Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

講座プログラム、生み出し中

講座プログラム、生み出し中_d0169072_1281465.jpg

なんだ!?この時間は!
いつも12時には布団に入っているのに
大丈夫かしらん?

今月は、ポリッシュナビ!と他社での講座合わせて
5講座生み出します

来月は3講座、、、かな、、
あ、もっとあったかも(今はわすれましょう)

私はストレス(感情や思考系)は得意なのですが
モチベーションなんて考えたことがありません

感情の整え方を知って
思考回路を変えてしまえば
おのずと人生は輝きだす


生きることに意欲が沸いてくる。自然に、、、
でも求められているのは
不自然なモチベーションアップに感じるのです

人様の誘導、洗脳でいきなりモチベーションを
上げたって、一時的なことで
根本解決になりませんわ、、、

明日、午前中に提案するので
いま一杯情報をインプットしました


後は、寝ている間になんとかなってるでしょ〜


あわわわわ  お休みなさいませ



by kakoirie | 2010-10-14 01:28 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム