Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

出来ないことだから真剣になれる

最近、記事をUPできていなかった
Woman.exciteで展開している“L-cafeさん”のブログ(きゃー、すみません。)
今日は朝一番にUPしました。

よく「得意なことを仕事にしよう」というけれど、
本当に得意で才能があることは、
それを続けていてもつまらないのよね~

やりたいことは 
  自分ができるようになりたいこと



だと思うの。

できなくっても、それを続ける自分って、
幸せものだなーって思う。

だって、
  ・ 夢中になれない
  ・ 自分のしている事が本質的に無意味に思える
が、虚しさ・・・の原因。

だから、悲しんだり、もがいている最中も、
それは、満たされている時間 だと思う



さ!今日も一日、がんばっていこー


よかったら、L-cafeの記事も見てね>>



by kakoirie | 2009-12-10 08:12 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム