Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

セレブに憧れる?

先日、とーってもセレブな方が主催するパーティーにお招きいただきました。

フォーマルやカクテルドレスを着てくる方が多いようでしたが、なにせ平日。わたしは会社員ですから、プチ派手ワンピースで出勤し、夜パーティーへ。

富裕層の方もいるし、外国人もいる。でも大半は、そういった世界に憧れがあり、レッスンしている風な女性たち。

わたしはフィニッシングスクールに行ったことは一度もないのですが、「美人の思考回路」を持っているので、小さな立ち居振る舞いや自然な会話する姿を意識的に見せることで、「生まれ持った気品」を演出する事ができます。

案の定、「どちらのご出身ですか?」「どこかのスクールを卒業されているのですか?」と数人の方に囲まれました。

自慢っぽい内容になってしまってごめんなさい。でも、続きがあるの・・・・

パーティーが終わったあと、なんだか「私はゴージャスー♪セレブオーラよー」と無言で主張する人の雰囲気に少々ぐったりしてしまい、ひと駅分親友と歩いた後、バールへ。
セレブに憧れる?_d0169072_2243101.jpg

あはは

やっぱり、こういうムードが楽しい♪

ゴージャスも上品も好きだし、大切なんだけど、親友二人とざっくばらんに楽しめるのは、やっぱり気軽に入れるけど、ワインもお料理も豊富でおいしいお店よね!

キレイめワンピース二人組がはいっても、お店の人もお客も気にせず、勝手に楽しんでいる。

そう!自分ありきな空間がバールにはある。
これが、ここちよい日でした!



by kakoirie | 2008-07-15 23:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム