Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「車がよろこぶ」そうな!

このところ、雨が続きましたね~

車をぴっかぴかに洗い、ワックスを自分で丁寧にかけた男性に

    せっかくピカピカにしたのに雨だね。かわいそうにぃ。
     来週にやったほうが良かったねぇ



と言いましたら


    いいんだよ。だって、車がよろこんだもん。


おおぉー!ステキィーー


いいね!いいね!その発想。
モノ扱いしてないんだね。
効率だけで自分のした行動を図ってないんだね。

その行為を楽しむ!
モノに気持ちを感じる!

いいわぁ


先日言った、東京ディズニーランドホテルのエステに、こんなスリッパがありました。
mickey.jpg

客室用ですが、エステをうける人も使えて、お持ち帰りOKだとか。

スリッパに、ミッキーが入るだけで、カワイイって思って愛情をかんじちゃう。
キャラクターはそれほどトキメカナイ私でも
捨てられないわ。。

この気持ち、大切にしたいな



by kakoirie | 2009-06-02 20:06 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム