Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

会話で盛り上がっても指名されません


(またまた携帯からUP (/_・、)くすん)

今日はウェディングプランナー養成スクールで
『伝え方上手~カップル接客』をお伝えいたしました

こちらの生徒さんは、本当に素直で一生懸命です。染み込むように聞いてくれるので

「先生!笑顔の練習頑張ってます!」
「うなづきだけで友人の話しを聞いてあげてたら3時間も電話しちゃってました。相手はとっても喜んでました」
「先生、わたしの姿勢どうですか?」

前回の学びを、日常生活で練習してくれている!!

すんごく嬉しいO(≧∇≦)o
感動しちゃいました^o^/



今日は伝え上手をレッスン!
会話で盛り上がってれば、相手が満足するわけではない。


大切なことは、相手の話しを理解して、相手に返してあげることです。



私もまだまだ練習中の身!
一緒に頑張っていこうね★(^O^)★



by kakoirie | 2010-05-21 22:05 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム