Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

講座のレポート到着!

先月開催した、スピリチュアル講座のレポートを
スタッフさんが書いてくれました!

~思考と感情を理解すると、満たされる私へつながります~

 内面育成講座(2)~感情編~

kanjou1.jpg

スピリチュアル講座・・・。
精神性を高める講座です。

今回の「感情編」では、
感情の扱い方を 真正面 から知り、体験していただきました。

よく、「感情を受け入れる」とか「感情を拒否しない」って言いますが、

結局どういう意味なん?

って思いますよね?


あれ?思わないかしら・・・

ま、以前の私はチンプンカンプンでした。

心理学の講座から、スピリチュアル系の講座など、
いろーーんなところで カジって知識をためたけれど、
さっぱり意味ワカラン。

でも、ある方が、ある期間、
じっくり私の心の動きを聞いてくれ、どうやって対処したらいいのか?を
1つ1つ教えてくれたんです。

感情的といわれるくらい、女性にとって「感情」とのお付き合いは一生大切。
これがわかると、子育てとか、パートナーとのリレーションが断然変わってくると思っています。

年内は、あと1回、9月19(土)に開催しますので、
興味のある方、ぜひ8月の募集開始に申し込んでくださいねん。
本当に、良いテキストが出来上がっていますので!!
(自画自賛しちゃうくらい、素敵なの



あと3席!6月20日(土)「スピリチュアル講座~優しさ・美しさ編~」>>



by kakoirie | 2009-06-17 21:06 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム