Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

耳下腺の場所、そこじゃないわよ!

毎朝、鏡に向かってお手入れしながら、
表情筋マッサージ→表情筋トレーニング→リンパマッサージをしています。

夏なので、通常の化粧水後、2つ追加
ビタミンCの入ったトロっと化粧水美白効果のある美容液。

Vecteana ナノモードローションRC
KIRA エイジフリーエッセンス

cosume.jpg


「美人の極意」講座は2日間あります。
1日目は思考回路を変える。2日目は美しくする技術の習得。

もちろん、顔のマッサージも入ります。
驚く事に、「耳下腺」の場所を間違って覚えている人がいました。

「耳下腺に向かって毒素を流して~」というと、
あごの骨に向かってしまうとか

Webで検索すると出てくると思いますので、
みなさん、正しい場所に流してくださいね♪



キレイでいるにはコツがある!
8/28(土)&9月4日(土) 「美人の極意」講座 募集中>>

年間80人の女性が学んでます!
8/14(土) 「九星気学風水」初心者むけを開催>>



by kakoirie | 2010-08-05 11:08 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム