Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

AneCan2011.1月号に出ました。実は、叶恭子さまの本が好き

こんばんは!昨日はブログが書けませんでした。
ほいでもって、これから外出なので、プチ記事をUPでございます。

ただいま発売中の「Anecan」2011.1月号に
取材していただいた記事が載っております。
AneCan2011.1月号に出ました。実は、叶恭子さまの本が好き_d0169072_16483190.jpg


『P300 月刊「アネタメ!」気になるアノ人の本棚見せて!』コーナーです
AneCan2011.1月号に出ました。実は、叶恭子さまの本が好き_d0169072_16494589.jpg



「栫井さん。AneCan読書にお勧めの本を3つ教えてください」

と言われ

「・・・・・」


だって、うちには、哲学的な本とか、脳科学、心理学、
占いとか、コミュニケーション系とか・・・正直、Anecan読者様むけの本があまりなく(汗)


と!思ったらアッター
「叶 恭子の知のジュエリー12カ月(よりみちパン!セ)」

これね・・めっちゃ、お勧めです。
美の格言がいっぱい書いてあるの。
自分の中の「美プライド」をググーンと高めてくれますわよ!



by kakoirie | 2010-12-10 16:53 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム