Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ジョージクルーニーの新作映画

先日、ジョージ・クルーニー主演の新作映画
「マイレージ、マイライフ」の試写会に行ってきました。
eiga.jpg

公開は3月20日だそうです

 
映画の後半、
ちょっと面白いシーンがあります。

ある男性が結婚への覚悟を決めるシーンです。

このシーン、結婚を考える女性だったら、
絶対に見ておいたほうがいいと思います。



女性が「結婚したい!」という気持ち。
決して軽くないですよね。

では男性はどうか?

  仕事はそのままだし、
  ちょっと金はかかるけれど、
  家の事やってもらえるし、お得じゃない?

などと思ったら大間違い!
(思うわけないか 

男性がどんな覚悟もって
それを受け入れるのか。
男性が手放すのもは何か?を
リアルに知ることができます。


映画のテーマとはずれているかも!?だけど、
このシーンだけでも、見る価値!あります!!



by kakoirie | 2010-02-07 13:02 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム