Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

今日は神様が守ってくれた日

今日は神様が守ってくれた日_d0169072_23391678.jpg

お疲れさまです。やっと今日のタスクが全部おわって
いま、「宛先あらず」で戻ってきちゃったお礼の品
バームクーヘンを食べております(^^)

今朝は講座の提案からスタート。
寝て起きても提案内容がまだピントこなかったのですが、
昨日ヘルプーっとメールしたMOMO姫さまが、
深夜にメールをくれて、具体的なアドバイスをくれたのです。

おかげで10時にしあがりました。

そして、午後はとあるセミナーにご挨拶がてら潜入。
これは、明日のアップになるかなぁ?

まだまだやることあるぞ、、、と思っていたら
ダンナーから「出張が延びて今日帰れない」と電話


きゃぁーーーー
たすかっちゃーーーう!!!!!!


今日は、神様から3回くらいすごい手助けをいただき、
予定してたことが全部片づいたのです!!!


ああ、神様っているのかも??って思ってしまうわ。


本当はブログもPCから書きたいのですが、
明日も朝から予定満載なので、
携帯から・・・


明日は、今日セミナーで講師をしていた
ウルトラ美肌の40代&50代の女性をご紹介しまーす


おやすみなさーい



by kakoirie | 2010-10-14 23:39 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by 美波 at 2010-10-15 01:33 x
もしかして美肌のお二方ってあの方かしら?
明日の記事楽しみにしてます♪

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム