Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

祝!愛の極意を学び卒業。

うーーん、感慨ぶかいわ

今日、自分の心に浮かぶ考え、そして感情と向き合ってきた受講生が卒業されました。4ヶ月間、お疲れ様でした
第三期生 『内面育成塾の最終日だったのです)
seminar.jpg


1ヶ月目で深層意識って何?を知り、
2ヶ月目で感情マネージメントを学び、
3ヶ月目で思考回路の書き換えをしていきます。

この3ヶ月間で、「自分を大切にすること」をしっかり習得します。
そうすると、愛のフィルターを通して見渡してみることができます。

wa.jpg

自分とかかわってくれている周囲の人含めて"わたし"。

自分の強いところ、弱いところを愛した数だけ、周りにもそれが見える!


  あっちむいても、こっちむいても嫌い
  何度転職しても、ろくな環境じゃない


という人は、心をみるといいんですよね~


受講者の方に聞いてみました
「この講座を友達に勧めるとしたら、何とつたえますか?」

「知らない自分に出会える講座です
「自分を愛することを学ぶのにおすすめだよ
「自分の思考回路を変えたいと思ったときに参加してみて!」


とのこと。

本当に自分をちゃんと知りたい、そして変えていきたい!
そんな人にだけ、参加して欲しい講座です。



感情マネージメントは心の入り口です!セミプライベートで開催
  土曜日コース 6/26(土)~ 
  日曜日コース 7/25(日)~スタート

  『内面育成塾』講座  申込み・講座詳細ページはこちら>>



by kakoirie | 2010-05-15 22:05 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム