Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

秋のメイク講座開催!

昨日、

~ テレビなどの映像メディアで活躍するプロを呼びました!~

 『秋の大本命トレンドカラー&簡単セットアップ

を開催してきました

秋のメイク講座開催!_d0169072_2028439.jpg



「メイク」も「衣装」も両方担当できるということで、
重宝がられているプロの方をお呼びしました。

全員に教えるわけですから、6名限定!メイク&ヘアアレンジ講座です。

ヘアアレンジってメイクより難しくないですか?

ほら・・・毎回パーティーに同じヘアスタイルでいくのも色がないし、
美容院に毎回行くのも・・・ねぇ・・・



今回のアイメイクの主役はコチラ!
BOBBI BROWN『シマリングヌードパレット 』

秋のメイク講座開催!_d0169072_20283196.jpg


こちらでヌーディーな印象的な目元を作り、

今年秋の大本命カラー
「深みのある赤味ブラウン」


を二重のゾーンに色をのせました



うーん、超印象的でセクシー



限定パレット!というので、講座終了後、さっそく日本橋の高島屋でゲッツ

プロのメイクさんによると、色合わせ次第で、
目の下の自然なハイライトにも使えるとか・・・

メイク道具を数持ちたくない私にとって、

これ1つでヌーディーメイクとハイライトが揃うと思うと、ホクホクでした



by kakoirie | 2008-10-26 09:10 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム