Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

本と一緒に大量のエンジェル?

最近はいろんなプレゼントが届いて賑やかです。
先日は、日本メンタルヘルス協会に登壇した時のDVD。

そして機能は、来週月曜日に発売される本が届きましたぁ~
本と一緒に大量のエンジェル?_d0169072_2256304.jpg


・・・大量のエンジェル・・・がちりばめられた可愛いカード。
「書店さんに置いてもらうポップを書いてぇ~」と小学館A氏より。

おう!おう!おうーー?? 何書くん?


ということで、今日は朝から書店サーチ。
本と一緒に大量のエンジェル?_d0169072_22363269.jpg

6件回ったけれど、あまり著書本人のは見当たらず・・・
女性著者の1人しか見当たらず・・・


おお!劇団ひとりさん。これ、良い感じですね~
本と一緒に大量のエンジェル?_d0169072_22512084.jpg


こんな雰囲気にしたいわーー
(って、エンジェルがいるからできないよね。。どうしよっかなぁ。。)


ブログ移行にPOP準備、HPは9日にUP予定でまだ私の作業が終わってない・・・
うぉ。。。珍しく、働きモードになっている?

  メール返信遅れてすいません!明日の午前中にお送りします~m(_ _)m



by kakoirie | 2010-10-01 22:36 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by aki at 2010-10-02 01:05 x
本がでるんですか?(知らなくってすみません)
かこいさんの本なら読まなきゃ~!
来週本屋さんに行って見ますね!
Commented by kakoirie at 2010-10-03 09:43
akiさん。そうなのです。10/4(月)小学館より
「美人の思考回路 基本のき」というタイトルで出版されます。
よかったらぜひ!お手にとってくださいませ!

栫井利依

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム