Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ハガネ!間に合った

ぶひぃーーー
がんばりましたぁー がんばりましたぁー がんばりましたぁー

ぶっちぎりで仕事モード。
ああ、脳の前頭葉前部がもわーーっとしている。


感じること、過去の情報、今の情報、描く完成イメージ・・・すべてを総動員する
仕事がなんとか一区切りつきました。
それが前頭葉前部の脳くんです。がんばってくれてありがとぉー

(本当に脳の上、前のほうだけモワっとしているなぁ。担当部位を実感するには、酷使するといいのかぁ。)

あとは、来週後半に回そう。
あ、月・火は別の課題があったんだ。

・・・まぁ、いい。
ハガネにまにあったぁーーー


テレビ朝日「ハガネの女」
hagane.jpg


さ!ワインワインを準備ぃ~



by kakoirie | 2010-07-02 22:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム