Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ゴダイゴで盛り上がる!

先日、とあるビールイベントにお邪魔させて頂きました!♪

夏といえば、ビアガーデン、ビアホール・・・

ビールが苦手な私でも、
このイベントは毎年楽しみにしています。

途中30分くらい ゲストライブがあるんですが、
今年は ゴダイゴ!!!

live.jpg
あれ?あ、お一人なのね。
タケカワ ユキヒデ 様


ステージにデカデカとグランドピアノがあり、
弾き語り調の シッブーイ感じ。

モンキーマジック!
ガンダーラ!
銀河鉄道999!

など、名曲が飛び出すと、
弾き語り調でも、会場が大盛り上がりです♪


女子7名で言ったのですが、
いつもは しっぽり飲む セクシー女子が
一番ノリノリだったのが、意外でビックリ

懐メロは、仮面を剥ぎますね!!ふふふ



by kakoirie | 2009-07-31 23:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム