Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

清澄白河にて数秘セミナーなり

夕べは微熱が出たので、すっごい早い時間に寝ました
メールをなかなか返信できず、ごめんなさいっ

今朝は、乗り換え駅にて運気アップ吉方ドリンク!
ラッキーな事に、ドリップコーヒー自販機があったの。
清澄白河にて数秘セミナーなり_d0169072_1230412.jpg



さて!今日は一番得意な占い。数秘講座です。

「本当のパートナーを引き寄せる」講座では、
数秘、気学、占星術の火星と金星の4つを使い、安心する恋愛関係像をアドバイスしています。

ちらっとよ。

だからか「数秘習いたい!」というリクエストを頂きこっそり開催。
なのに、リクエストした本人が都合悪く来れなくなる(^^)ははは


数秘は、根っこの価値観を教えてくれるツール。
今日は、1日目なので、数字を感じ取ることだけをやっていきます。

感じる面から覚える事、私が苦手だったから、
教えることができるんだと思うんです。

楽しみだなあ

どんな数字の方が集まるのかしら?



by kakoirie | 2010-11-06 12:30 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by nao at 2010-11-12 01:52 x
かこいさんこんばんわ。数秘講座とても楽しかったです!
会社の子もさっそく翌日に見てみました(いきなり結果が4,4とかぶって動揺・・・)
かこいさんが感じる面から覚える事に苦手意識があったとは驚きです。
そう思うと、この日一緒に受講した皆さんは、根っから感受性豊かなオモシロ面子という感じを受けました。^^;
しばらくいろんな人の数字をだして読み方を練習してみようと思います~。
Commented by kakoirie at 2010-11-12 22:14
naoさん。コメント嬉しいぃ~。おお!リベンジ人生の「4」が出たのね。
リベンジ「4」には私会った事ないので、ぜひシェアしてくれぇ~(^^)

根っからの感受性豊か・・・本当にそう思いましたわ。
そううそう、昨日の記事にも書きましたが、戦場カメラマンの渡部陽一さん「11」だったよー。  海外に行った時の衝撃を、言葉にできない・・・でも伝えたいから戦場カメラマンになったんだって。

あの不思議具合・・・!まさに「11」だよね♪

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム