Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です

大阪でお試し開催している【直感コース】。

感覚の新しい使い方を教えるコースです。
もともと誰もが「直感」はあります。
直感はスピリチュアルなものではなく、選択のサインでもあります。

現実を生きるために肉体と意識と関係性をもった人間。
人間に与えられた直感は、
自分の道をつくり、新しい事をはじめるときの源なんです!


「私らしく」とは内側の自分に従って生きる事。
本質の自分はミッションをもっています。

本質につながっていれば、ワガママになったり
効率や成果だけを求めるように生きる事はありません。

しかし、つながりたくても”頭の声”が邪魔するんですよね。




残念ながら、生きて経験を積めば積むほど、
固定概念という「こだわり」「こういうものだ」が増えていく。
あるいは、共感能力が高いがゆえに、
「自分が感じたものが消し去られて」しまうのです。


1.頭の声を静め、思考を整えること。
2.感情をマネージメントして自分を受け入れること、
3.自分を否定するものから自分を守り、気づきながら成長すること!

これらは、私が約10年教えつづけてきた
「内面育成塾」で できることです。




そんな私が、
急に・・・それこそ直感で受け取ったのが、
「魂」「直感」を教え広めていくこと・・・でした。


「え?まじですか。あたし、そっちやっちゃうんですか」

わたしの表層意識も大混乱!
頭かたまりましたよ(笑)
でも、細胞がぎゅーんぎゅーんと歓んでいる。


d0169072_17521329.jpg
そして、即行動です(笑)
テストコースを企画しました。お声がけさせていただき、
大阪で5名の参加者に試させていただいております。
d0169072_11242810.jpg

次回の講座までの期間は、メール等でフォローしています。
直感を使えるように開通するためのコースだから、
”日常レベル”で直感を実践していく必要があるんです。

 
直感は、
表層意識(正確には潜在意識も)を止めないとキャッチできません。
 

表層意識が”頭の声”
潜在意識は”古い自分の声”
と仮に定義するとすると、意識全体を静める必要があるんです。



第一弾は以下の3つを同時進行です

1.思考を止める
2.固定概念を見つける
3.口から下の身体が喜ぶことをする(別名グラウンディング)



感覚でだけ生きると浮いてしまって、
単なる「生き方信仰」になって現実が大して動きません。

見えない世界のことは、見える世界で確かめる。
見えない世界の事を、見えない世界で確かめたら・・・宗教っぽい!




現実世界の動きは別できっちりやっていく必要があります。
うーん。とっても、面白いぞ!【直感コース】
明日の2日目が楽しみです♪
 

【関連する記事】
1回目:シークレット開催!大阪にて「直感コース」
直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です
2回目:直感使い方を日常に落とし込む
自分を信頼するとは、自分が感じ取っている事を信じ動く事
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)


d0169072_13410473.jpg
写真:蟹淵©能美市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際)
 
 
【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
東京:10月21日(土)&22日(日) 残1
大阪:11月20日(月)&21日(火) 残3
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25232576/

ストレスケアカウンセラーの方が「私の生涯を通して、こんな濃密な授業はありませんでした」と言われるほど、
膨大な心理学の研究から有効なものだけを分かり易くお伝えします。
感想→http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25378563/



【栫井利依 特別個人セッション】
声紋分析、心理分析、直観リーディングの3つの視点で今と近未来をみます。
11月土曜1枠 募集中
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/


【ラグジュアリーなランチ会】
10月24日(火)はシェトモ。残席4!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25089036/


【ラスト開催!積極的カウンセリング講座】
1日目、自宅学習でDVDとテキストを見ながら傾聴技法を知識に入れ、
2日目は専属講師に付き添われながら実践トレーニング。
相談内容を分析するポイントや助言の仕方まで、知りたい事をトータルで学び・実践します!

11月18日(土)10~17時
http://naimen.jp/counseling/






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-09-27 13:46 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

起業すると格闘することになる「だらけ心」

起業すると「だらけ心」との格闘があります。

  
会社勤めの時代は、二日酔いでもボケ―っとしていても、
出社さえすれば周りの目もあるしシャキっと見せる。

「面倒だなー」っと思いつつもPC起動して、
メール対応からスタートしていくうちにエンジンが入る!
つまり、会社に行きさえすれば仕事モードになった。
 

今現在は、私は法人化しているとはいえオフィスはない。
デスクワークはほぼ自宅で行います。
 
その場合、自由だからチャンスを活用できる。
例えば、天気がよい日は、わくわくと洗濯して布団を干して、
毎日の習慣である玄関の塩水拭きをして、
さらに床も拭いてぴかぴかにしてからスッキリ!快適!
その気持ちよさをもって「さ!仕事するか」となる!
「うーん、超満足~!自分で仕事するって本当にいいわー」って思う。
 

しかし!!
自由は自己規律なくして成り立たない!


特に「だるい、やる気ない」という時の見極めが難しい。
「だらけてる」のか「本当に疲れて教養が必要」なのか・・・です。

 
昨日は朝からやる気なく、だるかった。
前日の疲れが響いていたことは確かだけど、
パソコンに座ればすぐ仕事スイッチオンにできる自分も知っている。
 
 「知っているけど・・・今日予定している仕事は気がのらないのよぉ。
  でも、「私はやる!」と決めた仕事だからやらんとなぁ」


とか思うわけ。
  

 「だるい・・・
  とりあえず1時間ソファに横になろう。」


と横になったら、思ったより疲れている「ような」気がする。

 「ああ、やっぱり疲れているんだわ、私。
  明日、挽回すればいいから今日は休むか?」


と自問自答。
 
 「いや、どう計算しても、それでは質が落ちる。
  2日間かけたほうがよいのだ。プライドあるでしょ!私。
  いやぁ、そんなに頑張らなくっても・・・」

 

決めきれず、
「ちょっとスキャニング瞑想するか」「つづいて台湾の棒体操するか」と、

前向きそうな後ろ向きをしてみる(-_-;)。

 

最終的に、意志の私が勝ち「やる」となった。
時計は12時を過ぎていたけれど(笑)
 
 
こういうとき、会社という場さえあれば
ロスなく同じ成果が出せるのにな・・・と思う。
 

仕事がノリノリの時期だけじゃないから、
結構この「だるいぃ」という声を破棄することが
ついてまわるよなーって思います(笑)


私が最終的に「だらけ心」に打ち勝ったのは、
ミッションを遂行するため!です。


そう。
私がやろうとしている事がある。
そのための人生だと、そのためのエネルギーを出すと決めた!
すなわち、面倒くささや好き嫌いといった枠を超えています。
(超えていても「だるぃ」が出るのが人間ですよね)


まだ見ていない世界だけれど私は実現する!
私は女性に自分のライフステージにあった必要な考え方を届けたい。
自分の心と話し合って、どうやって生きていこうか!と考える機会を提供したい。
新し女性の生き方が試されている今、流れに対応していく女性の応援をしたいのです!


そのために!「私は10年間セミナー事業」を継続し続け、
ある意味では成功させていただいた。

 月10日 セミナーやセッションをする
 月10日 家族との時間をもつ
 月10日 学びや美といった自由な時間
 それでも、月〇〇万円の収入!


なぜ、その夢が叶ったか。
こーんなやりたい方法でしか動いてこなかったのに。

なぜなら、「その次が本当のミッションだからなんだ」と思うのです。
そう、来年からの私が本当の役割や使命だと思っているのです。


その気持ちが、
ごちゃごちゃ言う、人間としての表層意識を黙らせるのです。



それが「決心」というものです。


自分のすべての細胞をつかって決める事。
それが決心!
頭で決めた目標ではなくて、そうだと感じる方向だから、
決して力んでいるわけじゃないの。

「意識」は力んでないのだけれど、
「細胞」はしっかりロックオンされているような感じ。



「だから、よし!やるぞ。切り替えるわよ」と自分にエールを送れます。






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-09-20 13:25 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

シークレット開催!大阪にて「直感コース」

9/9の大阪イベントから一週間もたたないうちに、
9/15(金)に大阪に再びやってきました!
「直感コース」トライアル177.pngのためです。
 
5名の参加者を直感につなぎます!
3回の対面講座、一ヶ月間のフォローで直感を使う回路を再生させるコースなんです。
 
直感という、感覚の使い方を教えます。
d0169072_11242603.jpg
直感こそが、
自分の道をつくるものであり、
自分を信頼するものであり、
新しい役割をする源だからです
 
1日目は、

・これからの時代、なぜ直感なのか?
・直感を妨げる5つの因子
・直感はなぜあるのか?
・感情、感覚、直感の領域の違い
・ワーク︰感の言語化2つ
・個別アドバイス
 
まで進みました!
d0169072_11242810.jpg


最高に私がワクワクする講座です。

【関連する記事】
1回目:シークレット開催!大阪にて「直感コース」
直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です
2回目:直感使い方を日常に落とし込む
自分を信頼するとは、自分が感じ取っている事を信じ動く事
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)



d0169072_13410473.jpg
写真:蟹淵©能美市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際)
 
 
【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
東京:10月21日(土)&22日(日) 残1
大阪:11月20日(月)&21日(火) 残3
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25232576/

ストレスケアカウンセラーの方が「私の生涯を通して、こんな濃密な授業はありませんでした」と言われるほど、
膨大な心理学の研究から有効なものだけを分かり易くお伝えします。
感想→http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25378563/



【栫井利依 特別個人セッション】
声紋分析、心理分析、直観リーディングの3つの視点で今と近未来をみます。
11月土曜1枠 募集中
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/


【ラグジュアリーなランチ会】
10月24日(火)はシェトモ。残席4!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25089036/


【ラスト開催!積極的カウンセリング講座】
1日目、自宅学習でDVDとテキストを見ながら傾聴技法を知識に入れ、
2日目は専属講師に付き添われながら実践トレーニング。
相談内容を分析するポイントや助言の仕方まで、知りたい事をトータルで学び・実践します!

11月18日(土)10~17時
http://naimen.jp/counseling/






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-09-20 11:30 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

9月は大阪へ3回参ります!9/9は協会主催イベントでした!

だいぶ時間がたってしまいましたが、
9月9日は「内面育成メソッド心理学協会」主催セミナーでした。
d0169072_11144166.jpg

約30名の方がお越しくださいました!楽しそうですよね~
d0169072_11143909.jpg
講座後半では、私がカウンセリングデモンストレーションを致しました。
d0169072_11180338.jpg
2部では認定講師フォローアップ会!その後はグループセッションです。
濃厚な1日を過ごしましたyo! ありがとうございました
d0169072_11143686.jpg
時間がゆっくりあるときに、
また続きを書きたいな・・・と思います。





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-09-19 11:04 |  |-認定講師向け勉強会 | Comments(0)

【募集】 栫井利依の特別個人セッション

7月・8月・10月・11月満席を頂きありがとうございます。
12月の募集開始します!


栫井利依の特別個人セッションのご案内です
d0169072_13082315.jpg


春に2か月間のお休みを頂いた結果、
直観的なリーディングの精度が上がっていることを実感しています。

以前は、初めての人ですと2時間半じっくりお話を聞き、
アドバスをする事にしていました。
しかし、1時間弱で十分同じ効果、いえ、むしろ早いです。
深い軸、根本からの声を意識化するので、
1時間後にはすっきり笑顔になってお帰りになります。



~セッションの流れ~


(1)声紋分析
声紋を取ります。表層意識と深層意識を視覚化するツールです
出てきた波形から、もって生まれた特性を説明し、現在の状況を伝えます。
(視覚・聴覚・体感優位。色から見る特徴や、ストレス状態・・等)
d0169072_16105286.jpg

(2)今日聞きたい事や、悩み、状況をお伺いしていきます。
栫井の洞察力、直観を使い「現状の心理分析」「状況の理解」等、今を明確にします。
d0169072_16255755.jpg


(3)くるくるリーディングをしながら深いメッセージを伝えます
私だけの持つリーディング能力です。こちらは、説明が難しい能力です
相手のエネルギーを視にいき、エネルギーのひっかかかりや滞りを見ていきます。

すると、「現在の状態」がさらに明確になります。
d0169072_16131966.jpg
その後、直観をつかって上に問いかけていきます。

「今、意識を変えると、近い未来どういう可能性が起こるか?」
といった、道筋をアドバイスします。

また、人間関係上の問題の場合、
相手のお名前を書いて頂く事で、正確にどのような人なのか?をお伝えします。

「相手に問題がありこちらの対応が必要なのか?」
「相手は本質なので、こちらが諦める必要がある」

など、はっきり立ち位置をアドバイスいたします。



(4)相談者が「直観を意識する」ためのトレーニングとして、
 カードを1枚引いてもらいます。誰でも直観はあるので、誰でもできます。

d0169072_16124201.jpg

約1時間でセッションは完了します。
自分が本来の状態と何かズレを感じるから悩んだり不安になります。
それを、心理分析・声紋分析をつかって本質や現状の整理を行い、
くるくるリーディングで違和感の原因や流れをお伝えします。

何かのざわめきの「意味」がわかるから、
視界が開けてスッキリするのです。



キレイな笑顔を見せて、皆さまお帰りになります(当日30分まで延長できます)。

d0169072_16281243.jpg



【ご感想】

017.gif「やはり視覚的なレポートって、理解しやすいです。
  階層や色(角度)も様々で、自分の深層分布図はこうなんだ?と実感しやすかったです。
  特性と性格は違うんだということ。自分を理解するってこういう事なんですね。」


017.gif「私へのアドバイスは衝撃的で言葉にできませんが(笑)、本当に安心しました。
  『今を満たすはもちろん大事だけど、
  可能性に向かう時には一歩踏みでる必要がある。突き動かす勇気が必要なんだよ』
  といった言葉の数々。メモとりまくりでした。」


017.gif「ある人に言われたことで感じたことをお伝えしたら
 『いいんじゃない。ぶわぁーとくるということは、これからに向けてのサイン。
  それは準備ができたというサインです。」そう言われてやっぱり!と確信しました。
  
そのために、具体的な今後のアドバイスと宿題を頂きました。」



個人セッションは、私も直感フル稼働です!

とても興味深く、楽しい時間なんです。


そして、今は「自分の直観への信頼」をお伝えした方がよい方が多いので、
直感で感じている事と、その訳し方(言葉への置き換え方)を
その場でレッスンし、体感していただくこともするようになりました。


いずれにしても、今のその方においての最適!を
個人セッションでは行っていきます。




◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇
「特別個人セッション」
[料金]30,000円(税別)
   ※内面育成塾の修了生は25,000円
   ※当日30分延長したい場合は5000円で追加できます
[場所]東京駅付近 申し込み後にご案内
[9月以降の特典]
   1か月後に、無料でその後の状態をメールでやりとりします(1往復)。
   その際には、こちら側でリーディングも行います。
   セッション後に変化が必ず起こるので、元にもどらないようにサポートします。
 
[日時]
-7/22(土)10~11時 11時~12時 12時半~13時半
       13時半~14時半 15~16時 16~17時
-7/27(木)10~11時 11時~12時
       13~14時 14~15時 15~16時
-8/24(木)10~11時 11時~12時
       13~15時 15~16時
-8/26(土)10~11時 11時~12時 12時半~13時半
       13時半~14時半 15~16時 16~17時
-9/22(金)10~11時 13~14時 
-10/7(土)14~15時 15:30~16:30
-10/28(土)13~14時 15~16時
-11/11(土)10~11時 13~14時 15~16時
-12/7(木)10~11時 13~14時 15~16時
-12/9(土)13:30~14:30 15:30~16:30


173.png申し込みはこちら>>]


◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇

【★直感と心理分析★ 栫井利依の個人セッションの感想】

★栫井利依(かこいりえ)プロフィール
d0169072_05360292.jpg
内面育成メソッド心理学協会 代表
日本メンタルへルス協会 外部講師


1973年生まれ。36歳で結婚し、2年後に息子を授かる。
エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。
女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。人気セミナーは募集開始2時間で満席。また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもある。女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍。
その後、2016年に「内面育成メソッド心理学協会」を立ち上げる。約10年間のセミナー事業で見えてきた自己変容プログラムを広めるために、東京・大阪・福岡にて講師の育成に力を注ぐ。また、自身の子育て経験から『親子で輝く★心の育て方講座』を作り、保育連合会にて講演するなど、女性のライフステージに合わせた専門知識を多く持つ。近年は幼少期より持っていた直観を生かして、心理学の領域を超えて、幅広い視点からのアドバイスを行う個人セッションにも力を入れている。

(実績:開催数745講座 / 受講者12,000人)


書籍:
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版
『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』( 全国のファミリーマート、サークルK・サンクスにて発売 )






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-09-12 09:44 |  ∟カウンセリング事例 | Comments(0)

脳ミソが汗かいてバタンキュウ!する回答力育成セミナー

今月からラストの取り組みがスタートしました。
それは・・・内面育成メソッド心理学協会の認定講師のための講座です。
d0169072_16320227.jpg
先日お伝えした理由、小1になる子どもとのバランスを考え、
来年から土曜稼働をほとんどしなくなります。

現在、現在平日に本業(お仕事)をしている講師への、
最終フォローアップのつもりで本格的なセミナーを用意してみました。
1日30,000円ですので決して安くありませんよね。

午前は「説明力」
午後は「回答力」です。
 
講師力は、簡単にいうとこの2つですが、
育て方は真逆です。
 
説明力には、設計と準備が非常に重要。
ある意味、個別の深い対応よりも、
全体をゴールへ向けて誘導することが大切です。
脳に記憶しやすく、ノートにとりやすい設計も必要です。

回答力は、意識(表層・無意識ともに)を使わない事が大切なんです!
相手の話からつかむのは、こんな感じ。本質をつかむんです。
d0169072_16370047.jpg
d0169072_16370558.jpg
思考を使わないで、自分の中から出てくる言葉を自分がつかむと、
それは相手の核心をついたメッセージであったり、
自分哲学になります。

d0169072_16381223.jpg
やっている最中は夢中で楽しそうですが、
終わるとグッタリ・・・・
「脳に変な汗かいているぅ~」とか「頭が全然違う回路をつかった感じ」と言います
d0169072_16382630.jpg
レポートをゆんさんが上手に書いてくれていますので、
ぜひとも、お読みください。
 https://ameblo.jp/kakoiriestaff/entry-12307344416.html

☆☆栫井利依語録☆☆
「相手に本当に必要なことを届ける時は自分の言葉で語らないといけない」
「上っ面な言葉では伝わらない!」
「励まそうみたいな、エゴもいらない!」
「カウンセラーのエネルギーで伝える!!」


平日クラスは、
プロの鑑定士、経営者、コーチ暦約8年のツワモノたち。
普段から相談や指導をしている人たちなので、
具体的な回答力をたくさん磨きましたよぉ~

(1)聞く気がないのに「どうしたら」と相談してくる人にはどうしたら?
(2)まったくチームに興味のない店長への対応
(3)子どもが高校を辞めたいといったら?
(4)離婚したいけど妻が絶対応じないときに・・・
 
など、正解がない中から、
「人間の幸せとは?」を本音で語り合い意見交換することで、
見えてくる自分なりの人生哲学。
その上で、クライアントの状態を直感で見抜く力。

 
そんな新しい時代173.pngのための能力開発をする講座なの!


受講者は脳内が汗かいて、
バタンキュウ状態だったよう!とくに土信田さん(笑)
d0169072_16412325.jpg
そのくらい表層意識を使わないで、別の回路で根本をみていくことが
これからの講師、指導者、相談を受ける側には必要です。
  
もう・・・超楽しい。
※写真は、昨日OL風にランチタイムに撮ってみました
d0169072_16460553.jpg




【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
栫井による直伝!あなたの心理や特性分析もいたします
東京:10月21日(土)&22日(日) 残3
大阪:11月20日(月)&21日(火) 残4
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-about/

【全国にいます!
 自分の心を自分で育てるための心理学を教える認定講師】
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25376821/




179.png人生の「今」の状態と未来のステージを紐解く特別セッション
声紋分析、心理分析、直観リーディングの3つの視点で今と近未来をみます。
9/22(金)1枠、11月土曜日枠が2席空いております。
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/


179.png気軽に来てね!栫井利依とのラグジュアリーなランチ会
8月、9月満席。10月はシェトモ。残席4です!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25089036/


■【内面育成塾の学習教材】
人気の講座を、遠方の方むけに自宅で学んでいただけるようにご用意しております
「内面育成塾」「聞き上手になる講座(傾聴)」
d0169072_16444381.jpg



■【部下、親子、友人の話を上手に聴きだす学習教材】
「聞き上手になる講座(傾聴)」
 d0169072_11292457.jpg




【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。




「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。







【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-09-07 16:46 |  |-認定講師向け勉強会 | Comments(0)

福岡に80名の新しい生き方を目指す女性たちが集まりました

福岡行ってきました!
80名もの女性たちが参加した
【FUKU女会 発足記念パーティー】
 
本当に女性向けのセレブレティな空間で、
志に賛同してくださり、会場側からシャンパンのサービスもありました。
d0169072_12000657.jpg
主宰の咲良美登里さん、本当によく頑張りました!
d0169072_12001018.jpg

「絶対やるーー!やりたいんだーー!」と
パフォーマンスが新たなパフォーマンスを産み
協賛する企業やラジオ出演、
託児サービスを提供してくれる会社まで引き寄せたのです。
 

会場と同じフロアにある託児ルームには、
小さな赤ちゃんから、5~6人幼児が”超ご機嫌”で遊んでいました。
参加したお母さんたちは、どんなにかありがたかったでしょう。
 
子どもがいると動きがどうしても鈍ってしまい、
それが繰り返されると、無力感がつい出てきて、
消極的になってしまう女性は多いの。だから、素晴らしいです!!


私はミニセミナーをさせて頂きました。
波動をガガーーってあげて、直観で伝えたいメッセージ、
発振したいものを言葉にさせて頂きました。
 
d0169072_12000803.jpg

<<前半はメッセージ>>

もう、ビジネスは戦いの時代ではない。
分かち合う時代。
それとともに、前例はないのに、
夢に向かって新しい生き方を女性たちはしていこうとしている。
 
固定概念をはずし、
うちなる衝動を信じ、
うちなる想いを愛として世間に届けるのです。
そこには、
夫や子どもの犠牲はいっさいありません。
 
受容しながら
自分を開花させることが出来るのが女性です





<<後半は夢実現のための応援団の講座>>

だれでも、誰でもです!夢を叶えるための
【きっかけは必ずきます】それに乗れるかどうかはそれまでの自分の生き方次第です
 
・直観と行動
・自分以外の人の感覚のインストール(波動共鳴)
 
お話しした内容、復習・補足情報としてよかったらご覧ください。
1)夢を実現すまでのプロセス図を頭に入れておく!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/20080935/

2)「勉強は行動ではありません!」
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21948735/

3)自分を変えるっていうのは「粒」を変える事ではなく「波動」
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21926877/

4)私には資格も実力もありませんでしたが
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/23463777/

今日は記念すべき日だわ・・・と想い、感動ひとしおでした。
 
日本女性が動き出す日のひとつと思ったから。
そのような場に呼んで頂き、感謝しかありません。
d0169072_12001281.jpg
本当にありがとうございました!
福岡の皆さん、またお目にかかりましょうね!





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-09-04 11:59 |  |-招致セミナー | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム