Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ハーバードの授業ってこんななんだぁー

お!つながった。カフェブロちゃん♪
30分前につなげたら、またアクセス負荷だったから、どきどきしちゃった。

23日は、日曜日ですが久しぶりのOFF。
ここのところ、土日ともにセミナーだったので、なんだか嬉しいマッタリDay♪

テレビ番組表にこんな文字があって、飛びつきました。

ハーバード大学で最も人気のある授業。
門外不出の原則を覆し、初めて公開!
「ハーバード白熱教室」

tv.jpg


  『すげーー。こんなグローブ座風の教室なんだー
  ライブだねー
  かっくぃーーーーー

  先生って、独り舞台の役者みたいな話し方するんだぁーー』


もっと、固い空間をイメージしてたので、
とっても興奮してみてしまいまいした。

(おいおい!授業を聞けよ、授業を!!)


面白かったのが、この教室にいる学生は、
7~8割が第一子(一番最初に生まれた子供)だったということ。


ほかの番組で、新しい製品を作ったり、企業を再生させるのは、
第二子が多いと言っていた。

誕生順位による人生の価値観、特性については、
「内面育成塾」の初日でお伝えしています。

やっぱり、なんか・・・あるよね~

ちなみに、私は第一子です♪



by kakoirie | 2010-05-25 22:05 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム