Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

スウェットファミリー!だからおデブになるんじゃない?

特におでかけせず、
まったりお正月を家で過ごすファミリーも多いことでしょう。

忙しい毎日だから、
ときにダラっとすることを許したい。


ええ、許したい、許したい。。。。いえ、許せない


でも、ダラっとした格好で出歩くな
そこの おじさん!おばさん!おじょうさん!

sweat.jpg


コーヒーが飲みたくなり、
マクドナルドでテイクアウトしようとしたら、
ダウンコートから、スウェットの足が見えました。

頭ぼさぼさのおばさんです。
少し離れたところに、
スウェット上下姿のおじさん。
その横に、6歳くらいかと思われるSo BigなGirl

いくらOFFだからって、真昼間にその格好。
まだ、30代のご夫婦だと思うの。
みっともないなぁー

申し訳ないけれど、多少の不自由ができなきゃ、
太ります、ブスになります。

自由気ままでKeepできないのが 美 なのです!
スウェットで出歩くその神経に、カーーーツ!
女の子なんだから、美しい子に育ててよぉー!



by kakoirie | 2010-01-06 22:01 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム