Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ファンキーなおやじとニセiPad!?

昨日、銀座のとあるホテルラウンジでミーティングした
ファンキーなアーティスト!

藤田修平さん&浅野うさぎさん
(修平さまに今度出版する本に載せる写真を撮ってもらいました
、、実はすごいお方なのです。

ファンキーなおやじとニセiPad!?_d0169072_22551887.jpg


浅野うさぎさんが提供するサービスでは、
自分のとった写真、プロに相談してイラストを作ってもらいグッズが作れます。

こちらはiPadのケース。かっこいぃぃー
日本人の感覚じゃないですよね!このデザインセンス。

ファンキーなおやじとニセiPad!?_d0169072_22555357.jpg


iPadかと思いきや、中国製のおもちゃ。
ケースを作るためにオークションで3000円でゲットしたらしい。
あははは
ファンキーなおやじとニセiPad!?_d0169072_22574963.jpg


気がつくと、3時間もお話していて、
精神性のお話、発達心理の話し日本における勝者とは?、トステムの堤真一の心情について・・・など、もう幅広すぎるお話で超たのしかったです。


堤真一ばなしは、女子に必見の内容なので、
別記事でちゃーんとお伝えしたいとおもいまーす。



by kakoirie | 2010-09-18 15:57 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム