間で、合計38回!

(専用掲示板を利用しています)

そんな状況ですから、舞台裏で暗躍中の私の声紋もすっかり変わりましたよ。

d0169072_11193933.jpg
ライムグリーンが出ています。女性的リーダーシップです。
今まで一度も出た事ないのに!いつも、ブルーとネイビーだったのにぃ
声紋・・・嘘つかない!めちゃ面白い。



こちらは実践コースにご参加の長内さん!昨年から応援しておりますゆえ、
プライベートでも嬉しい変化がありました。今度は仕事面を応援します!
d0169072_11145299.jpg
【実践コース】はすでに経営や集客の経験者ばかりのツワモノばかり。
ですので、プロモーションの他、能力の特性を明確にして自信をもってもらうための能力開花や、
自分哲学を築きあげてブレナイプロ講師としての軸を作り上げてい行きます。
技術より、まずは能力への自信導くための心構えという他にはない内容を入れていきます。



こちらは、【基礎コース】のお二人。
d0169072_11232883.jpg

集客・経験ともに初心者です。1つ1つ行動、考え方を指導するしかありません!

正直手間がかかるので(笑)、2名でスタートします。


まずはドMな2名で初めようかと。
いえ、この2人がしつこいのです(笑)

「このコースが始まるプレッシャーか、怖くて熱中症になった」
「口から胃がでそう」と言うのです。

だったら、申し込むなぁ!

そんな二人に私は追い討ちをかけるように、
「ボランティアでなく、プロとして生きるとは」について語り、
これから、荒波がくると脅しても、「栫井さんが導いてくれる」と信じきってる。


びーーΣ(゚д゚lll)
根負けしましたよ!

はい、お引き受けいたしましょう!

基礎コースは8月~来年1月までの半年コースです。
来月より栫井も新しくなってスタートしていきます!







【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-31 11:27 |  |-プロ講師コース | Comments(0)

内面育成メソッド、ちら見せ!

【大阪開催決定しました!】残2
emoticon-0154-mail.gif 11月21日&22日の大阪開催分はこちらへ>>



emoticon-0115-inlove.gif内面育成メソッドの講師養成セミナーでお伝えする、講師向けの内容をチラ見せします!


感情研究の第一人者 バーバラ・フレデリクソンの「拡大-形成理論」
これが、ネガティブ感情とポジティブ感情を理解する大切なキーワードになるし・・・
d0169072_15482431.jpg



幼少期の語りかけで何が形成されるか?
がわかると、ママ向けの内容に変身します
d0169072_15483371.jpg



説明スタイルを理解するために、心理学の1分野として立ち上げた
セリグマンのポジティブ心理学は必須要素!
d0169072_15514448.jpg



もちろん、これから恋愛する人のために、
アイデンティ形成のための愛ではなく、
「本当の愛」を考えるための6つの特徴も入れました・・・




盛りすぎ???




じ、時間たりるのかな?



でも、




でも!!!! 




裏側があっての講師育成講座よね。


こちらも必見です↓
emoticon-0154-mail.gif 心理学者20人以上の知識をまとめて伝授します

テキストの構成が理解しやすいと評判の、
内面育成塾の自宅学習用テキスト!ぜひこちらもよろしくねemoticon-0115-inlove.gif


emoticon-0155-flower.gif「内面育成塾」の自宅で学べる学習教材のご案内はこちら>>




【関連する記事】
emoticon-0154-mail.gif 内面育成塾は、女性!とくにプレママには絶対受けてほしいと思う理由(2期)

emoticon-0154-mail.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(1期)

emoticon-0154-mail.gif 内面育成メソッド、ちら見せ!

emoticon-0154-mail.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)

emoticon-0154-mail.gif 大阪でのセミナー、無事に終わりました(5期)

emoticon-0154-mail.gif 心理学を学んだ方へ★講師育成セミナー

emoticon-0154-mail.gif 講師養成セミナーへの参加で、17種類の講座プログラムが手に入ります


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-24 18:16 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

STEAM CREAM の日焼け止めクリーム

やっと見つかりました
コドモくんが嫌がらない日焼け止め(*^_^*)
d0169072_13084370.jpg


スチームクリームから初の日焼け止めが出ました。
試したら、全然いやがらないわ(^◇^)

柔らかいテクスチャーと香りが気にいったみたい!良かったぁー


主成分のほとんどは、自然のもの

オート麦浸出エキス
アーモンドオイル
ホホバオイル
カカオバター
オレンジフラワーウォーター

パラベンは入ってますが、この程度ならうちは大丈夫!

SPF20 PA++ ですから、
塗り直しは必要ですねっ

私も使ってますが、気に入ってます(^∇^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-24 13:04 | Comments(0)

8月「心とつながる栫井サロン」

~毎週火曜日の13時からお待ちしています!~

自分の人生を、自分で創っていきたい方へ
栫井による、グループコンサル&個別アドバイス

「自分とつながる 栫井サロン」
d0169072_20394795.jpg
感情に振り回されたり、他人の目を意識したり
守りに入ったり、ほかの誰かのための人生ではなく・・・
「自分の人生に自らリーダーシップをとって、デザインしていきたい!」
そのような女性をサポートするために、栫井サロンは産まれました。


自分とつながる、ということは、自分を大切にするということ。



自分の「内なる声」に正直に、まよわず、戸惑わず
魂が何か大切なものに繋がりながら、生きているという実感。

だから、例え怖くても、勇気を出して挑戦できる!
きっと、大丈夫!って思いながら生きていく事ができる!

95%の女性が受講後に
自分が変った!私でいいんだ!と実感している「内面育成塾」のエッセンスも惜しみなく投入しながら

あなたがより、自分を愛するということ
大切な自分とつながるための、きっかけと自信を栫井がナビゲートしていきます。

是非、栫井サロンへお越しくださいね。
d0169072_14003368.jpg

■講座の特徴

一人一人の顔と声が聴ける、6名までの少人数で開催しています。
また、講座は2部構成となっています。
1:「気付きのエッセンス満載、グループワーク」(60分)
2:「個別アドバイスつき、グループコンサル」(60分)
  現状をヒアリングし、くるくるリーディングを使いながら、
  問題解決のヒントとあなた自身の見つけ方を導きます。


■「自分とつながる」と、こうなっていきます。
1.自分にとってのサインである感情のメッセージに、心を傾けられるようになります
2.自分がどんな事ができる人か、何が苦手かが分かるようになります
3.自分が引き寄せやすい環境や人生のつくり方のパターンを意識することで
  反応を変えていけるようになります
4.自分にとっての「欲」を知り、満足感を高める生き方ができるようになります
5.自分を信頼することの意味が実感としてわかるようになります



■こんな方々に、特にお勧めいたします
・自分自身をもっと知りたい方
・現状のモヤモヤ、停滞を打破したい方
・自分自身とつながって、自信を持ちたい方
・自分を更に好きになりたい方
・スッキリしたい方
・見抜かれたい方
・内面育成塾受講生の方(フォローアップの機会としてご活用ください)
・内面育成塾に興味のある方
・栫井に会いたい方
・定期的にご自身の内面をチェック・メンテナンスし羽ばたきたい方




■受講された方の声

栫井サロンは何をする?@15分で自分とつながる方法
そういう具体的な事を知りたかったです!
「自分とつながる栫井サロン」は衝撃!?
婚活女性が会社休んで参加してくれました!栫井サロン


■今月の「ワーク」のご紹介
・「メッセージカード」状態・自己イメージから現状を正しく理解する
・「感情とおりあいを付けるためのメッセージ」感情を味方にしよう
・「干渉しあうエネルギー」人間関係はエネルギーを意識すると楽になる

※最初は興味のある回から、ご参加くださいね。
 仕事・恋愛・人間関係などその方の今日のテーマに沿ったアドバイスをしていきますので、
 ワークのテーマに沿わなくても日程があえば積極的にいらしてください。


■開催概要

定員 各6名  
価格 6,000円(税別)
emoticon-0155-flower.gif平日開催日時 
 8月4日(火)13~15時 「メッセージカード」から自分とつながる 残2
 8月11日(火)13~15時 「感情とおりあいを付けるためのメッセージ」
 8月18日(火)13~15時 「干渉しあうエネルギー」人間関係はエネルギー

【申し込み】→ https://ws.formzu.net/fgen/S26560525/

d0169072_22161731.jpg
■連続受講特典
サロンを開催していく中で、複数回じっくり通う・定期的に参加されることで
より深くご自身とつながっていかれた方が多かったため
気軽に参加していただけますよう、連続受講特典を設けます。
参加時に次回10月分を予約すると、500円OFFとなります。


■栫井からのメッセージ
とっても明るく、笑いとばしながらの2時間になると思います。
時には涙があっても、最後は元気になってサロンを出てもらいますよ。
私に会う事で、自分の何かが刺激されます。

d0169072_21433326.jpg

ご参加、お待ちしております!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-23 11:18 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

「ウチの嫁」「かあちゃん」と呼ばれるのは不快?@TBSあさチャン出演

TBSテレビ系『あさチャン』で「夫が妻のことを人に話す際の【呼び方】」
について番組調査結果に対して、VTRで解説させていただきました。
d0169072_23151640.jpg

テーマは
【夫が最も多く呼んでいて、奥さんが最もよばれたくない呼び方って?】

今日の日テレ「スッキリ!」でも、“ウチの嫁”は不快?について
街頭インタビューの様子が放送されていましたね。今注目なのかな?

d0169072_10351961.jpg

番組を見ていらっしゃらなかった方へ・・・
ここで、質問!
あなたのご主人は、妻であるあなたの事をどんな風に呼ぶことことが多いですか?


番組で私は、夫が「嫁」「妻」と呼ぶ時の深層心理について解説をいたしました。
夫が妻をどう思っているか?という部分も含まれますが、
それを話している相手に「自分をどう見せたいか?思われたいか?」が反映されます。

d0169072_07020836.jpg

・「嫁さん」と呼ぶご主人は・・・
 → 俺って妻より上だぜ!養っている妻がいて、俺の家事もやってくれているんだよ!
  そういう偉い存在なんだよ!俺!  ・・・みたいな感じ。
  他にも、男性側から見て優位に立ちたい時に使う事が多いす。


・「妻」と呼ぶご主人は・・・
 → 人生の伴侶として対等・尊重した意識の表れ。
   勤務先の社長や、カウンセラーに対しては「妻が」という言い方をしますが、
  同僚や後輩の前では「嫁が」って言いかえる人が多いです。

・「奥さん」と呼ぶご主人は・・・
 → 愛おしい存在で喜ばせたい!そして甘えられる存在だと思っている。
  共感力の高さを表すので、少し女性っぽい印象の男性はよく使います。

・「ママ」と呼ぶご主人は・・・
 → 相手にどう思われようと関係ない、自分軸が強い男性。タレントのヒロミさんとか(笑)
  

d0169072_10463571.jpg


ちなみに「あさチャン」の調査によると

男性200人に聞いた「人に話す時の呼び方」は
 1位 嫁  2位 家内  3位 カミさん、名前

女性200人に聞いた「一番呼ばれたくない呼び方」は
 1位 かあちゃん  2位 うちの  3位 ママ

逆に女性が「一番呼ばれたい呼び方は」
 1位 妻  2位 奥さん  3位 名前


同じくVTR出演した、日本の言語学者の金田一 秀穂先生によると

d0169072_10552404.jpg

「嫁」  息子と結婚した女性を親の側(つまり夫の親族)からいう呼び方

「奥さん」”他人の妻”を敬って呼ぶ呼び方

「妻」  配偶者である女性を表す言葉・呼び方

「家内」 他人に対して自分の妻を謙遜して呼ぶ呼び方


という意味があるようですよ。



もちろん、育った家庭・地域環境、そして社風も影響しますので、
一概には言えませんが、

男性はどうぞ覚えておいてね。
女は、「嫁」と呼ばれると、「女中じゃないし!」と思う可能性があることを!

そして女性は・・・男に見栄くらい張らせてやりなさい!
ちっちゃいなぁ。「嫁」と言われてぶーぶー言わない事!

d0169072_10555108.jpg


【現在、募集中のセミナー】

◎「本当のパートナーを引き寄せる」8/23(日)&9/13(日)残2
  結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
  だって、相手はあなたの深層意識を映す存在だから
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner02/


◎「自分とつながる栫井サロン」8月毎週火曜日
  本当の自分の声を聞く、内面から現実化までの道を解説しつつ、
  あなたが今何をするべきなのか!をドンピシャでアドバイスします。
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21568022/


【自宅用学習教材】
この本だけで2か月後に引き寄せた人が続出しています。
引き寄せテクニックが40掲載「婚活力育成塾」
d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>




┏………………………………………………………………………………┓
  私らしく輝く!『第21期 内面育成塾』栫井が分析指導
┗………………………………………………………………………………┛

 実際のあなたの生活の中で、心理学の知識を使えるように導きます。
 自分を見る目が育つと、流れを見る目が開き、人生が面白くなります。
 講師は栫井です。あなたの特性や能力も十数個発見いたしますよ!

  日時: 9/19(土)& 10/17(土)& 11/14(土)& 12/19(土)
     10時~16時 残4
  【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/


emoticon-0154-mail.gif 【最新★7~9月開催セミナー一覧はこちら】>>




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-23 11:02 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

社会人野球で燃える!コドモは水遊びで燃えるる!

今日は、久しぶりに社会人野球を観にいきました!
d0169072_21323963.jpg


父は日本生命に勤務してたので、
小学生の頃から、毎夏応援してます!

応援歌ももちろん丸暗記!ずーっと声援とばしまくってます(^◇^)
d0169072_21324050.jpg


今年ははじめてコドモくんも一緒。
ドームも野球も初めてで、圧倒され顔が固まる。
びびりなんだよねー


しばし、じいちゃんと散歩し、
カキ氷を持って、なんとか着席!
d0169072_21324029.jpg


10対1で勝ち!お腹空いたしランチよーっと思いきや

遊ぶー と固い決意で言われ、ビシャビシャ遊びに!
d0169072_11141752.jpg

d0169072_21324046.jpg


d0169072_21324105.jpg


炎天下の中、おじいちゃんとママは大変!(>人<;)

ランチにこぎつけたのは、14時よーー
や、やってらんねーーっとばかりに、
シャンパン2杯のんじゃった。


ほんのり酔って、機嫌よくなったわー私♪
、、、と思ったら、帰りの電車で寝られてしまい、
駅から駐車場まで10分抱っこすることに。

19キロよ。リュックも濡れた服ぎっしりよ。。
づがれだ休日でしたΣ(゚д゚lll)





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-22 21:17 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

無意識の書き換えが自動的に起こる

わー、最近はなんだかスゴイです(^O^)

無意識の書き換えが勝手に行われるから。


1つは、
大阪出張の時、私の中で縁をきった人との記憶と意味付けがガラリと変わりました。


夢でね、ご飯しながら、距離をとりながら話してた。
その人と再び現実に重なることはないけれど、
もう大丈夫。暖かい気持ちで、活動を見ることができます。


きっかけはね、あるコースのレジュメの読み直し。

「へー!!こんな事を教わってたんだ!」

と思い、その人がなぜこれを届けようとしてるのか?
そこには真実と愛がしっかりある。
その人の人間性や深層意識が一気にわかりました。


そしたら、「なぜ、私にあれほど極悪な言葉を言ったのか?」がよくわかったの。


私は偶然、彼の弱点に触れたのだな。
だから、最悪な姿を引き出したのかもしれないな。いや、だから、、、、、と沢山思い出を並べると、全ての理解ができた!印象もかわった。
つまり、過去の書き換えが自動的に行わた!



2つ目は父のこと。
父への思い出はだいぶ変わっていて、頼りにしてるし、愛されてるし、尊敬めっちゃしてます。

1つ、理解不能だった部分があり、
仕方ないこととして、丸ごとそのままで受け入れようとしてましたが、、、


【いや違う!完全なる誤解!】


今の私だから、やっと見えた姿。
突然、気づいた。


気づくことが出来たのは、
ダンナーが私をいつも、理解せずとも、包んでくれる、許してくれるから


そう思うと、人生の中で起こる不思議に、
畏敬の気持ちが湧いてくるんです。

ありがとう!人生ー!
d0169072_10161831.jpg

気づいた車中で、自分どり。はずかしー(^O^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-21 10:00 | Comments(0)

2015年7月~9月栫井利依のセミナー情報♪

d0169072_19551130.jpgこんにちは!心理カウンセラーの栫井利依(かこいりえ)です。

私が主催する、週末だけの女性限定セミナー
「ポリッシュナビ!」

プライベートは4歳の子供を持つ新米ママです!
テレビ等のメディア露出は控える状況になりましたが、女性が使える!心理学の知識をお伝えする「講師養成講座」をスタートし、70名の講師が誕生しております。



心を磨くから、自分が見える!
だから生き方が輝く!

内面育成は栫井利依にお任せあれ(^^)




┏………………………………………………………………………………┓
   募集開始!8月火曜「自分につながる栫井サロン」
┗………………………………………………………………………………┛
定員 各6名 / 価格 6,000円(税別)
 8月4日(火)13~15時「メッセージカード」から自分とつながる
 8月11日(火)13~15時「感情とおりあいを付けるためのメッセージ」
 8月18日(火)13~15時「干渉しあうエネルギー」人間関係はエネルギーを意識すると楽に!

【詳細はこちら】→ http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21922514/


┏………………………………………………………………………………┓
  『本当のパートナーを引き寄せる』~カラーセラピーVer~
┗………………………………………………………………………………┛

 結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
 カラーリーディングで本質のあなたに出会い、
 自分に合う“理想のパートナー像”をプロが導きます。

  日時: 8/23(日)& 9/13(日)12時~16時
  料金:30,000円(税別) 残2
 【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/partner02/



┏………………………………………………………………………………┓
 コンサル付き『T.O.E.』~夢の実現・行動する私になるために~
┗………………………………………………………………………………┛

 自分を変えたい、可能性を拡げたい、夢を実現したい!その時に生じる
 不安を消し、行動する自分を作るための心理学的な手法を一気に学びます。
 今なら12,000円相当の声紋分析診断がつきますよ!あなたを紐解きます!

  日時: 8/15(土)& 16(日)12時~16時
  料金:70,000円(税別) 満席
 【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/toe/


┏………………………………………………………………………………┓
 ついに一般募集開始!「声紋分析心理学とくるくるリーディング」
┗………………………………………………………………………………┛
 6秒声を録音するだけで、自分の表層意識と潜在意識がわかります。
 個性、優位な感覚器官、自分軸かどうか?も丸見えです!
 さらに、声紋シートでセッション後のBefore&Afterがわかるので、
 意識の変化が視覚的にわかります。

 日時: 8/29(土)  料金:15,000円(税込) 満席

【詳細はこちら】→http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21922492/


┏………………………………………………………………………………┓
  私らしく輝く!『第21期 内面育成塾』栫井が分析指導
┗………………………………………………………………………………┛

 実際のあなたの生活の中で、心理学の知識を使えるように導きます。
 自分を見る目が育つと、流れを見る目が開き、人生が面白くなります。
 講師は栫井です。あなたの特性や能力も十数個発見いたしますよ!

  日時: 9/19(土)& 10/17(土)& 11/14(土)& 12/19(土)
     12時~16時
  料金:90,000円(税別)
  【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/


┏………………………………………………………………………………┓
  「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」

┗………………………………………………………………………………┛

 リクエスト形式で開催日を決めています。講師になりたい人募集中!
 最新の心理学理論を学び、講座を開催できるようになります。
 18種類の単発講座プログラムも自由に使用できるようになります。
 心理カウンセラーの他、経営者、教職員が、即役立つ知識を求めご受講されています。
  詳細:開催希望・講座詳細はこちら>>




■大阪開催スケジュール
佐原美和さん招致:●セミナー詳細(全満席です) →★
 7/18(土)本当のパートナーを引き寄せる・後半満席
 7/19(日)内面育成塾(3)満席
 8/21(金)講師フォローアップ「レジリエンス力・うつ」講座 満席
 8/22(土)栫井サロン満席


■シークレット講座
 7月スタート 「プロ講師実践コース(半年)」 満席
 8月スタート 「プロ講師入門コース(半年)」


■招致講演・イベント
8/22(土)兵庫県丹波市「女性のためのリーダーシップについて」


d0169072_20394795.jpg

■【内面育成塾の学習教材】
人気の講座を、遠方の方むけに自宅で学んでいただけるようにご用意しております
「婚活力育成塾」「内面育成塾」

d0169072_16444680.jpgd0169072_16444381.jpg





ぜひ、いらしてくださいね♪





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-21 09:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

本当のパートナーを引き寄せる講座の感想!

7月18日(土)大阪で開催した『本当のパートナーを引き寄せる』講座の感想です。
FacebookにUPしてくれていたので、掲載OKをいただき、ブログでも紹介させていただきます!

----------------------------------------
前回から1ヶ月、宿題をやり終えて望む2回目!

前回は前回で、同居祖母の脳梗塞入院と重なりバタバタしていたものの、
生活全て順調で、未来は明るいな~ワハハ~(≧▽≦)と
安定して聞いてた私でしたが、一変。

今回も詐欺とか愛車フォレスタのナビ故障と色々あって、
「一人で充実(≧▽≦)」という世界はまやかしだった!と気付いて
ヨロヨロしながら受けました(笑)


講座も、前回は「過去の失恋の痛みを消す、とか、痛みに気付いてどうするか?
必要?不要?」という、ある意味、断捨離なワークで、
クラス終了後はさ迷える子羊みたいにフラフラと宿題を片手に帰っていく生徒たちでしたが、


今回は、その断捨離で空いたスペースに
新しい、自分が望む生活を具体的に入れていく作業で、
希望に満ち溢れた生活を想像しました。

たまに変なビリーフもありつつ、それを修正しつつ、
素敵な嫁ライフで、ニヤニヤしながら終わりましたw


皆、顔が全然違うの!
(未来を考えてるときに、20年後は家事ロボットが発展して、ほぼ家事しなくていい時代がくるかも!とワクワクしましたw)

生徒さん達に接する栫井先生、いつも本当に愛に溢れた的確なアドバイスで、感動した。

一人一人に向き合う姿が美しいのと、
時に失恋の痛みを美化して良い思い出にしてしまってる生徒さんに
真剣に向き合って涙出来る本気さ。

でも、本気やけど必死までいかない軽やかさが栫井先生の楽しい所(*'▽'*)
素敵エネルギーに応えられる素敵な自分になっていこ~(*´∀`*)
講座は今回で終了ですが、宿題は継続しつつ、
ダブルエンジンで動き出そうと思います( ´艸`)


アクセスバーズ®ファシリテーター
中道 映美


----------------------------------------

ありがとう~、中道さん♪

どんな男性でも、すぐバランスとれる能力を持つあなただからこそ、
自分が立ち上げて男性を引き寄せて欲しいです!

愛は弱さを知った時に手に入ります♪
応援していまーす!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-21 07:08 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

TBS「あさチャン」に登場しました

7月20日(月・祝)放送のTBS「あさチャン!」。
VTRで出演しました。
d0169072_23151640.jpg

~夫が妻の事を他人に話す時、どう呼んでいるのか?
  また、そう呼ぶ深層心理について~
d0169072_07020836.jpg
でした。またレポートします!

レポート書きました↓
「ウチの嫁」「かあちゃん」と呼ばれるのは不快?@TBSあさチャン出演』





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-07-21 07:02 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム