Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「産毛」コメントが12サービスに配信

あはは

まったく意味のわからないタイトルですみません。

レオナルド・ディカプリオ主演『シャッター・アイランド』の試写会で、
取材をうけた時の記事が、
昨日、12のニュースサービスに掲載されたそうです。
reo.jpg

配信元は シネマトゥデイさん 配信先は、Yahoo!ニュース、mixi などなど

ニュースタイトルは

  美人過ぎる心理カウンセラーが男の深層心理をえぐり出す!
  『シャッター アイランド』のディカプリオに産毛を見る?


“産毛”って、
繊細な感性を感じる時によく使う言葉なのですが、
意味わかるかなぁ??



例えばだけれど、
   会社を訪問した時、心をこめて笑顔でごあいさつ、訪問者名を伝えたら、
   受付嬢に
   「オマチシテオリマシタ。3Fにおあがりください」言われた。
    カナリ 機械的な表情&言い方だった

   心の産毛が パサッ と傷ついた感じがしませんか?


小さなこころ を受け取ってもらえなかったような、
なんともいえない、寂しさ。孤独な感じ・・・


わかりやすい 喜怒哀楽 ではなく、
心の産毛が ちょろちょろ って反応するような小さな感じ。


ちょっぴりの感情のゆらぎ 嬉しぃ~、がっかりぃ、傷つくなぁ・・・

そんな“産毛”演技を、ディカプリオがしていて
眼を見張ってしまったのです!


本日から公開らしいですよ~




ちなみに、私のランキングでは、
“産毛”演技のNo.!は、イ・ビョンホンです。



by kakoirie | 2010-04-09 21:04 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム