Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

美人の極意講座開催しました

先日の土曜日、

~ 表現美人・・・今や賢い女性の常識です~

 『美人の極意講座 ~クリエイティブ編~


を開催してきました
美人の極意講座開催しました_d0169072_21394372.jpg

デジカメを忘れたので、スタッフの人に携帯電話のカメラでお願いしちゃった。
くすん。。。


英語が話せなければ外国へ行ってもコミュニケーションできないように、
どれだけ美人の思考回路をインプットしても、
相手を主役にする会話とか、話し方とか、素敵な笑顔は、なかなか肉体が表現してくれません。

なので、徹底して「クリエイティブ」するための、知識と反復練習をすることで、神経回路と肉体をつないでいくのがこの講座の目的です!


今回、初モノ!取り入れトレーニング商品は


「声のトーン」と「言葉」の波長を合わせるレッスン


舞台役者の経験がある人なら、誰でもやった経験があると思うのですが・・・

始めての方には、そうとう面白かったようで、

アンケート用紙には、

驚き!

参会者全員、一番印象に残った人気トレーニングのようでした。



声の音色、響きが伴わないと、心のまっすぐ届かない言葉ってあるのよねー

素直になるって、この波長を合わせることでもあると思うの

伝わってよかったわ。

ありがとう!参加してくださったみなさん♪
また会いましょうねん



by kakoirie | 2008-10-20 22:10 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム