Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

沢尻エリカさん。度胸は本物だぁ

遅いランチをしながら、テレビをポチっとつけたら、
沢尻エリカさんの CM発表会見 が放送されていました。
(ラッキー。知らなかったぁ~)

面白さ、ちょっと毒のあるトークかと思いきや、
あら!びっくり。いや、拍子抜け

美しすぎる日本語の数々、間、声の出し方含めて、
どこかの王族会見のようです。


心を感じ 込み上げる想い 涙をこらえる姿。
込み上げてくる感情は本物です。
それを、あんな風に見事に表現まで落とし込んでいる。
しなやかな美を感じました。


そのあとの 完璧な笑顔。

あの笑顔は、美しすぎ~
画面にくぎ付けになってしまいました。

あの笑顔を出せるのは、相当の度胸が必要。
確固たる意志を感じました。

おそらく、会場にいる記者さんたち、
笑顔ではなかったと思うのです。


笑顔のない大勢の人を前に、笑顔を出す。
めげそうになる心をコントロールして、
柔和で品のある笑顔を表現する




アッパレだぁーー

これが、女の戦い方
雄姿を見せていただきました。
さすが!五黄土星さま。


きっと、活躍していきますね

でも、



by kakoirie | 2010-03-16 17:03 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム