Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分の話している顔を撮影してチェック

本日は、美人の極意講座のクリエイティブ編を開催しました。

詳細は、また明日にでも・・・

自分の話している顔を撮影します。
zacti.jpg
Xacti(ザクティ)軽くて便利な デジカメと動画が撮れるカメラ


それを、テレビで映してチェックする
training.jpg


そうすると、思ったより、顔が笑えていなかったり、
表情を出しているつもりが、楽しいんだか・つまらないなんだかわからない顔だったり・・・

一人ひとりを個別トレーニング♪

大人数の講座だと、注意点しか促せないけれど、個別指導だと、なかなか指摘されない改善点も明確にわかり、注意点を意識すると、「こんなに表情がかわるんだー」がわかる。

美人ならではの、リアクション美人を目指すなら、個別レッスンに限りますね!


っといいつつ、
昨日、家で久しぶりに自分を撮影したら、口角がさがっていて、こわかった。。。

うーえーーーーん
油断大敵よぉーー!!!



by kakoirie | 2009-03-14 21:03 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム