Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

明日は婚活パーティーで愛を伝えます!

明日は、とあるホテルさん主催の婚活パーティーで
女性向けセミナーを担当させていただきます。
konkatu.gif

男女別のセミナー後、パーティーだそうです

予定時間の3倍のネタ?が出来上がったので、
お越しくださった皆さんの様子に合わせて、出し入れする予定です!

「愛される準備」 と 「愛する準備」 ができると、
自然と結婚相手に引き寄せられる法則があります。


精神論なんかじゃありませんわよ!

認知心理学や大脳生理学をチョイチョイ入れながら、
レクチャーするつもりです!

ふふふ。

結婚相手を見つけるって、勇気がいることですよね。
私も、おおっぴらに言えなくって、
なんか、みっともない気がして、
ぐずぐずしている時期がありました。

だからこそ!ぽんっと確実な情報で背中を押してあげたいのです!
楽しみにですわ



by kakoirie | 2010-04-10 22:04 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム