Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

今度は宇宙人に習っておるのじゃ!

ああ、いい汗かいた

わたくし、日本メンタルヘルス協会の衛藤先生→オーラソーマのコマラ先生(白魔女)Oshoのリーラ→ラブランドの石崎さん→TAWの宮崎なぎさ先生(黒魔女)→T.O.Eの村山幸徳先生 と、勝手に師匠と呼ばせていただき、学びつくして(吸い取って?)参りました。
ここに書いてないプチ師匠たちを入れると、7年間で学んで講座は13種類、500日以上、合計700万以上です。よくおカネもったなぁぁ

スピ~心理学まで幅広いのでございます。

興味のむくまま学び続けた甲斐があり、自分なりの結論を出してます。
とくに、心を見て“私らしく生きたい!”と願う働く女性に、感情を整える方法、
内面を美しくすることが、人から大切にされるコツであることを伝えしたくてセミナーを開催しています。

すべて私が実践、検証済みです。
受けてくださった女性たちの変化を確認して作ったプログラム!自信アリ!!!



ところが・・・・・・・・・・・・・・今年に入って2点ほど疑問が出てきたのです。


その1. 未来をより明るく作っていくには?

 TAW理論では、思考が100%現実化すると断言しています。
 だから、願った事が叶うと「思考したから」となります。
 現実化したものを見て、 「え?私はそんなモノ思考していません」
 というと、「無意識のあなたが思考した」となります。

 さもありなん。。。
 その方法で、私はネガティブな要素を修正してきたのでOKなのです。
 ただし・・・どうも未来を作るのは、その理論では無理があるような。。。

 なので、ネガティブの修正にはTAWが最適!と位置付けています。


その2 目標を5つ同時にGetする理論

 理想の未来を描くために・・・ということで、大脳生理学、認知心理学、
 行動心理学をとりいれた「T.O.E」を学び、実践。
 徹底した語りかけで自己イメージを作り、
 快適ゾーンを乗り換える。認知の不協和を利用して、脳を活性化させて
 目標に向かわせる思考回路にする。実践できる自分になる。

 これは、スゴイです。未来を作るのには、素晴らしい理論です!
 ポリッシュナビ!受講者では100%の効果あり。

 

当然、T.O.Eの理論への探求は続きます。
私自身、より多くの目標を試し続け、裏付けのための心理学も学び続けています。

ところが!
「達成するまでに疲労感が激しいものと、そうでないものがある」
ことに気がついたのです。


なんでこんな辛いものがあるんだろう?T.O.E仲間を見ると男性はそれほど辛くないみたいです。

うーんうーん。
でも、キツイのよねぇぇぇ。女性 には
どうも、男性の気質を生かした理論のような気がする。

うーんうーん・・・・・


そうしたら、偶然 美波さんからメールが来ました。
そこにあった情報から・・・


宇宙人に興味を抱いてしまいまいた。
jikoproduce.jpg

今日はその、宇宙人に習うセミナーの1日目でした



私は自分が変わってからじゃないと、書かないので、
3ヶ月後あたりに、きっとブログでUPしていると思います。


むふふふ
楽しみになってきました。



by kakoirie | 2010-06-23 22:06 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム